German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリーヒル大聖堂 

<<   作成日時 : 2015/09/20 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィスコンシンは、そろそろ紅葉が始まってきました。。。

まだまだ夏の間の出来事をご紹介したいのに、追いつきません。。。 ささっと、写真だけでも、載せていきたいと思います。


こちらは、「ホーリーヒル大聖堂」 と言います。 アメリカの教会とは思えないような、荘厳な造りで、歴史を感じます。


ローマカトリック教会の教会が全米に30箇所くらい (?) あるそうですが、そのうちの一つだそうです。


アルファの弟がこの教会の研究をしているので、ガイドをお願いしました。。。 いろいろ教えてもらったけど、すでに忘れてしまったかも。    とにかく、本当に心が清まる場所で、周りの景色も美しいの一言。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



かなり有名な教会のようで、世界中から巡礼者が訪れているようです。 たしかに、いろんな国の言葉が聞こえてきました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。Waukeshaに6年住んでいました。シェパ好きで、今はいないんですが、シェパも飼っていました。
ペンシルバニアに住んでいますが、最近主人の転職でウィスコンシンに引っ越す話が出ていたので、検索しててたどりつき、ウィスコンシンの話を懐かしく読ませていただいています。
私もWaukeshaのときは、シェパ一色の生活で、本当にいろんなところにいきました。うちの犬はワシントンカウンティ出身ですし。
HollyHillも犬連れでよく行きました。(犬は入れないけど)本当にいろんなところに御供させました。
主人の転職は、会社がメナモニーだったので、Kikiさんがお住まい(ブログにかいてありました)の町もいいなあと思っていたので(結局そちらの会社は辞めて、引越しせずに地元の会社に決めました)、もし引っ越していたらシェパードつながりでイヌ友になれたのにと勝手に思っています。うちはシェパが2年前に亡くなったので、また来年にはシェパを迎えたいと思っていますが。。。
ばんちゃんとはなちゃんの登場楽しみにしています。
また、懐かしい〜コメントをさせていただくかも知れませんがよろしくお願いします。
あ、私も仕事場でKikiと呼ばれているんです。
Kiki2
2015/09/22 01:34
Kiki2 さん
はじめまして。 コメントありがとうございます!
今日、本当にブログを続けてて良かった〜!!って心から思いました。 WI でも、シェパ友を探すために続けていたようなブログだったので!

お名前からして、共通点が多すぎて、なんだか運命を感じております!  WIへのお引越しのお話が是非是非実現されるよう願っております。 で、その時には、パピーちゃんもいたりして〜  きゃ〜! ワシントンカウンティー出身のシェパさんにも、お会いしたかったな〜
 是非是非、またコメントください! こちらこそ、よろしくお願いいたします。 
Kiki
2015/09/22 02:39
Kikiさん、早速コメント返していただきありがとうございます。書き方が悪かったのですが、メナモニーフォールズの会社からOfferはもらったのですが、同じ時期に今の住んでいるペンシルバニアの地元の会社からもOfferをもらい、子供もまだ小学校に上がったばかりで、ウィスコンシン引越しはやめたのです。私も犬友、それもシェパ友はこちらにもいないので、すごく楽しみにしていました。。。物件探しや学校探しもしていましたのですが。
先日のWag festの記事も懐かしい気持ちで読みました。だって、あそこのBrrokfieldのDog runは、御用達でしたから。よく通ったなー。以前はPeewaukeeそばに住んでいたのです。私はシェパードレスキューのFosterもしていたので、うちの犬と2匹シェパでよく行っていました。Wag festも毎年行っていたとおもいます。あのバンちゃんがやったRunもありましたね、その当時も。今も同じ風景ですね〜、懐かしいです。
また遊びに来ますね♪
Kiki2
2015/09/22 11:58
Kiki2さん
そうだったんですね〜
勘違いしちゃいましたが、いろいろとお話が合いそうで、嬉しいです! Wagfest にも行ったことがあるなんて、そうそう、日本人でいらっしゃいませんよね(笑)
あのドックパークは本当に素敵でした。 フェンスもなくって、のんびりしていますね。我が家からはちょっと遠いけど、是非また行きたいと思いました。
今度の週末は、ワンコと一緒に行けるビアガーデンに遊びに行きます。 Barktoberfest って、ご存知かな〜?
また写真などなど、楽しみにしていてください!
Kiki
2015/09/24 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホーリーヒル大聖堂  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる