German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルト

<<   作成日時 : 2015/04/20 05:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ヨーグルトは、二匹も大好物。 

今日は、最後の一口をバンちゃんにあげました〜

画像



画像



最後の一滴まで残すもんかと、だんだんこんなになって、、


画像


突っ込みすぎじゃ?

画像



食い意地だけは誰にも負けないバンちゃんでした。   



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日から雨の予報でています。
気温高くなって湿度もあります。

ワンコはヨーグルト好きなようですが我が家は
あげたこと無いのです。
お腹すぐ壊すので、ちょっと不安で。。。

バンちゃん美味しそうに食べていますね。
大型犬のしぐさって、可愛いです。

Sarah mama
2015/04/20 08:15
きゃは!ユッカ〜〜い!!

我が家は自家製なので、ヨーグルトの紙パックがないのだけれど、今度タネ切れして買う必要が出てきたら、ぜひパック取っておいて、やってみようと思いま〜〜す。
ジェシカのmama
2015/04/20 17:08
Sarah mama さん
我が家はお腹の調子が悪いとき、逆にヨーグルトあげてます。
慣れれば大丈夫かと思いますが、食べなれていないと、なかなかあげにくいですね。
あの大きなお手手がかわいくってたまりませんね〜
どうにか底までたどりついたようで、容器はピカピカでした。
Kiki
2015/04/21 01:37
ジェシカのmamaさん
そういえば、自家製ヨーグルトの機械、買おう買おうと思っていて、忘れてました〜
この大きさの容器だと、ちょうど口にぴったりで、ときどき、そのままくっつけて歩いてるんです。
かなり笑えますよ〜 プーさんみたいです。
Kiki
2015/04/21 01:39
バンちゃん、かわいすぎ〜〜
ここまで顔を突っ込んじゃうなんて すご〜い(笑)
ヴェルたんもヨーグルト大好きなんですよ。
今では毎日ヨーグルト用の器を咥えて催促に来ます。
その姿が可愛いって喜ぶ おばか飼い主^^;
以前にバンちゃん達がヨーグルトの容器を舐めていた姿を思い出して試しにあげてみたら、上の部分は熱心に舐めてましたが顔を入れるのは抵抗があったみたいで底の方は諦めてました。
バンちゃんの根性を見習ってほしい(笑)
また試してみようかな。
wind mama
2015/04/22 09:11
wind mamaさん
何度かあげてるうちに、だんだん大胆になってきてて、笑えますよ〜 花子は、余裕で顔を突っ込むことが出来るのですが、大顔のバンちゃんは、こんなことに。。。そして、額にヨーグルトも線が出来てます。
ヴェルたんは、容器をくわえて持っているんですね〜 お利口さん! 
そして、お坊ちゃまなヴェルたんは、こんなお行儀の悪いことはしないのね〜
あまり見習わない方が良いかと、、、(爆)
Kiki
2015/04/23 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーグルト German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる