German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行ハイライト 続き 

<<   作成日時 : 2014/12/31 03:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4日目は、ちょこっとお仕事の手伝いをしながら、家の近所で過ごしました。 夕方、私にとっては、もう一人のお子ちゃ魔娘、「ニーナ」 と再会。


ニーナったら、お散歩コースで、我が家の近くを通ると、いまだに、バンちゃんと花子に会いに行く〜って、我が家まで引っ張って行こうとしてるんですって。


画像



ニーナも少しお姉さんっぽくなってたかな〜? いつも花子といい勝負でしたけどね〜 また花子とニーナのブス顔対決、見たいな〜


画像
    苦手だったアルファにも、こんなことしちゃって、会えて、よっぽど嬉しかったのね〜


そして、5日目。 この日は、お昼頃からノースショアに行きました。 天気もバツグンで、今日は、海に入っちゃおうかしら、、、と、下に水着を着ていっちゃいました。  今、この寒さからは想像できないけどね〜


ノースまでのドライブは、のどかな風景です。


画像



ノースと言えば、ランチに、シュリンプか、フリフリチキンか、大きく悩むところです。 悩んだ末に、シュリンプトラック、「マッキー」 へ。。。

画像



画像



ガーリックバター味で
画像



ディナーもあるから、ランチは、半分ずつで、我慢しましたよ。


ハレイワの町は、(写真なしですが) お店がいっぱい建設されてて、なんか、昔ながらの街並みが消えつつあるのが、かなり残念でした。  


画像



画像



画像



ノースでのお気に入りビーチは、いくつかありますが、この日は、定番 「ワイメアビーチ」  でも、ノースならではの、冬の高波があり、海に入るのは、かなり危険そう。


画像





画像

ライフガードのお兄さんが、忙しそうに、子供は海に近づけないように〜 とか、素人っぽい人は、海に入るのを阻止したりとか、 この日海に入っていたのは、プロっぽいサーファーばかりでした。


でも、そのサーフィンを見てるだけで、おもしろかった〜



画像




画像

サンセットを見ながら、ディナーに 「ハレイワジョー」 に向かいました。


画像
  



画像
    ここでも、ピナコラーダと、巨大マイタイ


画像
   カラマリフライ


画像
   まぐろのたたき風 (これ、おいしくなかったけど)


画像
   ハワイのお魚の巣揚げ   (ソースが甘すぎ〜)


画像



とお味の方は、イマイチでしたが、雰囲気はバツグンなので、許しましょう。 



6日目、最終日。 この日の夜中のフライトでウィスコンシンに戻ります。


夜8時くらいまで時間があるので、昼間は、また家から1番近い、きれいな、ディズニーリゾートのビーチへ。 

画像




人工的に作られたラグーンなので、波もありません。 
画像



最終日に、やっと海に入って泳ぐことができました〜

画像



名残惜しいけど、最後に、常連だったおすし屋さんで夕飯を済ませ、空港に向かいました。


結構、泳いだので、帰りの飛行機では、熟睡しちゃったみたいで、あっという間に、サンフランシスコ。 その後は、デンバーで乗り継ぎ、ミルウォーキーでした!  この乗り継ぎ、2,3時間ずつのフライとで、すごく楽だった。 次回は、このパターンにしようと思ったのでした〜 

画像



こうやって旅行を楽しめるのも、二匹がいい子でお留守番してくれるお陰ですね。 


二匹は、最終日、ケンネルでグルーミングのサービスをお願いしてみました。 前回、すごくきれいになっていたし、もう、数ヶ月も二匹のシャンプーしてなかったからちょうど良かった。

さすが、私の雑なシャンプーとは、大違い。 一匹35ドルと破格のお値段だし、これからも、ちょくちょくお願いしちゃおうかな〜?


画像
  ロン毛だと、違いが一目瞭然。


画像
   特に、尻毛が揃ってますよ〜


画像
   バンちゃんも艶々よ〜   




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間ってあっと言う間よね。
波荒らそうだけど、青空が眩しいくらいだね。
私がハワイに行ったのもちょうどクリスマスだったんだけど、ちょっと寒かったよ。
って言ってもやっぱり海行っちゃったけどね。
来年はバンちゃんと花ちゃんとの旅行楽しみにしてるね。
日本時間ではもう残りわずかになってきちゃったよ。
kikiさん一家も良いお年を!
そして来年もよろしく!
あなきん
2014/12/31 16:03
どれもこれも「ザ・ハワイ」って感じで
絵になるねぇ〜ステキ❤
しかもおいしそうに見える
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃんも花ちゃんもお利口ちゃんにしてたんだね。
フッワフワ、嬉しいよね。
今年もあと少し
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシク (^O^)/
くぅママ
2014/12/31 16:51
お久し振りです。
こっそりお邪魔してました(^^)
kikiさんはハワイを満喫出来て、お留守番のお子ちゃま達も安心できる所で楽しく過ごしていたよう良かったですね!
↑フワフワ感がお写真でもよく分かりますね〜
さすがプロの腕前!
ヴェルたんも年末にシャンプーしましたが(今年の汚れは今年の内に〜って)あんまり変わらないかも^^;

今年も幸せな年でありますように
よろしくお願い致します!
wind mama
2015/01/01 10:44
あなきんさん
明けましておめでとう〜!
今年もよろしくね。
ハワイの青空、やはり癒されるよね〜
その前の旅行では、お天気に恵まれなかったけど、今回は、ばっちりで、楽しさも倍増でした!
Kiki
2015/01/02 08:02
くぅママ さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜
確かに、ザ☆ハワイって感じかもね。
一応、自分の中でのベストハワイは制覇できたかな?
時間があったら、まだまだ他のビーチも行きたかったけど。。。
次回のお楽しみです。
Kiki
2015/01/02 08:04
wind mamaさん
明けましておめでとうございます。
今年も、バン花ともども、よろしくお願いいたします。
ヴェルたんも、楽しく健康な一年でありますように。
シェパードにグルーミングなんて、、と思っていましたが、やはり、違うものですね〜
今までの雑なシャンプー、ちょこっと反省しちゃいました!
気になってた毛玉とかも、全部きれいになってましたよ〜
ヴェルたんも、洗ってもらって、さっぱり年越しできたんですね!
冬のシャンプーは、飼い主にとっては辛いですものね。
また、ブログ、楽しみにしていますね〜
Kiki
2015/01/02 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイ旅行ハイライト 続き  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる