German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈のピーク

<<   作成日時 : 2015/02/28 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

相変わらず激寒な毎日です。  数日おきに、すこ〜〜しだけ寒さが緩むので、お散歩に行くことが出来ますが、それ以外はほとんどお家。  


久しぶりのお散歩になると、二匹で競歩。

画像



広場に行くと好き勝手にスリスリしたり、モグモグしたり。  





そろそろ、冬に飽き飽きだ〜



お庭に出るにもこんな格好よ〜

画像




バンちゃんの背中が物語っております

画像
    つまんね〜な〜



画像
   花子も寝てばっかり



お家の中でフリスビー中

画像



退屈そうなワンコを置いて、私は、スポーツジムでがんばってま〜す。 ちょっとはまりつつあるズンバクラス。  ノリノリのラテン音楽に合わせて、とにかく、1時間、踊りまくる。 テンポがずれてようが、周りと合ってなかろうが、構わず、
見よう見まねで、体を動かし、汗を流す。。。 かなりストレス発散になります。


一応、ちょこっと目標があるんですよ〜  大した目標じゃないけど、6月に、ワンコと一緒の5キロのランニング大会に申し込んだの。  アルファと一匹ずつで参加するので、 みんなに付いていけるよう今からがんばってま〜す。 


5キロって、短いようだけど、走ると結構、長いのよ〜  今は、100メートルでも走ると、ぜーぜーしちゃいますから、ズンバ効果に期待します。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人さん、退屈なのはよ〜くわかりますよ。
寝るしかないよ!ってな雰囲気ですね。笑
寝る子は育ちますよ。

kikiさんは体を動かして、がんばっていらっしゃるお姿を想像しています。
音楽に合わせて動くのって気持ちよいですね。
私も時々していますよ。
昔英語の歌詞をこうして覚えたのが懐かしいです。

5キロマラソンにむかってレッツッラゴ〜!


Sarah mama
2015/02/28 09:56
Sarah mamaさん
こんばんは〜
これ以上育ってもらっては困りますが、よく寝てますね〜
寒いと眠くなるのかしら。。
私も、かなりの運動不足になってしまうので、がんばって、ジムに通っています。
冬の間には、かなり有難い場所ですね。しかも昼間のジムはおばさんだらけなので(笑) 不恰好なダンスも怖いものなしです!
夏に向かってがんばりま〜す。 途中で心臓麻痺でも起こさないように。。。
Kiki
2015/02/28 12:05
見たい・・あ、ちがう
kikiさんとズンバ一緒に踊りたーい♪
で、そのあとはビールで乾杯♪♪
ノリノリで5キロマラソンがんばってくださいね

バンちゃんの広い背中、哀愁あるわ〜
(キャーッ!バンさまぁ〜〜)
花ちゃんの寝顔かわいい〜し〜
おうちのなかでフリスビーもスゴイわ!
ラムmom
2015/02/28 18:27
ラムmomさん
見ないで〜 でも、一緒にズンバした〜い Whew Whewと掛け声もいっぱい出して、喉カラカラに、、、
もちろん、その後は、乾杯ですね!

5キロマラソン、ワンコの足を引っ張らないようがんばりま〜す。  バンちゃん、花子、どっちをパートナーに、、今から悩んでおりますのよ。

うふふ、寝てるだけで、キャーバンさまぁ〜の声が聞けるなんて、感激〜!
何せ寒いもんで、なるべく家の中で済ませてる毎日、、、とうとうフリスビーまでお家でやるように。。。
バンちゃんは、家の中の方が走らなくていいから楽〜 なんだそうですよ。
Kiki
2015/03/01 08:38
バンちゃん、お家の中でフリスビーだなんて!
優しいママさんでバンちゃん幸せね〜
花ちゃんも今日は警備のお仕事お休みかな(笑)
雪の上でスリスリしてる花ちゃん、とっても可愛い
ヴェルたんもこんな風に転がってますよ。気持ちいいのかな。そうそう、確かに雪質が違うのかもしれませんね。花ちゃんスリスリしても身体に雪が付いてないですよね〜

5キロマラソン!すご〜い!
kikiさん頑張ってくださいね。
昔から走るの嫌いだった私、100mも無理(+o+)
でも『ズンバ』は楽しそうですね!
wind mama
2015/03/01 14:12
お庭のkikiさん、すごい格好!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寒いんだねぇ〜そんな中、おふたり元気!
こちらもまたちょっと冬に戻った感もあるけど、暖かいよぉ。
5キロマラソン?
すごいなぁ〜私も走るの昔から大嫌いだから50mでも嫌だよぉ。
あなきん
2015/03/01 17:03
wind mamaさん
投げろ投げろとうるさいので、しょうがなく、お相手してるんですよ〜(笑)
花子は、一日も警備は怠らないのですが、眠気には勝てず、こうなります。
ヴェルたんも、スリスリするんですね〜 バンちゃんはあまりやらないけど、花子は執拗にやってます。
匂いをつけてるのか、暑いのか、、、何なんでしょうね〜
5キロ走れるかな〜? ま、歩いてもOKなんですけどね。
どうせなら、ワンコと一緒に走ってみたいな〜って申し込んでみちゃいました。
まだ先のことなので、どうなることやら、、ですが〜
Kiki
2015/03/02 08:38
あなきんさん
すごい格好でしょ〜? 庭に出るのも完全武装ですよ〜
二匹は、寒ければ寒いほど元気になるからね〜 ほんと、こちらがびっくりしちゃう。
日本の冬は、今年は暖冬だったのかな? いいな〜〜〜
ウィスコンシンは二月に入って、急激に寒くなっちゃって、ほとんど引きこもり状態です。
ランニングは、まだどうなることやらだけど、一応目標があったほうが、トレーニングがんばれるかな〜って。
このなまった体もどうにかしなくちゃ、、だしね。
Kiki
2015/03/02 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈のピーク German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる