German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 花子 やるわね

<<   作成日時 : 2015/11/30 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、サンクスギビング後の大セールを目当てに、軽くショッピング。 でも、、、ドックフードと、犬のオヤツを安くゲットした程度で、後は、特にj欲しいものもなかった。 


クリスマスツリーをいろんなお店やら、近くの農家やらで売ってたけど、アルファさんもいないから、運べないし、、ちぇって横目で見て帰ってきました。。  今年は、本物のツリーを飾りたいな〜


家に戻り、さっそく、買って来た、牛の骨をあげました。  これで、数時間は平和ね。


と、しばらく、寛いでいたら、バンちゃんが、やってきました。  何やら、目で訴えてます。   「あれ? バンちゃん、骨は?」


まさか、10分で、あの骨を食べちゃったの? 

「どうした? 骨がつっかえた?」 

「えええええ〜〜〜 もしや、病院行き?」  

「 ママ、運べないよ、 どうしよう。。。」  と一瞬、いろいろと頭をよぎりましたが、 バンちゃんは、苦しそうではありません。 でも、何やら言いたそう。。


きっと後から下痢P だよね〜  と覚悟しておりました。    


一方、別室で一人、牛骨を楽しむ花子さん。 まだまだ大きいまま、

画像



バンちゃん、どうやったら、あれを10分で食べれるのかね〜



そして、何だか、バンちゃんは、部屋の外から、花子の骨を狙ってる様子

画像


部屋の外から、じ〜〜〜〜っと花子のことを、にらんでますよ〜


これは、一瞬触発。  「バンちゃん、だめだよ!」  「しかも、食べすぎでしょ〜!」 と、バンちゃんに、めっ! ってやってたら、、、


バンちゃんの眼力に怖気づいたか、花子が骨をくわえて、場所を移動しました。

画像



そしたら、なんと〜〜〜 花子のお腹の下にバンちゃんの骨が隠れてましたよ!!  


はぁ〜〜!!!!!  バンちゃんは、これを言いたかったわけね! 「花子がボクの骨取ったよ〜」 って。  

花子がどうやってバンちゃんの骨を奪ったのはなぞですが、きっと、バンちゃんが、ボーっとしてる隙に、さっと盗んだんでしょうね。 で、腹の下に隠した!

すげ〜〜悪知恵


バンちゃんも、 もっとびしっとやってもいいんだよ。

いつも見たいに、転がしちゃえばいいのに。。。 いざって時に、優しさが出ちゃうバンちゃんなのね〜


でも、もう、久しぶりに一人で大笑いしちゃいました〜  


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん〜!
すごいのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん可哀想に・・・ママに一生懸命訴えたのに逆に怒られちゃったの?
でも兄妹、下の子って要領もよくなるし悪知恵つくのよね。
麗亜もすぐに取られそうな感じよ。
バンちゃん無事、返してもらった?
あなきん
2015/11/30 14:19
私もバンちゃんを想像して笑ってしましました。
きっと、訴えにきたのでしょうね。
本当にやさしいバンおにいちゃんです。

一方はなこさまは、お腹のしたにかくして、
知らん顔!!!!
やるねぇ、はなこお嬢様。。
2匹いると性格が違っておもしろいですね。
お一人で笑いこけているkikiさんは楽しそうです。

Sarah mama
2015/11/30 15:58
アハハァ〜〜☆ミヽ(´▽`)/ミ☆!

すっごい悪知恵!花子ちゃん。
それに引き換え、バンちゃんのおっとりお坊ちゃま君ぶり。
この後、どうやって、バンちゃんは、自分の骨を取りかえしたのでしょうか? Kikiさんが取ってくれるまで、待ってたのかしら? 兄妹犬て、ホント、面白いですね。
ジェシカのmama
2015/11/30 21:42
あなきんさん
久々に花子の悪行を見ましたよ〜
最近、少しは大人になったかしらと思ってたけど、とんでもなかったです、
そして、バンちゃんは、相変わらず、ボケーっとしてるから、まんまとやられちゃいましたね。骨とられて、ママに怒られ、かわいそうでした。 
本当に下の子って、犬も人間もちゃっかりしてるよね〜
私の妹もそうだったような覚えがあります。
花子が移動したら、バンちゃん、即効で骨、取り戻してました〜
Kiki
2015/12/01 01:26
Sarah Mama さん
久々に二匹のコントで爆笑でした。
バンちゃんは、遊びがエスカレートして、花子をガブガブにしちゃうこともあるのですが、普段は、いつも我慢してますからね〜  優しいのか、抜けてるのか。。。

花子の性格は、ほ〜〜んと、したたかで、抜け目ないというか、バンちゃんの上を行ってますね。 無事にバンちゃんの骨が出てきて、まあ、良かったです。


Kiki
2015/12/01 01:29
ジェシカのmama さん
二匹の性格が、ばっちり現われた出来事でした。 本当に笑ってしまいましたが、花子が隣のベッドに移動した瞬間、バンちゃん、ダッシュでお腹の下にあった骨を取り返していましたよ。 そして、ゆっくり味わっておりました。

コメントでの腰のお話、ありがとうございました。 大変参考になります。 バンちゃんも、毎日フリスビーやって、ジェシカちゃんのような垂直ジャンプも披露しております。 花子は、毎日、リスダッシュで鍛えております。 今の所、腰がどうのこうのという兆候は見られませんが、今後、注意していきます。 特にバンちゃんは体重を増やさないよう気をつけていかないとね〜
Kiki
2015/12/01 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花子 やるわね German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる