German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンティーフェアー

<<   作成日時 : 2015/07/30 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母と姪が遊びに来て以来、遠出とかそれほどしてないのに、めまぐるしく時間が経っていきます。


先週は、私の住んでるカウンティ(群) のお祭りがあり、みんなで行ってきました。


去年も行ったけど、このカウンティーは、農家が多いせいか、家畜の品評会やら、ブタさんの徒競走、、昔風の乗馬などなど、動物関係の催しが多く、動物好きの姪っ子、わたしには、大好評。


画像


画像


画像


画像


画像
    ミニチュアゴートは、シェパードより小さくって、かわいいペットになりそう。  ちょっと飼ってみたいかも。



ブタやら牛も、百頭以上は展示されてたけど、同時に競売も行われていて、かわいそうでした。。。 お肉にされちゃうんですね。
画像


あとは、羊、アルパカ、うさぎ、ニワトリ、それぞれ品評会もありました。 ニワトリの横では、なんと、卵の品評会まで。 審査員が卵の殻をじ〜〜っと見て、あーだ、こーだ、順位をつけてましたよ〜


屋台のお店もたくさん出ていて、どれを食べようか困ってしまいました。 結局、ギリシャ料理のサンドイッチを食べました。  移動遊園地もあって、みんなで観覧車に乗って、この辺りの景色を見ようということに。


画像


空いてたからすぐ乗れたけど、いきなり高速回転がはじまって、びっくりした〜  

画像




他の怖そうな乗り物は、大人たちはパス、、、 リサちゃん、一人で楽しんでおりました。

画像



来週には、今度は州のお祭り、ステートフェアー がはじまります。 これも行ってみる予定です。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウンティーフェアー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる