German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ターキーの親子

<<   作成日時 : 2015/09/20 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらも、かわいかったんですよ〜


うさぎの赤ちゃんで盛り上がっていた時ですが、庭にターキーさんがお休みしてました。

画像



あら、めずらしい場所にいるわね〜 と思い、ちょっと見てたら、ターキーが動き出した途端、、、

画像


後ろの方に見えますか?


画像



「ママ、待って〜」 って芝生の中から、ちびっ子たちがいっぱい出てきました。

画像




画像



カルガモ親子みたいだけど、サイズ的にかなりでかいです。


画像



ママとお散歩だったのでしょうね〜   


画像



家の中から撮ったので、はっきりしない写真ですみません。 でも、かわいかった〜


この親子、うちの近くに巣があるようで、その後もちょくちょく見かけました。 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー可愛い!
いっぱい赤ちゃんいたんだね。
ってKikiさん鳥すっかり大丈夫になったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私がいたらずっとキャーキャー言ってるだろうなぁ。
本当可愛いお友達いっぱいでいいなぁ。
あなきん
2015/09/20 15:30
今度はターキー親子なんですね。
野生のターキーってよく見かけますか?

母鳥の後を追いかける姿は微笑ましいですね。
きっと静かな場所が野生の鳥達の憩いになって
いるのかも?
お二人さんは気がつかなかったのかしら?
Sarah mama
2015/09/20 15:39
あなきんさん
最近、鳥大丈夫になってきたのよ〜
でも、触ったりは絶対無理だけど。
ターキーさんは、大きすぎて鳥って感じじゃないのよね。
赤ちゃんも、鳥の赤ちゃんって思えない大きさだったよ〜
Kiki
2015/09/21 10:39
Sarah mama さん
はい。今度は野生のターキーでした。 結構、よく見かけますよ〜 一度は、車の後ろから、なぜか、追いかけられて、怖かったです。
ターキーの赤ちゃん、それなりに、大きいのですが、やはりかわいかったですよ。
二匹は家の中にいましたが、かなりのんびりお庭をお散歩してて、思わず、「早く、場所変えてね〜」って言っちゃいました。

Kiki
2015/09/21 10:41
WIには、ターキー野生で生息してるんだぁ(@_@)!

そうすると、クリスマスシーズンになると、ご近所総出で、ターキー狩り? すっごいワイルド!!
ジェシカのmama
2015/09/21 11:43
ジェシカのmama さん
ターキーはよく見かけますよ〜
ハンティングは、決められた場所でしか出来ないけど、我が家の近所では結構、OKって場所もあるので、食してる人もいるでしょうね。。。
でも、さばくの、大変そ〜〜
お店で買った方が安くて簡単です!
Kiki
2015/09/22 02:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ターキーの親子 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる