German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS バンちゃんのお部屋 

<<   作成日時 : 2015/01/26 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

お茶目なバンちゃん、どうやら、私たちが外出するときを狙って、ゲストルームのベッドでお昼寝していたようですよ〜


ここ数ヶ月? いや、もっと長い間かも、気がつかなかった〜 


このお部屋、ゲストルーム兼、私の趣味のお部屋にしてましたが、ほとんど使っていません。  たまにお掃除するときに、「あれ? 枕が床に落ちてる、、」 とか、「なんで、ベッドカバーがずれてるんだろう?」 と、少し気になることもあったけど、 多分、夫が何やら動かしたんだろうと、全く気にしてなかったの。



ベッドカバーは、私の宝物、ハワイアンキルトのカバーだったのに〜!!  その上でお昼寝とはね〜 

画像

気がついたときには、毛だらけでした。  


思い返せば、、外出から戻ったときも怪しかった。  花子は、すぐに玄関にお出迎えに出てくるけど、ゲストルームは、ガレージの音が1番聞こえにくい場所にあるため、バンちゃんは、かなり遅れて、「おかえり〜」 って出てくるのよね〜   きっと、このベッドで、ぐ〜すか熟睡してたのでしょう。 


そして、昨日は、犯行現場を偶然取り押さえました。 バンちゃんの姿が見当たらないと、探してたら、堂々と、ゲストルームでお昼寝中〜  本犬、「あっ、見つかった」 って顔してましたが、私も、「えっ? 何でバンちゃんがここに??」 と、びっくり!  しばらく、お互い、首をかしげてました。  


きゃ〜 わたしのキルトが〜〜と、すぐにキルトを撤収して、別のベットカバーに取替えました。 毛だらけになるのは、許すとしても、爪で傷つけられたら、泣いちゃいますよ〜  


バンちゃん、ベッドの上は、ダメだよ〜って、今までずっと言ってきたけど、あまりにも気持ち良さそうに寝てるし、誰も使ってないし、 もういいかな? と、こちら、バンちゃんのお部屋になりました〜


この部屋、使ってないから、暖房の設定温度がかなり低く、それも気持ちいいのかもね。


サイズ的にもワンコベッドより、フィットしてるようですし。  ワンコの年齢とともに、飼い主も甘くなるってことですね〜


画像


画像



今後、我が家に遊びに来る方、バンちゃんと相部屋になりま〜す。 よろしくね〜  


画像


ベッド解禁してあげたら、バンちゃんも、堂々とこちらでお休みしちゃって、昨晩は、一人でこのお部屋で寝ていました〜  なんだか、嬉しそう。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんちゃんは専用のお部屋をゲットしちゃったのですね。笑
そりゃ〜ふかふかだし、広いし、静かなので以前からこっそり
お休みしていたんだよ!って言っているかもね。

ばんちゃんと相部屋はウエルカムですよ〜
Sarah mama
2015/01/26 12:25
ばんちゃん可愛すぎる
Kiki様 ばんちゃんに代わって今までのご無礼をお許しお願いします。
ハワイアンキルトは Kiki様のお手製ですか?

モンステラ〜 素敵ですね〜かっこいい〜
やりかけがある・・・(とほほ)
私も完成させなくちゃ!がんばります。
ばんちゃんと相部屋 予約したいよ〜
ちゃーくんお母さん
2015/01/26 12:47
え〜バンちゃん専用部屋できたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいね。
ってkikiさんのお家に泊まりに行ったらそんなサービスあるの?
バンちゃんと添い寝したい!
あっでも麗亜も一緒って無理よね?
どうしよう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/01/26 13:39
バンちゃんと一緒に眠れるなんて〜最高じゃないですか💕

バンちゃん、ママとおメメが合った時の顔を想像すると笑えますo(^▽^)o、結果お部屋もらえたなんて良かったね〜*\(^o^)/*
素敵なお部屋やったね❗️

Kikiさん、大事なハワイアンキルト無事で何よりでしたーっ!
とーっても細かい素敵な配色のハワイアンキルトですね
バンちゃんに糸切られなくて良かったです💦


次は花子ちゃんにお部屋おねだりされますね〜💕


URL
2015/01/27 02:09
バンちゃんと相部屋した〜〜い(*´ω`*)ノ
凄く幸せそうな寝顔でホクホクしました(*´д`*)
そうそう、どうしても年齢が上がってくると甘く
なっちゃいますよね〜///うちも特に凛には
流石にあまあまになってますw

凛アルモデルにしたLINEスタンプが
ようやく販売開始になりました〜!
海外でも利用できますので、シェパお友達さん
と共に使ってやって頂けると嬉しいです〜(*´ω`*)ノ
https://store.line.me/stickershop/product/1049472/ja
凛が元気な内に販売開始になって
喜んでます///沢山の犬好きさんに使っていただけるといいなぁ///
わか
URL
2015/01/27 18:08
Sarah mama さん
一体、彼、いつからこのお部屋、使ってたんでしょうね〜?
秋にお友達が来て以来、ほとんど’開かずの間だったんですよ。
かなりこっそり忍び込んでいたようです。
大きなベッドで寝心地いいんでしょうね。
次回、お客様が来たらどうなるのか、、、楽しみです。
Kiki
2015/01/28 01:39
ちゃーくんお母さん
是非是非、遊びに来てくださいよ〜 (遠いけど)
バンちゃんが、おもてなしいたします。
でも、いつから忍び込んでいたのか、すごく気になる所ですね。
さすがに、ベッドカバーを作るのは、無理ですね〜 何年かかることやら、、、
これ、実は、フィリピンに住んでる人が作ったものなのですが、すごく安く譲っていただきました。
質もデザインも素晴らしいです。
色違いで、グリーンのパンの木も持ってるんですよ〜
ハワイの記念にと、買ってしまいました。
一生物なので、大事にしなくては。。。 
Kiki
2015/01/28 01:44
あなきんさん
バンちゃんと添い寝、、きっとバンちゃんの方があなきんさんより場所とると思うけど〜
麗亜ちゃんとバトルになるかしら? でも、バンちゃんが負けちゃうわね〜
いつか遊びに来てくださ〜い
Kiki
2015/01/28 01:45
桜さん
そうなの〜 目が合って、お互い、きょとんとしてしまい、バンちゃんが、「やばい」 って顔してるのが、笑えましたよ〜
一体、いつから、コソコソやってたんでしょうね〜 なぞですが、数ヶ月前からというのは、確か。

キルト、無事でよかったです〜
花子だったら、布団の上で穴掘りするから、ボロボロになってたわ〜〜(怖い)
ハワイで買った、唯一の高級品なので、大切にしなくては!
こちら、質もデザインもお値段も納得行く品物でした〜
花子のお部屋は、、10年早いですね〜
Kiki
2015/01/28 01:49
わかさん
わたしも、いつも、わかだんなさんと、お嬢様との寝姿、癒されてますよ〜
やっぱり、出来のよい上の子には、特に甘くなってしまいますよね〜 (お子ちゃ魔ごめんね)
Lineスタンプ、販売おめでとうございます〜
かわいすぎる〜  わかさん、すごいです!
早速使わせていただきますね! って、Line,妹としかやってない、、、でも、凛アルちゃんの記念品ですから、永久保存だわ〜
Kiki
2015/01/28 01:55
バンちゃん、可愛過ぎるぅ〜
見つかってヤバッ
許されて
堂々と・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たまには
お兄ちゃん優遇されて良かったね♪
くぅママ
2015/01/29 00:57
そうか〜 バンちゃん、こっそり優雅なひと時を過ごしていたんだ!大きなふかふかベッドはさぞかし寝心地良かったでしょうね〜
kikiさんに見付かって「やばい!」っていうバンちゃんのお顔が目に浮かびます(笑)
バンちゃん、マイベッドルームがもらえて良かったね!
気持ち良さそうに眠ってるバンちゃんの姿にほっこり(*^_^*)
そーなんです。年齢と共にアマアマになっちゃいますよね。
ところで疑問が…バンちゃん、ドアはどうやって開けたのかな?
wind mama
2015/01/29 09:56
くぅママ さん
バンちゃん、かわいいでしょ〜?
年齢とともに、かわいさもアップなのよ〜(親バカ)
そうそう、バンちゃん、たまには、優遇してあげなきゃね。
最近、特に、押されぎみだし。
人間ベッド、セミダブルだけど、大きさ的にぴったりなのにもびっくりでした〜
Kiki
2015/01/30 01:27
wind mamaさん
そうなんですよ〜 知らぬ間に、随分長い間、使ってたみたいで、、、
今は、堂々と「じゃ、ぼく、ここでお昼寝するね〜」 って、お部屋に入っていきますよ。
ここ数日、花子が、うらやましそうに見始めました。 
花子に奪われなきゃいいんだけど。。。
ドアですか? 花子なら、ドア開けちゃうんですが、そういう器用なことは苦手なバンちゃん、 ドアは、ほとんど、半開き状態だったんです。だから、簡単に忍び込んでいたようですよ〜
 
Kiki
2015/01/30 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バンちゃんのお部屋  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる