German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2014/12/25 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日本はもうクリスマスですね〜


こちらは、結局、暖冬なまま、雪も降らず、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。


ちょっとがっかり、、、



11月に雪と一緒に、一杯写真を撮っておいて良かったわ〜


画像
   二匹からご挨拶  


でも、やっぱり、私は、このブータレバージョンが好き

画像




明日は、アルファファミリーのお宅でクリスマスディナーを頂いてきます。



あまりクリスマス気分もないのですが、先週、おばさんと一緒に、クリスマスと言えばこれ! みたいな、「くるみ割り人形」 のバレーを見てきました。


それはそれは、おとぎの世界にいるようで、素晴らしいショーでしたよ。


開幕の前に、キャストのバレリーナがロビーで挨拶してくれるの。 子供のダンサーがたくさんいて、どの子も、まさにお人形のようにかわいい!  わたくし、まさに保護者のようですが、記念写真、撮らせてもらっちゃった。

画像



売店も、見たことのないような、素敵なクリスマスグッズがたくさん。  


画像


画像


画像



舞台もクラッシックな感じで、雰囲気バツグンでした。

画像



観客も、ほとんどが子供連れなんだけど、どこ子も、超おめかししてて、かわいいのなんの。


これは、毎年クリスマスの恒例行事にしようと決めたのでした。    それでは、みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。  



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一足さきにクリスマスしてきちゃったからもうすっかりクリスマス気分終わっちゃった我が家です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホワイトクリスマスにならなくてちょっと残念だね。
バンちゃん花ちゃんプレゼント何もらったのかな?
あなきん
2014/12/25 10:13
こちらは、明日になるとお正月のお飾りと変身がはや〜い!

ばんちゃん&はなちゃん可愛いですね。
11月に雪でクリスマスはホワイトでなくて残念!
そちらはクリスマスがメインなので、グッズも豊富でしょうね

子どもたちのショーは本当に楽しめますね。
ステキな気分になれてよかったです。
Sarah mama
2014/12/25 12:07
Kikiさん無事にウィスコンシンにお帰りなさ〜い!
そして本日素敵なカードが
届いておりましたヾ(๑^▽^๑)ノ
ありがとうございます!ぴったりクリスマスの
今日に届いていてほこほこ旦那と喜んで
拝見いたしました(*´ω`*)

今年は本当にお互いに大変でしたが
これからもまだまだ皆でハッピーに暮らして
行けるように、お互いがんばりましょう〜!

メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!
わか
URL
2014/12/25 20:49
あなきんさん
そちらは、かなり豪勢なクリスマスでしたね!
こちらは、地味に家族でお祝いです〜 (ってこれから出かけてきますね〜)
二匹には、やはり、1番喜ぶもの、骨の塊をあげました。
朝から、喜んで夢中になってくれてますよ〜
Kiki
2014/12/26 03:24
Sarah mamaさん
日本はあっという間にお正月ですね〜 こちらは、クリスマスの飾りつけもしばらくそのままです。
こちらのクリスマスグッズ、もうどれもこれも、見たことないようなかわいさで、さすが、本場って感じですよ〜
ホワイトクリスマスにならなかったのは残念でしたが、これから、ドカンと来るんだろうな〜〜
Kiki
2014/12/26 03:26
わかさん
メリークリスマス!
郵便屋さん、偶然でしょうが、クリスマスに届けてくれてありがとう〜!!
凛ちゃんの今日の治療も、また何事もなかったように、終わりますよう、祈っております。
わかさんがハッピーなら、凛ちゃんもハッピーですからね〜 ああ〜〜凛ちゃん、あ〜たんに会いたくなってきました〜
Kiki
2014/12/26 03:30
遅ればせながら。。。

ふつう(?)のクリスマス風景、楽しませていただきました。どうもありがとうございます。ケニアのクリスマス、年内にはブログにアップしようと思います。
ジェシカのmama
2014/12/28 04:56
ジェシカのmamaさん
アフリカのクリスマス、興味深いですね〜
ハワイもそうでしたが、暑いとやはり雰囲気がなかなか出ませんよね。
でも、それなりに、皆さん、盛り上がっていると思いますが。
こちらの寒さが厳しくなってくると、そちらは、きっと猛暑なんでしょうね。
体調崩さず、どうぞ楽しい年越しを。
Kiki
2014/12/28 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる