German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ〜マイナス40度

<<   作成日時 : 2015/02/19 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は、マイナス25度。 体感気温はマイナス40度だそうです。


すでに、それに近い気温ですが、明るいうちに、二匹のおトイレを済ませ、後は、お家でじっとしています。


明日から、パパさんハワイで二週間お仕事。 この極寒に取り残される私と子供たちですが、凍死しないよう気をつけます〜


こんな寒さでも、水道が凍結したりとか、車が動かなくなったりとか、ないのが不思議。


ヒーターもまだ新しいから故障することはないと思いますが、なんか、ドキドキするわ〜


画像


花子ちゃんは、何も心配がなくっていいね〜  



画像
  
パパさんのパンツをなぜか抱きしめて寝ていました。  あとで、私のも暖めてもらおうかな?   ホカホカ〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体感気温マイナス40度って想像できません。

こちらはこの冬まだ雪は降っていません。
東京はけっこう何度も降っていますが。。。

パパさん、ハワイは羨ましいですね。
この時期は雨が多いのでしょうか?

ママさん、お留守番おふたリさんとがんばってくださ〜い!
Sarah mama
2015/02/19 12:22
そんな気温で人間って暮らせるものなの?
びっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当凍死しないでねぇ。
花ちゃん・・・気持ちよさそう!
あなきん
2015/02/19 13:00
Kikiさん⁉︎ 足ともから凍ってないですか???
じーっとしてると危ないかもしれないよ〜(゚Д゚)

アルファさんは明日からハワイですか〜
お仕事とはいえ、極寒の地から常夏(古っ)のハワイって、物凄い贅沢ですよね〜
今回はKikiさんは行かないんですね、笑い事でなく、本当に何事もなく過ぎますように(なんちゃって〜)

ふたりに暖めてもらって下さいよー*\(^o^)/*

URL
2015/02/19 20:36
Sarah mama さん
だんなの出張、いつも最低気温を記録する日に脱出してるんですよ〜 ラッキーなヤツですね。
こちらは、超寒い中、今日はずっと家に閉じこもっています。
この寒さでは、外に1分以上いられません。
ハワイは、多分、この時季ははっきりしないお天気が多いと思いますが、どうでしょうね〜?
今回は、お留守番で残念ですが、二匹と一緒に楽しみます〜
Kiki
2015/02/20 08:22
あなきんさん
ちょっとご無沙汰しちゃってすみませ〜ん
夫の出張でバタバタバタバタしていました!
やっと少し時間が出来た〜
外に30分もいたら、きっと凍死するかも。。。
こんな気温が有り得るなんて本当に信じられないですよ〜
Kiki
2015/02/20 08:24
桜さん
はい。足元から冷えますよね〜
いつも、Uggのブーツで中は素足でも大丈夫だったのが、この気温になると、何を履いても、芯から冷えますね〜
ニュースでも外に30分以上いないように、、と繰り返し流しています。
わたしは、一分で顔が凍ってしまいそう。。。
私もハワイに行きた〜〜い。 今回は、超過密スケジュールで仕事なので、断念しましたが、無事にこの寒さをクリアーできますようにとひたすら、祈っております。 
二匹の肉球が凍りつく前におトイレさせなきゃ、庭に出すのも気をつけなきゃです。
Kiki
2015/02/20 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キタ〜マイナス40度 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる