German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末旅行

<<   作成日時 : 2015/01/19 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

週末、我が家から、さらに一時間ほど田舎に住んでるお友達のお家に泊まりに来ています。


レイクフロントのお家で、目の前には、美しい湖があるんですが、


冬の間は、凍っています。


それはそれで、更に美しい光景ですよ。


そして何と言っても、ワンコも一緒にって、言ってくださる素敵なご家族。


バンも花子も、好意に報いるよう、いい子でがんばってますよ〜



また詳しくレポしますね


画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
広大な景色は、凍ってる湖ですか?
で、もしかして穴を開けて釣りとかも出来ちゃったり?
きゃー(≧∀≦)
次のレポート、楽しみにしてま〜す♪
りりぃのママ
2015/01/19 12:53
なんか楽しそうなことしてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
詳しいレポ楽しみにしてるよぉ。
あなきん
2015/01/19 15:09
こんにちは。
楽しそうですね、「ワンコも一緒にって」
お友達の一言が心にに響きます。
素敵な友人ですね。
楽しい週末をお過ごしください。
e shinn心
2015/01/20 08:08
りりぃのママさん
はい! 凍ってる湖の上で遊んできたんですよ〜
穴あけて釣り! まさに、遠くの方でやってる人がいました〜。
私も、次回は、それに挑戦したいんですよ〜
とにかく、人生ではじめての経験、驚きました!
Kiki
2015/01/20 11:39
あなきんさん
さっそく、一泊旅行に挑戦。 結局、楽しくって2泊しちゃいましたが。。。
ひとつ、今年の目標、旅行が、達成できました。
あなきんさんたちも、真冬の北海道とか、どうですか?
結構、おもしろいかも〜

Kiki
2015/01/20 11:41
e shinn心さん
まさに、ワンコも一緒に、という一言、大型犬の飼い主には、本当に、有難いお言葉ですね。
次回、またお誘いがあるかどうかは、なぞですが、、、
二匹も、がんばって、愛想振りまいていましたよ。
特に、ヤングガールにまとわりついて大変でしたが。。。
とても楽しかったです。
Kiki
2015/01/20 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末旅行 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる