German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒になる前に

<<   作成日時 : 2015/02/13 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から、しばらく極寒が続くということなので、昨日は、長めのお散歩頑張りました。。  お昼頃に行ったけど、その辺りから、ぐんぐん気温が下がっていくのがわかって、さすが、ウィスコンシンだわ〜 と、ある意味感動。  


画像


すでに、風がビュンビュン、広場っぽい所はかなり寒かった〜  森の中に入ってしまったほうが、風がないから、暖かく感じました。  


画像


この寒さなので、公園は、人っ子一人見当たりませんでした。  



右のお嬢さん、どうなってるんでしょう?

画像



画像
    う〜〜〜〜ん、解明不能


 普通にしてたらかわいいのにね〜
画像




画像



風邪引かないようにがんばりま〜す


 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんの行動は、雪に体を擦り擦り中かな??
せんもたまあ〜に、やりますよ(^^)
何なんだろう〜?と思ってましたが、
クンクン匂いした後に、気に入った場所?に、
全身を擦り擦りしてるから、
私達の中では、自称、『マーキング』と考えてました。
雪の上って、他の動物の匂い、残りやすいのかな??
ひと
2015/02/13 10:09
ひとさん
はい〜 花子は特に雪にすりすりよくやってます。
匂いをつけてるんでしょうかね〜?
一応、きれいな雪を選んでやってるようです。
見てて、寒くなります。
そちらも寒いんでしょうね〜
こっちは、今日は、体感気温マイナス30度です〜
二匹もおトイレを済ませたら、あっという間に家に戻ってきます。
Kiki
2015/02/15 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極寒になる前に German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる