German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 母と姪っ子がウィスコンシンまでやって来ました

<<   作成日時 : 2015/07/25 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月16日に、私の母と姪っ子がはるばる日本から遊びに来てくれました。  母は、先月体調を崩して、3週間も入院。 退院して一週間後の渡米ということで、とても心配でしたが、思ったより元気で安心しました。


成田からシカゴまでは全日空の直行便。 シカゴまでお迎えに行きました。 到着時刻は午後3時。 知らない場所で待たせたら気の毒なので、私たちは3時前に空港に到着して、到着ゲートで待機していました。。。が、、、 待てど暮らせど、二人が出て来ません。  何か、税関で問題でもあったのか、、、姪っ子は17歳で祖母と二人でシカゴまでの旅行。 ちょっと不思議な組み合わせだから、質問されてるのか、、、 こちらもだんだん心配になってきたところ、2時間半ほどたって、ようやく出てきました。  税関が長蛇の列でひたすら並んで待ってたそうです。


画像
    いらっしゃ〜い。 約一年ぶりの再会です。


これから一ヶ月、楽しい夏休みになりそうです。


二匹も3年前に会ってるけど、とっても自然になじんでます。  
画像



まずは、ファミリーイベントがありまして、アルファさんのご家族とのパーティー

画像


画像


近くのレストランで食事をして、その後は、クリケットとかのゲームタイム。  

画像


姪っ子りさが、意外に強くてがんばってましたよ〜  

画像



母も姪っ子も、大きなお庭と、アメリカンなスケールの食事にびっくりしていました。  義ファミリーもすごくいい人たちなので、すっかり仲良しになってたし、良かった〜


お家でも、アルファさんが、毎日、いろいろがんばって「おもてなし」 しています。 火をおこして、キャンプファイヤーとかやったり、そこでマシュマロを焼いたり。。。 蛍を見たり。

画像



画像



バンも花子も毎日、楽しんでます。  昨日は、川で遊びました。

画像



また時間が出来たら続きアップします。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど・・・それで忙しかったのね。
更新ないからどうしたのかと思ってたよ。
お母様お元気でよかった!
日本にいたらまず広さにびっくりするんだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ごゆっくり楽しんでね!
あなきん
2015/07/25 09:22
お元気ですねお母様も元気になられて皆さんお揃いで良かったです。エリーは半月ほど前、命を落とすところで大きな手術をしました。長毛レディースに励まされて元気を取り戻しました。また皆で集まりたいです
エリーの母
2015/07/25 21:30
あなきんさん
心配させちゃってごめんなさい。
毎日めまぐるしく過ぎてしまい、気がついたら、ブログは放置状態でした。 
母もこちらにいるほうが、かえってゆっくり出来るようでだんだん元気になってます。
楽しい夏休みを過ごせそうですよ〜
Kiki
2015/07/26 00:04
エリーの母さん
お久しぶりです。 エリーちゃん、どうしたんですか?
すごく心配だけど、今は元気になってるんですよね。
長毛レディース、みんなで長生きさせたいです!
すこしずつ、シニアの仲間入りだけど、がんばりましょう。
エリーちゃんも、お大事にね。 またお会いしたいですね。

Kiki
2015/07/26 00:06
お忙しいのかな?って思っていましたが、お母様こられて
本当によかったですね。お元気そうなお顔です。
私たちの年齢はムリをしがちなので、お身体を観察して
休息もとって差し上げてくださいね。
そして姪御さん、大きくなられましたね。きっと英語にも
興味出されて生きたお勉強を一月がんばっていただきましょ!
とってもよい環境にいるのですもの、裏やしいです。

一番うれしいのはバンちゃん&はなこさんね。
ブラッシングもたっぷりしてもらえるし、なによりも遊び
友達が毎日いるのは最高です。
皆さんよい夏をおすごしくださ〜い!
Sarah mama
2015/07/26 06:49
Sarah mama さん
お久しぶりです。 母もなんとか、こちらまでたどり着き、本当に安心しました。 でも、ちょっと買い物に行っても、すぐに疲れてしまうみたいで、昼寝もたっぷりしながら、毎日過ごしています。
姪は、今回は、英語をがんばると意欲的だけど、上達するかな〜 ここまで日本と離れた環境はなかなか経験できないと思うので、いろいろ学んで欲しいですね。
バンも花子も毎日楽しそうですよ。 あっという間に一ヶ月経ってしまいそうだけど、素敵な夏になりそうです。
Kiki
2015/07/27 03:16
Kiki様 久しぶりに 遊びにきました。
みなさんのビックスマイルで元気いただきました。
お母様、姪っ子さま、素敵な夏休みになりますね♪
ウィスコンシンは広いと思いますが、
ライオンが放し飼い?というニュースで心配してしまいました。
ばんちゃん花ちゃん 気を付けてくださいね。
ちゃーくんお母さん
2015/07/28 12:26
ちゃーくんお母さん
暑中お見舞い申しあげます。
ウィスコンシンも毎日暑いですが、母に言わせると、日本とは比べ物にならない暑さだそうです。
二人とも毎日とても楽しんで、特に、動物好きの姪っ子には、たまらない環境のようですよ
ライオンのニュース、かなり離れた地区ですが、怖いですよね〜 一応、気をつけていますが、早く、解決するように願っています。
ちゃーくんファミリーも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
Kiki
2015/07/29 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母と姪っ子がウィスコンシンまでやって来ました German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる