German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぼけバンちゃんとヘアサロン

<<   作成日時 : 2015/04/07 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、 マイベットがお気に入りのバンちゃん。  日当たりのいいお客様用ベッドの上で、お昼寝を満喫されております。 


画像



ちゃんと枕使ってる

画像



そうかと思えば、こういうのもありです。

画像


画像



これはこれで、枕使ってるね。

我が家にお泊りになる方たちには、内緒。。。




ウィスコンシンではじめてヘアサロンに行ってみました。 しかも、急に髪を切りたくなり、ここまで短くしたのは、20年ぶりくらいかな〜?   アメリカの美容院の評判は、かなりヨロシクないので、いつもハワイか日本でしか行ってなかったの。。。 ハワイでも、結局気に入った美容院って見つからなかったしね〜



しかし、近いうちにハワイにも日本にも行く予定も立ってないので、さすがに、どうにかしなきゃね〜と、ネットで評判とか探してました。   



先週、夫が散髪に行くので、ついでにその後、買い物しようと、一緒にサロンまで付いていったら、あら、結構、おしゃれそうなサロンじゃない? 床屋さん風を想像してたのに。。いつの間に、こんな場所、知ってたわけ〜? って、問い詰めたら、どうせ、僕の行く場所なんか、行かないでしょ? って、、、 まあ、たいていはそうだけどね〜


一か八かで、予約を取って試してみました。 結構、丁寧にシャンプーもスカルプマッサージもしてくれて、最後には、自分では出来ないようなスタイリングまでしてくれて (なんかアメリカンっぽいくるくるカール)  、お値段も30ドル。  安っ!! かなり驚き。 

 スタイリストさんにより値段が違うんだけど、安い人で20ドル 一番高い人が45ドルだったかな? 一応、中間くらいの人にお願いしてみました。



では、どうなったかといいますと〜〜  パンパカパーン  
















ってもったいぶるほどでもないわね。  









画像
   ただのボブ。。。 これは、自分でブローした後ね。  くるくるカールは、かなり似合ってなかったので。。

でも、すっきりした〜 3キロくらい減った気分。  


次回は、ハイライトとかもやってみよう。 郷に入っては、、、 ですね。  噂ほどひどくなくって安心した〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、本当にお客様用のベッドが
お好きなようですね。
いろいろな好みで寝ているのが、おもしろ〜い!
お目目がキュートです。見たな〜って。

私もストレートのボブです。この歳になっても。
日本人はボブがお似合いですね。
でも、さらさら状態を保つには大変で、
お化粧代よりかかります。髪が命かな?笑
お顔バンとだして、見せてくださ〜い!ステキですよ。
Sarah mama
2015/04/07 08:47
Sarah mama さん
バンちゃん、気持ち良さそうにお昼寝するんですよ〜
いい夢見てるようです。
そうそう、いつも寝方が違うし、場所もいろいろ移動しちゃって、「僕のベッド」 って主張してるようです。

わ〜ママさんも、ボブなんですね。 たしかに、日本人には、一番会いそうですね。
私は、ココナッツオイルでヘアパックしています。
安上がりだし、結構良さそうですよ〜
お店ではいつも高いトリートメントとか薦められますが、使ったことないで〜〜す。
Kiki
2015/04/09 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おとぼけバンちゃんとヘアサロン German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる