German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のお楽しみ (ハロウィン) 

<<   作成日時 : 2014/11/11 02:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか、バタバタしているうちに、今年のハロウィンイベント、逃してしまいました〜


一応、用意してたんだけど。。。 


画像


どおでしょう? 


画像
  「キャハ! 1度なってみたかったんだ〜」


画像





これはマーライオンっぽいけど
画像



来年は、これで、コスチュームコンテスト、参加しちゃおう。








こちらのお方は、、、

画像
   「無気力女子」



とか、、

画像
   「あぁ〜〜今日は、髪型が決まらないったら〜〜!」 (不機嫌)    って感じでしょうか〜?




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
爆!!!可愛い〜〜〜ライオンさんですねぇ
丸い耳を是非つけて更なるリアルを狙って下さい!
ぽんきち
2014/11/11 09:51
Kikiさ〜ん! それ最高💕
実は私も探してたの、そしたら大型犬用がなくて来年は作ろうかなって、、、
バンちゃん、それでアクビしてくれたらシャッターチャンス!ですよ〜V(^_^)V検討を祈ります(笑)
花ちゃん、たてがみ付けられてもリラックス〜(o^^o)それはそれで可愛いよ〜V(^_^)V
来年のハロウィン、コンテストあるんですね〜楽しみにしてますね〜p(^_^)q

URL
2014/11/11 13:11
わぁ〜もう来年のハロウィン決まったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん素直にかぶってくれて偉いねぇ。
来年が楽しみだね!
あなきん
2014/11/11 18:26
お久しぶりです〜♪

きゃーっ!バンちゃんもはなちゃんもかわいい〜!というより、面白いー!!爆笑でした(笑)

保健所犬の保護のボランティアしてるんですが、保護しても保護しても減らなくて…、無神経な人もいて…、心が疲れ気味だったのでkikiさんのブログ見よ〜と思ってきたら、やっぱり元気をもらいました!

ありがとうございました!
かめ
2014/11/11 22:47
ぽんきちさん
ありがとうございます!
そうなんです〜 耳がなかったので、付けなきゃ〜って思っていました。 来年までにチクチクやっておきますね。
Kiki
2014/11/12 02:32
桜さん
桜さんも探してたの〜? 私は、アマゾンで見つけました。
アクビでシャッターチャンスですね!
がんばってみま〜す。  
花子は、本当にコスチューム嫌いだから、これで精一杯みたい。 
来年は、Sarahちゃんもライオンさんになるのかな?
楽しみです。
 
Kiki
2014/11/12 02:54
あなきんさん
今年は、何もしないでハロウィンが終わってしまったので、来年のお楽しみです!
って、来年もまた忘れないようにしなくちゃ。
バンちゃんは、結構、コスプレ、楽しんでくれるんだけど、花子は、全くだめね〜 どよ〜〜んってなっちゃいました。
Kiki
2014/11/12 02:58
かめさん
保健所のお仕事、お疲れ様です〜
本当に、精神的に大変なお仕事だと思います。
少しでもお役に立てて、嬉しく思います。
シェパとライオンウィっグ、結構笑える組み合わせですよね。 来年は、これでイベント参加、楽しみにしたいと思いま〜す
Kiki
2014/11/12 03:11
Kikiさん、

多分、お誕生日かなぁって思ってるんですが、違ったらごめんなさい。

当たってたら、ハッピーバースデー!
あいりーん
2014/11/13 02:43
あいりーんさん
重ね重ね、ありがとうございます!
そっか〜 親友さんと同じ誕生日だったんですね。
ご親友さんも、「ハッピーバースデー!」
恐ろしい年齢になりましたが、健康第一で、振り切っていきま〜す
Kiki
2014/11/14 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年のお楽しみ (ハロウィン)  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる