German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪 積もりました〜

<<   作成日時 : 2015/11/23 03:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

金曜日の夜から、ちらほら舞い始めた雪ですが、土曜日の朝になったら、こんなに積もっていました。


ウィスコンシンの初雪です。 


画像
    窓からの景色にしばしびっくり



二匹にとっては、ベストシーズンの到来ですが、やっぱり氷点下は寒〜〜い  ずっと暖かかったせいで、私の体もまだこの寒さについていけません。 一緒に外に出るのが辛い。


画像


でも、がんばって、しばらく外で雪遊びです。 寒いけど、周りの景色は本当に美しいの一言。 週末だし、どこにも行かずに、昨日は、家から雪景色を堪能しました。


画像



画像



こんなに楽しそうな顔してまーす。 

画像



バンちゃんは、雪だろうが、雨だろうが、真夏だろうが、興味があるのは、フリスビーだけ

画像



明日くらいには、溶けちゃうみたいですが、ウィスコンシンらしい冬になってきました。  

画像




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!初雪でもっさりですね!
初雪ってすぐ溶けちゃう名残惜しさが、少しあるけど、、、
嫌でも雪雪雪、氷点下氷点下の世界に入る訳だし、
なんとも言えない気持ちです。。
こちらは今夜?明日に積雪予報ですーー。。
初めからkikiさん地方みたいに積もったら、困る!!
まだタイヤ替えてないのです。。。

そして、、、せんの体重測ったのですが、
久々に驚きでした!!!
36kg!!!!!犬生最高記録のドスコイ!!
一時お腹壊して微量な栄養バランス不足考え、
一旦ドッグフードに変えたのですが、
ドッグフード恐るべし!!
おならも臭いし(笑)
今回はさすがの私もせん抱っこで立ち上がれず、、主人にお願いしました(笑) 
運動しなきゃー!!
ひと
2015/11/23 22:23
ひとさん
今年はいきなりドカンと来ましたよ〜
これまでずっと暖かすぎるくらいでしたが、ようやくウィスコンシンっぽくなってしまいました。
でも、これから、氷点下の世界に入るかと思うと、やはり嫌ですよね〜
タイヤ、こちらの人はみんなオールシーズンを使ってて、タイヤを替える人はほとんどいないんですよ。
でも、雪の道を久しぶりに運転したので、かなり手に汗握りました。

せんちゃんの体重、びっくりです〜!
結構、細めの乙女だと思っていましたが、意外にも。。
確かに、手作り食だと痩せ気味ですよね。 バンちゃんも手作りに変えてから、体重がドカンと減りました。 
ドックフードには、一体、何が入ってるのか、、逆に疑問に思えちゃいますね。
Kiki
2015/11/24 07:50
わぁ〜
もう初雪なんですね。

お2人さんの季節到来かしら?
さっそく、ばんちゃんは雪の中でフリスビー!!!
満足お顔が可愛いですね。
マズルについた白いものが特にアクセントに
なっています。笑

こちらはまだまだ、暖房ナシで
いられますが、さすがに昨日はストーブ
を掃除してだしました。これで、いつでも
寒波きてもOKです。
明日は新国立美術館へ行きます。
目の保養と美味しいものを友達と食べて
ストレス解消してきます。笑
Sarah mama
2015/11/24 12:27
ついにだねぇ。
日本も暖かいんだけど、今週末くらいから少し寒くなるって言ってた。
今寒いところに旅行中なので(笑)、もう少し待っててほしい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2015/11/24 13:29
Sarah mama さん
日本はまだまだ穏やかな気候なんですね
ウィスコンシンもずっと異例の暖かさでしたが、いきなりドカンと降りました。
今年は、雪が多いという予想もあり、雪が降るときは、それほど寒くならないはずなので、ちょっと期待しています。 
新国立はいかがでしたか? ストレス解消できたことでしょうね〜 私も、美術館めぐり大好きです。
Kiki
2015/11/25 08:33
あなきんさん
ようやく冬の到来ですよ〜
これから雪と氷とのお付き合い、がんばります。
あなきんさんたちは寒い場所に? 風邪など引かないように〜
Kiki
2015/11/25 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪 積もりました〜 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる