German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園独り占め

<<   作成日時 : 2015/03/26 04:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気の良い午前中。 いつも行く大きな公園に行きました。


今日も、誰もいない。。。なんか、私たちの為だけにこの公園あるのかしら、、、 と思えるほどです。

画像




まず、だだっ広い広場で適当に遊ばせます。 


画像



画像




画像


今日もご機嫌バンちゃん


画像


花子は常に楽しそう


画像
   


ひとしきり発散してから、森の中に入って行きま〜す。

雪解けも終わり、ぐちゃぐちゃだった散歩道も歩きやすくなってきました。

画像


二キロくらいぐるりと回り、駐車場の横の最初の広場に戻りますよ〜


そこでまたノーリードにすると、帰りたくないお二人さん、なんかテンションアップするんです。  


「まだ遊んでるから帰らないで〜」 みたいな。


そこらへんにある、枝やら石やら拾っていきなり遊びだす。  今日は、偶然バンちゃんが目の前にあった花子のリーシュをくわえて、引っ張り出しちゃった。

画像


「おっ、これ、なかなかおもしろいぞ」

画像



花子ちゃん、動きを止められちゃって、抗議中

画像



試しに、バンちゃんに、「花子連れて来て〜」 って言って見たら、 ちゃんと連れてきてくれました。

画像
    すごいわバンちゃん 


画像
  


今日も楽しいお散歩でした。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、すご〜い!!
賢いですね〜
お兄ちゃんが妹を連れてお散歩、絵になりますね。
花ちゃん抗議中のお顔が、ホントにそんな感じで笑えました〜^^
それにしてもこんな広い公園を独り占めだなんて羨ましい!
wind mama
2015/03/26 10:07
ひろ〜い公園をお2人さんで遊べるなんて何て贅沢なんでしょう!
って我が家の2匹が申しております。笑

ばんちゃん、やはりお兄ちゃんですね。
花ちゃんが素直に従ってくるのがまたまた
可愛いです。
花子さんはおにいちゃんが命かな?
Sarah mama
2015/03/26 14:14
本当すっかり雪ないのね。
広い公園誰もいないっていいね!
最高だよね。
バンちゃん花ちゃんをコントロールするの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんか見てみたい!
あなきん
2015/03/26 14:29
wind mamaさん
多分ただの偶然なんですけど〜 本当に、花子のことを引っ張って来てくれたので、笑っちゃいました。
今日も、張り切って花子を引っ張り回しておりましたよ。
なんか、こんなに広い公園を独り占めで申し訳なく思います。 多少寒いけど、なんで人々は使わないのかしら。。。 不思議ですよね〜
Kiki
2015/03/27 09:55
Sarah mamaさん
本当に、ここまで広い公園を独占できちゃうなんて、考えられませんよね〜
皆さん、もっと使ってくださいよ〜 って言いたくなっちゃいます。
バンちゃん、花子を引っ張る遊び、お気に召したようで、今日も、花子のこと、引っ張り回して遊んでいましたよ。
花子は、憤慨しながらも、後付いてました。
かなり笑えます。
Kiki
2015/03/27 09:57
あなきんさん
そう、もう積もるような雪はさすがに降らないだろうね〜
今日は、少し雪がチラついてたけどね。。。
こんなに広い場所を独占できるなんて、有り得ないよね〜
申し訳ないな〜と思いながらお散歩楽しんでます。
バンちゃん、花子を引っ張り回すお遊び気に入っちゃったようで、今日も、右に左に連れ回していました。
今度ビデオに撮ってみますね〜 かなり笑えます

Kiki
2015/03/27 10:00
最初の写真をみて、『放牧』とかって思った私は不届き者です。反省します(笑)。
あいり〜ん
2015/03/29 06:45
あいり〜んさん
黒牛二匹、見張ってないと盗まれちゃうかもですね。
肉付きよくっておいしそ〜  なんて。
Kiki
2015/03/31 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園独り占め German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる