German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet Expo 2015 War Dogs

<<   作成日時 : 2015/02/02 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、ちょこっとお話したと思いますが、私たち、「War Dogs」 という団体のメンバーになっております。


二匹は、もちろんミリタリードックとは、かけ離れておりますが、GSDって犬種だけで、メンバーに入れてもらってます。 軍用犬の存在を広めるための団体なんだけど、今回、私たちも初参加。  


で、「War Dog」 がブースを出すので、関係者用の入り口から会場に入れました。 このPet Expo,一般の入場者は、かなり混みあうため、自分のペットを連れて行けません。   なので、ちょっと優越感だったりして〜


画像


ユニフォームを着て二匹を連れて宣伝しましたよ〜

画像



画像
   がんばるよ〜


トレーニングの団体とか、レスキューの団体とか、すごい数来てました。 こんな大きな規模のPet Expoは初めてです。 

画像




ミリタリードック (に成り得る犬たち) で〜す
画像



でも、バンちゃん、やはり食い気を隠し切れず、お仕事忘れて、おねだりばっかり

画像
   皆さん、優しいもんだから、おねだりも成功しちゃうのです。  


レスキュー団体で、里親を探してる子たち、、シェパードもいっぱいいました。 心が揺れてしまいます。

画像




こちら、花子とそっくりな女の子

画像


ムキっとなる花子を丸無視してくれました〜

画像



こんなにかわいい子なら、すぐに飼い主さん、見つかるよね。

画像



こちらも、飼い主募集中のすごく賢いホワイトシェパード おちゃめな子でした。

画像



シェパードたちをここまでおとなしく、落ち着いた子に育ててるレスキューの方々、すごいな〜って感心しちゃった。 



こちら、一ドル寄付したら、キスしてくれるそうです。
画像



本物の警察犬

画像



超かわいかった〜 ハスキーのパピー
画像



バンちゃんと花子も、大人気で、数メートル歩くたびに、声をかけられて、何百人の人に触ってもらいましたよ〜
画像

画像

画像

画像

画像


子供もいっぱい来てくれました。 こちらの子供たち、ちゃんと犬への近づき方をわかってる子ばかり。 
むやみに触ろうとする子は全くいなかったし、ちゃんと二匹に匂いをかいでもらってから、触ってくれる子ばかりで、逆にこちらがびっくりです。


画像


でも、結局、二匹は、オヤツ目当てなんですけどね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像





モデル犬のお仕事もがんばったよ〜

画像




他のワンコとも、ときどきご挨拶 


画像



かわいいシェパの縫いぐるみ発見  


画像


4時間近く、会場で営業業務がんばりました。  


画像



本当、多くの方がシェパのこと大好きで、昔飼ってた〜 って、涙ぐむ人までいたくらい。


すごく嬉しくなってしまいました。  バンちゃんも花子も良い子で100点満点です。 


帰りの道すがら、「バンちゃん、特にお愛想振りまいてがんばってたね〜」 って話をしてたら、アルファったら、がんばり度からいったら、花子の方がすごいって。。。 なぜならば、、元になるベースが違うから、、って、それって、褒め言葉なのか、普段がひどいと言われているのか、、、微妙ね〜  


あと、90%以上の方が、まず、最初に、、、

「Are they Belgian Shepherd??」 って聞いてくるんですよ。  いつも同じこと言われるので、Belgian Shepherd ってなんじゃい? とグーグルしてみたら、Belgian Shepherd でも、3、4種類くらいあって、多分、その中の、タービュレンのことを言ってるのかな〜? 


ジャーマンシェパードですよ、と言えば、皆さん、納得してくれますが、とにかく、大人気でした〜


一応、「War Dogs」 の一員として、少し貢献できたと思います。


自分のお買い物、あまり出来なかったけど、すごくお買い得品を見つけて最後に買って帰りました。


こちら、ソフトクレート 車で使おうと思って。。

画像


これで、4代目になりますが、もう、さすがに破壊しないよね〜 過去のクレートは、メッシュをやぶられたのが2回、誰かさん、クレートの上に乗っかり、柱が折れて、潰されたのが1回。  今度こそ長持ちして頂戴! 



あと、このシェパ人形、すごくよく出来てるので、買っちゃった。

画像





画像

  



お家に戻り、バンちゃん 行き倒れ状態でした。
画像
     「もう無理〜〜」  


お疲れさまでした〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん花ちゃんすご〜い!
しっかりモデルさんもお仕事もこなしたのね。
疲れて寝てるバンちゃんに笑っちゃった。
そりゃ気疲れもするよね。
素敵なイベントだね!
あなきん
2015/02/02 10:34
わぁ〜〜今日のブログ興味度100%で〜す!

ばんちゃん&はなちゃん、war dogsのお仕事100点満点ですね。
格好いい〜〜
私もGシェパは最高の犬種だと思っています。『誰でも自分のが
一番ですが)笑

ぱぱーさんのトレイナー、K−9がステキですね。
私も欲しい〜なんて!
それに、シェパ人形も。

ばんちゃん&はなちゃん、お勤めご苦労様でした。♪
Sarah mama
2015/02/02 13:32
あなきんさん
予想以上に二匹ががんばってくれてびっくりでしたよ〜
カメラを向けられるとちゃんとポーズしちゃって。
いつの間に覚えたんだろうって思っちゃいました!
麗亜ちゃんに少し近づいてるかしらね〜
さすがに、4時間、人混みを歩きまわり、私もワンコもバタンQでした〜
Kiki
2015/02/03 04:06
Sarah mamaさん
久々のワンコイベントで、私もテンション上がってしまいました。
こちらのPet Expo初めて行きましたが、想像以上に大規模で驚きです。
ウィスコンシンの人、シェパード好きがこんなにたくさんいるんだ〜って、何よりもそれが1番嬉しかったかな〜?
二匹も嬉しそうでしたよ。
War Dogsのメンバーも皆さん、すごくいい人で次の活動が楽しみです。
トレーナー(Tシャツもあります) ママさんのサイズが分かれば、いつか持参しますよ〜  これきてサラちゃん散歩したらかっこいいです!
Kiki
2015/02/03 04:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pet Expo 2015 War Dogs German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる