German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議

<<   作成日時 : 2015/01/16 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

巷で脚光を浴びてる( いつから?) 我が家の花子ちゃんですが、態度が大きいと、写真に反映されるのでしょうか?




これ、どう見ても、右側がバンちゃんだと思うんでしょ〜? 
画像



BUT でかいのが花子ちゃんなんですよ〜  いつの間に、こんなに巨大に??


画像



寝てる姿、どう見ても、花子の方がデカイんですよ〜

画像



目の錯覚かと思い、バンちゃん側から撮っても、やはり花子の方がデカイ


画像



バンちゃんの方が、花子より10キロくらいデカイはずなんだけど、、、 う〜〜〜ん、 面倒だから、深く考えるのは、止めよう。。。


花子の不思議現象でした〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、とっても愉快!

何回も写真、見比べてしまいましたよ。
で、ヤッパ、めんどくさいので、考えるのはやめました。
変なコメントですみません。
ジェシカのmama
2015/01/16 04:59
なんか不思議だよね〜
我が家もあんが巨大化しています。
目の錯覚と思いたいΣ( ̄ロ ̄lll)

かわいい寝姿をありがと〜(*≧∀≦*)
episode
2015/01/16 09:32
え〜なんでなんで?
さすがのkikiさんでもあまりにそっくりで間違えたんじゃないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってか、ここまでくっついて寝なくてもいいのにねぇ。
もう本当に仲良しなんだから・・・
あなきん
2015/01/16 11:56
ほんとだ!
花ちゃんの方が大きいわ\(◎o◎)/!
(花ちゃん、ゴメンねぇ)
何でかしら?
面白い・・・・ぷぷ( *´艸`)
りりぃのママ
2015/01/16 15:34
これで10キロも違うなんて、ホントに不思議ですね!
頭ををくっつけて仲良く寝てる姿にほっこり。
「ほっといてよ」の花ちゃんに思わず(笑)
それと、お布団独り占めしてのびのび〜と寝てる花ちゃんに比べて、お布団の隅っこで遠慮がちに?まるくなってるバンちゃんの姿が対象的で面白いですね〜(^^)

wind mama
2015/01/16 17:45
以前はお顔もはなちゃんのほうがほっそりしていましたので、見分けがつきましたが。。。

あとからぐ〜んと成長するのですね。
たしかシェパはたのワンコより成長期間が長いときいた
ことあります。
ばんちゃん&はなちゃん、平和そのものです。
Sarah mama
2015/01/17 10:14
遅ればせながら
あけおめ〜♪
花ちゃんの方がリラックス?それとも
態度がデカイ(笑)
女のほうが図太いもんね。
世の中女が結局は動かしてるもの!と
モモ助が申しております(^^)v
ジュン
2015/01/17 13:13
あっはっは、確かに花ちゃんの方が大きく見える!
その大きさは態度なのか?
毛ぶきの良さなのか?
リラックス度なのか?
どれにしても花ちゃんの勝利だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな花ちゃん、大好き❤
くぅママ
2015/01/17 13:16
ジェシカのmamaさん
お返事遅くなり、ごめんなさ〜い
不思議ですよね〜
横になると、いつも花子の方が大きく見えるの。
最近は、寝ると、花子は、膨張するのでは、、疑惑まで
単に、おデブってことかしら?
Kiki
2015/01/17 23:07
episodeさん
お返事遅くなりどうもすみません。
そちらは、あんちゃんが巨大化?
でも、確かに、あんちゃんは、大きいわ〜
どうみても、女子シェパには、見えないね〜
そこがあんちゃんの魅力だから、どうぞ、どんどん大きくなっちゃって〜 (でも、おデブは気をつけましょう)
Kiki
2015/01/17 23:10
あなきんさん
うん。わたしも、間違えてるのか? と思い、名前を呼んだりして、確認しちゃったよ〜
夫も、寝姿をまじまじと見て、不思議がってました。
ほ〜〜んと、ここまでくっつかなくってもね〜
寒かったのかな?
Kiki
2015/01/17 23:11
りりぃのママさん
どうやら、花子は、寝ると膨張するみたいなんですよ〜〜
そうとしか考えられないんですけど〜
夜になると、二匹の区別がつきにくくなって、困るわ〜
Kiki
2015/01/17 23:13
wind mamaさん
ほっこりして頂いて、嬉しいです。
たしかに、のびのび寝てる花子と、遠慮がちのバンちゃん、その態度の違いが写真に写ってるようですよね!

バンちゃんには、「そんなに遠慮しなくっていいんだよ〜」 と、言うことが多々あり、花子には、「ぐ〜〜すか寝てばっかり!」 っていつも言ってるような。。。
wind mama さん、ナイスな観察力ですね〜! さすがです。
Kiki
2015/01/17 23:16
Sarah mamaさん
はい。花子は、ずっときつね顔で、体もバンビみたいでしたよね〜 いつの間に、こんなにご立派に。
この一年で、すごくたくましくなってしまったような。。。
次回の体重測定が恐ろしいです〜
二匹は、毎日、いっぱい遊んで、いっぱい寝て。 本当に、平和ですね。
こういう日がずっと続きますように〜
Kiki
2015/01/17 23:17
ジュンさん
わ〜〜い久しぶり〜
あけましておめでとう! 今年もよろしく〜
リラックスと、態度がでかいと、両方ね〜
うんうん、ももちゃんと一緒一緒。
そちらも、ボーイズたちが、遠慮がちですもんね〜(笑)
どこも一緒ですね。
花子は、弱っちいくせに、要領よくバンちゃんを使い、上手に世渡りしてるな〜〜って、感心しちゃう。
女子シェパ、恐るべし、、、
Kiki
2015/01/17 23:20
くぅママ さん
態度も、毛ぶきも、態度もぜ〜〜んぶ、現われてるみたいね〜 ほんと、不思議。
花子が班長になる日も、そう遠くはなさそうね〜
これからも、花子への応援よろしくお願いしま〜す

Kiki
2015/01/17 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる