German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れて〜

<<   作成日時 : 2014/11/19 12:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

アルファさん、無事にハワイに到着しました。


電話の向こうから、「暑い〜〜!」 って。  ハワイは、かなり蒸し暑いようですよ〜


ときどき、ハワイのお友達とお話してても、みんな、「暑い暑い」って。  ハワイの心地よさ、最近、あまり見られないようですね。


で、アルファさん、「信じられる? 車の窓開けて運転してるんだよ」 って。。。 今、こちらで、車の窓が少しでも開いてたら、ひぃ〜〜〜ってなっちゃいますもんね。


今日は、お天気快晴だったので、ちょっとはお散歩しようと歩き始めたけど、5分でギブアップ。 顔が凍傷になりそうなくらい、痛くて痛くて。。。とっとと退散   マイナス10度くらいでも、体感気温はマイナス20度だったようです。


二匹は、私とは反比例して、ますます元気なんですよ〜 二匹でいつも鬼ごっこしています。  


「ママ、寒いから先にお家に入るからね〜」 って二匹が走り回ってる中、先に家に入りますが。しばらくすると、窓の外に、こんな、情けない顔した二匹が、もれなく見られま〜〜す


画像

締め出したわけじゃないのに、なんか、私が悪いみたい。。


画像
  花子のお顔についてるのは、窓の汚れでございます。 花子がつけたものですけどね。  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、kikiさん意地悪したみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
仲良くふたりで入れてもらうの待ってるなんて超可愛いね!
マイナス10度で体感はもっと寒かったのねぇ。
そりゃすぐ退散するよね。
あなきん
2014/11/19 19:59
いよいよ来ましたね!寒い長い冬!!!
こっちもジワジワと冬に突入してますが、
そちらの方が氷点下な毎日は早いんですね!
こっちの本格的な連続氷点下の気温は、1~2月かな?
この雪振る前がまた、凍てつく風で寒いんですよね。。。
バンちゃんと花ちゃん、『入れて〜〜』な姿に癒される〜〜♪♪
ひと
2014/11/19 22:50
こちらの今朝のニュースでアメリカでは50州が零下とか?
すごい寒波ですね。

パパさんあつ〜いハワイへ非難ですね。笑

ばんちゃん&はなちゃんの窓の外で待っているお顔
が可愛い〜!

kikiさ〜ん、氷で滑ったりしないでくださ〜い!
打ち身や骨折は大変デスカラ。。。経験者は語る!
Sarah mama
2014/11/20 10:10
あなきんさん
ね〜 私がいじわるしたみたいでしょ〜?
失礼しちゃいますよね。
あと数日、すごい寒さみたいです。
その後は、普通の11月の気温に戻るようですが、今、1月並の寒さなんですって。
今日も雪が降ってて、どこにもいけませんでした〜

Kiki
2014/11/20 10:48
ひとさん
こんにちは〜 まだ11月なのに、この寒さ、1月とか2月とかの気温らしいですよ。 
一足先に本格的な冬が来てしまいました。。
数日後には、通常の気温に戻るそうなので、今はひたすら、家の中で過ごしています。
二匹は、やっぱり雪で大喜びですけどね。
北海道の雪もこれからですね!
お互い、がんばりましょ〜

Kiki
2014/11/20 10:51
Sarah mama さん
50州ってことは、零下じゃないのはハワイだけ〜?
でも、夫は、暑くて暑くて、毎日3回シャワーを浴びなきゃ、過ごせないとかって、すごい違いですよね。
多くの州で11月にしては、記録的な寒波らしいですよ。
こちらの人もサンクスギビングの前に雪が降ったのは見たことないって言ってます。
なるべく家の中にいますが、氷、気をつけてますよ〜
私も、転んで、1度肩をやられていますので。。。
ご忠告、ありがとうございま〜す
Kiki
2014/11/20 10:54
2人とも可愛い〜ヽ(^o^)丿
なんで置いて行くと窓の外で待ってるんだろうね。
2人で遊んでたらいいのに〜
我が家も鼻ピーピー鳴らしながら並んでいます。

そちらは寒くなってるようですね。
こんなときにご主人様がいないなんて・・・(>_<)
無理しないようにしてくださいね。

ハワイは暑すぎるのね〜(゜o゜)
帰ってきて風邪をひかないことを祈ります(^。^)y-.。o○
episode
2014/11/20 11:42
episodeさん
そちらの姉妹も一緒ですか?
ほんと、外でしばらく遊んでればいいのにね〜
このお顔見るの、おもしろいよね〜
はい、こちら、11月にしては、記録的な寒さなんですよ。でも、家の中は暖かいので、大丈夫です。
なるべく外出しないで、家に引きこもってます。
ハワイは逆で、暑くて辛いようです。
どっちがいいかな〜? 
でも、ハワイ行き、楽しみです!
Kiki
2014/11/21 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入れて〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる