German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS しばし南国へ

<<   作成日時 : 2014/12/02 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

あさってから、一週間だけですが、ハワイに行ってきます。


あちらで仕事中のアルファさんのお手伝いをする予定、、、いや、したくないので、


今、こちらからがんばって仕事してます。


なので、しばらくブログはお休みしちゃうかもしれませんが、また戻ってきたらよろしくお願いしますね。


二匹のかわいい写真がようやく撮れましたよ〜



画像


でも、これも実は没写真。。。 なぜかわかります〜?


花子がヨダレ垂らしてました!  って、誰も気がつかないかも知れないけど、ちょっと気になっちゃってね〜


まだまだ写真との戦いは続くのでした。。。


でも、もう、雪溶けちゃった!


画像
    昨日のお散歩   


二匹は、いろいろと迷った結果、前回預けたケンネルにお願いすることにしました。

本当は、泊まりで来てくれるシッターさんが良かったけど、なかなかいい人にめぐり合えず。

ケンネルの人たちは、二匹のことを、前回、すご〜〜く気に入ってくれたようなので、きっと大丈夫。

一週間のご飯とオヤツを持たせて、二匹もしばし旅行です。

画像


二匹のご飯、一週間分、作るのは、かなりの作業でございました。  そのために、ターキー一匹、焼きましたよ。


いい子にしててね。


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃ〜い!

あたたかいハワイでのんびりとは行かなくても、パパさんと
お会いして、楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね。

と言うことはクリスマスはまた冬の土地でお過ごしに
なるんですね。
ばんちゃん&はなちゃんもきっとおりこうさんで
お帰りを待っていることでしょう。
きっとママさんがお迎えにきたら、ママ!ハワイの香りが
するぞ〜って吠えるかな?笑
Sarah mama
2014/12/02 08:36
バンちゃんと花ちゃんは寂しいだろうけど、楽しんできてね!
ってお仕事なの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暖かいところに行くだけでもいいよね。
あなきん
2014/12/02 13:51
こっちもいよいよ寒波到来っ!
昨日から超寒いっ
暖かい所へ移動が羨ましいよ。
ってお仕事だったね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しんで来てね (^O^)/
くぅママ
2014/12/02 23:45
「しばし」というのが良いですね!
ハワイを楽しみ、ホワイトクリスマス。。。
温度差が大きいので、お体に気を付けてくださいね。
二人はお留守番で、ちょっと寂しいでしょうけど、手作りごはんも作ってもらって、至れり尽くせりですね。
私は、12月なのに半袖で、変な感じ。今日は、割と涼しめでしたが、私半袖vsダウン着て歩いている人もいたほど。ケニア人、暑さには強いけどね。
ジェシカのmama
2014/12/03 05:06
Sarah mama さん
いってきま〜す
今は、暖かい所にいられるだけで幸せかも〜
仕事をするのは、パパさんだけで、私は、バケーションってことにさせてもらっちゃいま〜す
二匹の手配も、すべて終わったし、早朝にまず二匹を預けて、出発します。
日本も寒そうですが、風邪などお気をつけください

Kiki
2014/12/03 08:21
あなきんさん
暖かい所にいられるだけで、満足です〜
もう、寒くて寒くて、体が硬直してる感じ(笑)
ハワイでゆっくりしてきますね〜
まずは、食べたいものを食べつくしてきます!
Kiki
2014/12/03 08:22
くぅママ さん
日本も寒波だってね〜
でも、きっとこちらからしたら暖かいんじゃないかな〜?
今日は、0度で暖かいって思っちゃったよ〜
早くハワイに到着したい! で、おいしいもの一杯食べたい!  今の願いはそれだけです〜
Kiki
2014/12/03 08:24
ジェシカのmamaさん
ほんと、温度差、どれくらいあるんでしょうね〜
氷点下の世界から一気に30度くらいですからね〜
こちらで、カチコチ固まってる体がほぐれるかな〜?

二匹としばらく会えなくって、1番寂しいのは、きっと私なんだけど、再会を楽しみに、一週間、羽を伸ばしてきますね〜
Kiki
2014/12/03 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばし南国へ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる