German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降りました

<<   作成日時 : 2015/01/05 01:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィスコンシンではめずらしく、12月に全く雪が降らず、ちょっとがっかりでしたが、やっと、降りましたよ〜


朝起きたら、一面真っ白。


慎重派バンちゃんは、まず、ストレッチからね〜

画像
    ワンツー


画像
    パンチ〜 (古!)


花子は、いきなりダッシュで、 早すぎて写真も撮れません。  (手袋しながらのスマホだし)


あららら、、前日、車庫に入れ忘れた車。。。   

画像




フリスビーくわえながら、バンちゃんは、雪かきしてます。

画像




寒いので、ママは、撤退しま〜す。  庭に残された二匹。 なぜか、シンクロ中ですよ。

画像




望遠にしてみたら、なんか、怒っておりました。  

画像
   ママ、毛皮ないんだから、そんな長いこと一緒に遊べないわよ〜  バイバイ  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の中、伏せしてるの?
バンちゃんも花ちゃんもお腹冷たくないの?
麗亜じゃ考えられない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
毎朝、ストーブも前独り占めしてるからねぇ。
kikiさんも毛皮いるね!
あなきん
2015/01/05 09:33
おかげさまで、サラも刺さったところが化膿せずに元気に
過ごしています。成犬でも油断できないことを知りました。

ついに雪景色になりましたね。
ばんちゃん&はなちゃんはソレ〜って元気そのものですが、
人間はね〜〜わかります。笑
こちらはマイルドな冬で雪とは縁が今のところはありません。
Sarah mama
2015/01/05 11:36
あなきんさん
そういえば、この子たち、いつも雪の上で伏せしてるよ〜
ヒンヤリ気持ちいいのでしょうかね〜?
もう、皮膚の厚さがまったく違うようです。
麗亜ちゃんは、ストーブの前なの?
同じワンコなのに、ぜんぜん違いますね〜
バンも花子も暖房から1番遠い所にいますよ。
毛皮、実際に着たら、すごいパッシングに会いそうだけど、あったかいんだろうね〜

Kiki
2015/01/06 05:40
Sarah mamaさん
サラちゃん、元気でよかったです。
本当に何歳になっても、気をつけなければいけないんですね。
我が家も十分有り得そうなので、気をつけますね。
はい、とうとう、雪景色プラス、大寒波がやってきました! ウィスコンシン、こうでなくっちゃね〜
お家でぬくぬくしていられるので、ラッキーですが、お仕事している人たちは、大変です。
Kiki
2015/01/06 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪が降りました German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる