German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 初遊び

<<   作成日時 : 2015/01/03 04:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

元旦は、一応、初日の出をお家の中から拝みましたよ。

画像



今年の初遊び、いつもと変わらず、バンちゃんは、フリスビー

画像



花子は、忙しそうに、バンちゃんの邪魔したり、薪置き場に隠れてるらしいねずみさんを脅かしに行ったり、鳥を追いかけたり、、ちょこっとボールに反応したりと、今年も多趣味に楽しむそうです。 


画像




一通り遊んだら、朝日を浴びながら、早くも昼寝 

画像


ほんと、花子って、うらやましいわ〜


その後、昨日の記事どおり、寒中水泳を見に行きましたが、帰り道、ミルウォーキーのダウンタウンを通り抜けて帰りました。  古くて歴史を感じさせる建物なので、写真をどうぞ。


画像


画像



画像


画像


画像



画像



その間、後ろは大人しいのなんの。。。行きとは大違いです。
画像



暖冬も今日までのようで、明日からは、またフローズンの世界のようです。 お散歩は、暖かくして行きましょう。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんちゃん& はなちゃん初遊び、元気で飛び回って、そして
お昼ね、健康そのものですね。

我が家は30日にシェパが糸つきの縫い針を飲み込んで
私はあわてました。
年末そして夜間と獣医さんを捜すのが、パニック状態寸前に、
近所のワンコが夜中に車の事故に会ったのを思い出して、
そのかたにSOSをだしました。
すぐに彼女は獣医さんを紹介してくれて、私とシェパを車にのせて、連れて行ってくれました。
ありがたかったです。
麻酔をかけ、幸いにも針はのどに突き刺さっていましたので、
手術せずにとりだせました。
化膿止めの注射とお薬ですぐ元気になりました。
私も6歳半といえ、いつも気をつけないとと、反省のみです。
飼い主の責任は重いですね。
Sarah mama
2015/01/03 11:47
いつも通り遊べるのが一番よね。
麗亜はお正月の方が行くところないのでちょっと車で行った公園でお散歩のみだったよ。
初詣も我が家はこれからだしね!
早くお休み終わって欲しい。
みんながお休みの時は我が家はおとなしくしてる方が多いからね。
花ちゃん羨ましがられる性格今年も続けてね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/01/03 16:22
バンちゃん、大好きなフリスビー咥えて満足そうなお顔、とっても可愛い^^
花ちゃんがちょこまか?遊ぶ様子も目に浮かぶようです。
花ちゃんのお耳の感じとかお顔の色合いが、ヴェルたんと良く似てる感じがします。
最後のお写真
ワンコの寝顔って、ホント癒されますよね〜
ハグしたくなっちゃいます(*^_^*)
ウィスコンシンはこれから本格的な寒さになるのでしょうか?
ワンズは絶好調だと思いますが、kikiさんお気を付けて下さいね〜

wind mama
2015/01/03 17:27
花ちゃん多趣味って
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もガッツリ遊んでぐっすり寝る
シンプルで充実した生活
羨まし過ぎるっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年もどーぞよろしくお願いします♪
くぅママ
2015/01/04 02:12
Sarahママさん
サラちゃん、その後、大丈夫ですか?
読んで、びっくりしました!! 針を飲み込んじゃうなんて、あるんですね〜 でも、すぐに気がつかれて、本当に良かった。
ご近所さんにも、大感謝ですね。
ほんと、のどに引っかかってたと思うと、恐ろしいです。
一度、花子が、魚の骨をのどに引っ掛けてしまい、大慌てしながらも、小さめのおにぎりを飲み込ませたら、おにぎりと一緒に、流れてくれました。
誤飲、パピーじゃなくてもあるんですね。
私も、気をつけます。
サラちゃん、どうぞ、お大事に
Kiki
2015/01/05 00:37
あなきんさん
やっぱり、お正月は、お家で待機しているのね〜
初詣も、少しずらした方が正解よね。
そろそろ、旅行開始かな〜?
寒さに負けず、今年も、活動的にがんばってくださいね。
楽しみにしています。
Kiki
2015/01/05 00:40
wind mamaさん
ヴェルたんを見るたび、花子とバンを足して2で割ったようなお顔だな〜って思っているんですよ。
確かに、色合い、花子に似ていますよね、
(性格は、似ないようにね〜)
ウィスコンシンにも、本格的な冬がとうとうやってきましたよ〜 さっそく、雪景色で、数日後には、マイナス20度の世界になるようです。
外が大好きな二匹ですが、凍傷にならないよう、気をつけなければ。
今年も、ヴェルたんのお出かけ記事、楽しみにしていますね。
Kiki
2015/01/05 00:43
くぅママ さん
犬のくせに、この娘は、多趣味で、ちょこまかちょこまか、落ち着きないわ〜
静かだと思うと、居間でテレビみて、でれ〜〜んと寝てるしね〜
ほんと、うらやましいよね。

こちらこそ、今年もよろしくね〜
Kiki
2015/01/05 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初遊び German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる