German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーリーグ観戦

<<   作成日時 : 2015/08/20 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本でも少しニュースになってたようなので、旬の話題から、、、


昨日、ミルウォーキーブルーワーズと、マイアミマーリンズの試合を見てきました。


マーリンズと言えば、イチロー選手。 昨日は、スタメン登場、4本もヒットを打って、盗塁も数回、守備もバッチリ! と大活躍でした〜


野球、それほど興味ないけど、母たちが滞在してる間、たまたまチケットが安く手に入り、ブルーワーズとシカゴカブスの試合に行ってみたの。 そしたら、結構おもしろくって、また行きた〜い ってなりました。 

画像


ゲーム前は、パーキングで、テールゲートと呼ばれるパーティーがあちこちで行われていて、ゲームが始まる時間は、皆さん、出来上がっちゃってます。

ゲーム開始とともに、花火がパンパ〜ンと上がりました。

画像


画像



画像


ミラーパーク 球場って、まだ新しいようで、すごくきれいでした。 いろいろな仕掛けのありそうな建物を見てるだけでも楽しかった〜 


特にファンでもないけど、みんなでブルーワーズに大声援を送りましたよ〜 でも、負けちゃった。 結構、弱小チームのようです。 


次はどの試合を観戦しようかな〜とカードを見てたら、マーリンズとの試合があって、もしかしたら、イチロー選手が見れるかしら、、と、昨日の試合を見に行くことになった次第です。

地元ブルーワーズのファンの中、一人、イチロー選手を応援してました。

画像
   結構、よく見えました。


画像
   足の早さもびっくりです。


ゲーム中も、常にストレッチとかしちゃって、見習わなきゃ〜 って思いました〜 41歳だそうだけど、一番キビキビしてました。 

画像



また日本人が出てるチームが来たら、見に行きたいな〜 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい趣味が出来ましたね。

私も始めてオハイオで夜のゲームを観戦したときは
感動しました。
その当時日本人の選手って想像できませんでした。
今は世界中で日本人選手が活躍していて
すばらしいですね。

みんなとワーワー言うのも鬱憤晴らしに
なりますね。笑
Sarah mama
2015/08/21 07:26
Sarah mama さん
はい。また楽しいこと、見つけちゃいました!
ママさんも観戦したんですね! やはり、生で見るのと、メジャーリーグの雰囲気は、すご〜〜〜い! 娯楽としてしっかり楽しめるようになってますね。
ミルウォーキーにも以前は日本人選手がいたようですが、移籍しちゃったようです。
そうそう、大声で歓声をあげるのは、すごくいいストレス発散です!!  翌日は、喉が痛かったです〜
Kiki
2015/08/21 12:19
私も昔はオープン戦も見に行ったりしてたよ。
大ファンの選手がいたのよねぇ。
今では名前すらわからなくなったけど・・・
スコアもつけれる練習したり、東京まで見に行ったり!
球場で見ると違うよねぇ。
あなきん
2015/08/21 13:11
あなきんさん
わ〜 あなきんさんがプロ野球ファンだったとは意外です。
やはり大ファンの選手がいると、おもしろさも違うんだろうな〜
ミルウォーキー、弱いチームだけど、球場は、すごく立派でびっくりでした。
Kiki
2015/08/22 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メジャーリーグ観戦 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる