German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーの練習

<<   作成日時 : 2015/02/09 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

わたくしのバランスが悪いせいか、簡単そうに見えるクロスカントリーも、へっぴり腰。  坂とは言えないような傾斜でも、転んでしまいます。 まだまだ練習不足


でも、お庭の周りを一周するだけで、かなりの運動量になるし、二匹も大喜びで伴走してくれるので、暇があれば、がんばってますよ〜


画像



画像




動画でもどうぞ〜




花子は、バンちゃんの10倍くらい、私とアルファの間を行ったり来たり、楽しそうに走ってるのですが、たまに、それが気に食わないのか、バンちゃん、花子に八つ当たり。  こちら、花子にいきなりガブリとやっちゃって、「あっち行け〜」 みたいな。。


画像



もちろん、花子も反撃しますけど、それはスルーするバンちゃん
画像



でも ワンコのいい所は、喧嘩したことも、すぐに忘れちゃうことかしら。。。  懲りずに走りまわる花子 

画像

      後ろに小さく見えるのは、バンちゃんとアルファさん。  バンちゃんは、意外と薄情で、パパにべったりなんだけど、花子は、かなり後方にいる私の所にもちゃんと来てくれるのね〜  そういう所は、花子ちゃん、最高よ。  




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!
kikiさん、2匹のシェパちゃんにガードされて、とってもすばらしい
雪の中を歩くのは付加がかかるし、お庭の周りだけで運動できるなんて、ジム通いは必要ありませんね。

確かに花子ちゃん、やさし〜
私も時々わがシェパにサラ子って読んでいます。笑
日本流に名前の後ろに子をつけると何となくやさしい響きなんですよ。
がんばって毎日続けて効果をお知らせくださ〜い!
Sarah mama
2015/02/09 09:39
なんか逆な感じがするのに花ちゃん可愛いねぇ。
麗亜は薄情かも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雪すごくなったねぇ。
あなきん
2015/02/09 10:56
うわっ!! 楽しそう!!!

ところで、あのワンコに引っ張ってもらう遊び、なんでしたっけ?
どっちも楽しそうですねぇ! やっぱり豪雪地帯ならではの遊び方ですよね。Kikiさん的には、どちらがお好み?
ジェシカのmama
2015/02/10 02:20
Sarah mamaさん
いえいえ〜全然すごくないんですよ〜〜
なかなか、思ったように体がついていかないんです。
ご近所には、恥ずかしい姿を見られてるんだろうな〜
バンちゃん、花子、どちらもおもしろそうに伴走してくれますが、たまに体当たりしてくるときもあるし、も〜〜って感じです。
サラ子ちゃん、かわいいですね〜
たしかに、子をつけると優しい感じになりますよね。
わたしも、これからそう呼んじゃおうかな〜?
Kiki
2015/02/10 06:39
あなきんさん
そうなのよ〜意外と逆な感じがするでしょ〜?
私も、バンちゃん、置いてかないで〜〜みたいな気分です。
花子だけでも、ついてきてくれて良かったわ〜

雪、積もっても、すぐに溶けたり、凍結したりと、なかなか、遊ぶコンディションに最適なときって少ないんですよ〜  解け始めると、ぐちゃぐちゃで大変なんです〜
Kiki
2015/02/10 06:42
ジェシカのmamaさん
スキージョアリングですね〜 (Ski Joring) 実は今年はまだ挑戦してないの〜 私は、まだまだスキーの練習しないと無理だし、夫は、なかなか時間がなかったりして。。。
犬に引っ張られると、すごいスピードが出ちゃうので、かなりスキー上級者じゃないと出来ないのかも。。。
最近、犬ぞり遊びが出来る所も発見したので、そこも行ってみたいな〜と思っています。
Kiki
2015/02/10 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スキーの練習 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる