German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビーと水泳

<<   作成日時 : 2015/08/26 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日はみんなで、State Park である 「ハリントン ビーチパーク」 に遊びに行きました。


この公園はドックビーチがあるので、二匹も一番お気に入りの場所です。  ビーチと言っても、ミシガン湖ですよ〜


画像
   後部座席が満席のため、花子は、トランクエリアへ。  でも後ろの窓から後方の景色をずっと楽しんでいました。  バンちゃんは、りさちゃんのお隣でご機嫌です。


画像


着いて早々に、さっそくフリスビーで遊び始めるバンちゃん。  その邪魔をして遊ぶ花子〜


この日、バンちゃんは、やたらと元気で、普段からは想像もつかな体力で、フリスビーにスイミングに張り切っておりました。

水中に投げるフリスビーもすべて泳いで取りに行き、、最後には、肩で息してました。(犬も肩で息するんだ〜って感心しちゃったりして)   ミシガン湖の水温は、真夏でも手がしびれるほどの冷たさ。   これ以上やったら、死んじゃうんじゃない?  って所でストップしました。

画像




泳ぎも安定な バンちゃんです。



その後は、ポートワシントンの町へ。 

画像



本当だったら、我が家のボートもこの中に仲間入りする予定でしたが、いろいろと忙しくなってしまい、今年は、ボート遊びはお預け。

画像



マリーナには、ボートのオーナーだけが使えるラウンジ兼バスルームがあるのですが、レディースとメンズと分かれております。  レディースルームでちょこっと休憩中。  窓の外には、レディースなのに、中に入れない花子ちゃん。。。

画像
   


最後は、すぐ横にある、レストランでフィッシュフライを頂きました。

食べかけですみません。
画像
   どのお店でも、たいてい、フィッシュフライと言うと、その横にフライドポテト、ライ麦パン、タルタルソース、コールスローという組み合わせで出てきます。 


画像

お二人にもおいしいって言ってもらえました。


二匹も、外のテーブルで、いい子に待ってましたよ〜


画像



帰り道は、りさちゃんのお膝で甘えちゃってたわ〜
画像




楽しい楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃん、本当にりさ姫がお気に入りなんですね。
だから、水泳もいいところも見せてがんばった
のかしら?笑

お母様いつもステキな装いでじ〜っと
見とれてしまいます。おしゃれなお方
ですね。

花子お譲様は兄貴と遠くへ泳ぎに
行かないで、お迎え派なんですね。
それがまた可愛いらしい〜ふふふ
Sarah mama
2015/08/26 06:56
Sarah mamaさん
そっか〜バンちゃんったら、リサちゃんにいいとこ見せようとしてたんですね〜 なるほど!
あの日のがんばり様は、普段からは有り得ない姿でした!

母のこと褒めていただき、ありがとうございます。
確かに、年齢とともに、おしゃれにも気を使わなくなってきますが、母は、昔からずっと変わらず、がんばっています。
私は、いつも、注意されちゃいますよ〜(笑)

うふふ、、花子は、多分、泳げないから沖にいかないのかと。。 まあ、彼女なりに楽しんでいるので、いいですね。
Kiki
2015/08/27 03:01
ひゃ〜バンちゃんも花ちゃんも楽しそう!
って花ちゃんの後ろ姿が一瞬、麗亜にそっくりでなんかびっくりしちゃった!
麗亜も後ろからみると黒一色だからねぇ。
大きいし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなで一緒にお出かけいいねぇ。
あなきん
2015/08/27 11:15
あなきんさん
たしかに、後姿麗亜ちゃんに似てるかも〜
わ〜 後姿そっくりさんだったのね。
二匹もこの日が一番楽しそうだったかな
やっぱり、ビーチが一番好きみたいです。
Kiki
2015/08/28 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリスビーと水泳 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる