German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な公園 発見

<<   作成日時 : 2015/09/26 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、夕方からみんなでお散歩に行きました。 こちらも、家から10分ほどの公園ですが、じっくり歩いてみたのは初めてでした。

公園の中には、昔ながらの 建物が点在していて、きちんと管理されています。 お散歩コースもきれいに整備されているので、歩きやすいし、こんな素晴らしい公園、今まで使ってなかったとは、もったいない!


画像



初公開、 バンちゃんのおちっこタイム
画像
   


いきなり、見晴台みたいな場所があり、ちょっと休憩

画像


おバカちゃんは、すぐに高い所に登りたがりま〜す

画像
   


だ〜‘〜〜れも見当たらなかったので、ずっとオフリーシュでした。

画像




画像



あまりにさりげない、公園のサイン  
画像



なんと、巨大マッシュルーム発見

画像



サッカーボールくらいの大きさでした。

画像



思わず、持って帰ってしまいました。。。一応、食べれるみたいですよ〜 (多分、食べないけど)


近くには、牛さんもいたりして、本当にのどか
画像



そして、ポイント高かったのは、こちらの小川。  あちこちに流れていて、二匹とも大喜び

画像



川を見つけるたびに、とりあえず、飛び込む。  花子さん、泳ぎがお得意ではないのに、深さも見ずに、いきなり、ジャンプ。 浅そうな小川だけど、ところどころ、深い所もありそうだったし、、こちらが焦りました〜

画像




画像



動画もありま〜す









こんなに楽しい場所があるって知ってしまったら、これから、この公園に向かうときは、二匹とも、大騒ぎになりそうですよ〜  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましい〜の一言で〜す!

ばんちゃん&はなちゃん、ノビノビしていますね。
コレが本当のシェパの生活なんでしょうね。
人間に縛られていなくて。。。

今は2匹なので、楽しさも一緒に分かち合って、
一番充実したワンコ生活を過ごしている
のでは?

お近くにこんなすばらしい場所があるとは、
アメリカの田舎ライフ最高ですね。
Sarah mama
2015/09/26 07:30
いいとこ見つけたねぇ。
川があるのもいいね。
花ちゃん意外と大胆なの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は絶対深いところに飛び込んだりしないタイプだから・・・
あなきん
2015/09/26 10:52
Sarah mamaさん
この環境で犬を飼うことが出来るのは、本当に恵まれていると思います。 今の季節は、特にワンコイベントも充実してるし、最高ですね。
アメリカの田舎生活、悪くないです。
このまま二匹もずっと健康で、自然を一緒に楽しめたら一番嬉しいですね〜
Kiki
2015/09/27 11:00
あなきんさん
本当にいい場所見つけました〜
川があるのは、本当にポイント高いですよね。
花子は、大胆というか、なんというか、、勢いだけはいいんだけどね〜
自分が泳げないということ、忘れちゃってるのかしら〜
Kiki
2015/09/27 11:02
川遊びあり、林あり、ランあり、その上空いてる!
サイコーなお散歩スポットですよね。しかも近い!!
ホント、羨ましいわぁ〜〜。

名前に「ヒストリカル」が付いているということは、何かいわれがあるのでしょうか。

花子ちゃん、6歳かァ。元気よく川にジャンプして遊んでますよね。ジェシカは、この頃は慎重派。ブログ書いてると、6歳の頃のジェシカが舞い戻ってますね。

花子ちゃんもワンコだから、いざ脚の立たない所に行けば、泳ぐんじゃないのかしら?私も、初め、ジェシカ、泳げないのかと思ってましたから。
ジェシカのmama
2015/09/27 15:48
ジェシカのmamaさん
本当に、お散歩環境は、これ以上望めないほど、恵まれていますね。 WIのワンコは幸せだ〜(ってあまり散歩しているワンコを未だに見かけませんが。。)
そうなんです! この公園、1860年代(だったかな?)の住居、製粉工場、製鉄所、貯蔵庫、馬小屋、などなど、そのままの形で残されているんです。 今、製粉工場を、昔のまま、稼動させるという運動もあるようです。
特別な日しか中は見れないけど、すごく貴重な公園なんですよ〜
その時代、開拓者は、まず森の木を切って、小麦を植える所から始めたそうです。 まさに、大草原の小さな家、そのままです。

6歳のジェシカちゃん、本当にかわいいですね! 花子も、一応犬だからね〜 多分、いざとなったら泳ぎますね。 バッシャンバッシャン、すごい犬掻きだと思うけど〜
Kiki
2015/09/28 04:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な公園 発見 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる