German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックパーク 続き

<<   作成日時 : 2015/12/08 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末は、土日とドックパークに遊びに行きました。  


お友達のプリンちゃん(女の子) 花子と同じ年 6歳です。  (右端)

画像


色合いがシェパと一緒〜  彼女はこちらのドックパーク暦長いようで、どんなワンコとも上手に遊べます。


花子は、相変わらず、他のワンコさんに慣れるまで、少々時間がかかりますが、プリンちゃんは、そんな花子にも、まず、お腹を見せてくれちゃって、花子さん、初めての子分が出来たと思ったのか大喜び。  すっかり仲良しになれました。



画像


2日目もたくさんのワンちゃんと、思い切り走り回りました。 公園が広すぎて、見失うこともしばしば。。。 

そうなると、半パニックで、慌てて戻ってきますけどね。  


画像



画像


楽しそう〜

画像

こんなお顔が見れるなら、毎日でも来たいね〜 暖かいうちにがんばって通います。



お家に戻り、二匹とも、爆睡 

画像





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山遊んでお昼寝して、健康によい生活して
いますね。ばんちゃん&はなちゃん!

はなちゃんがお友達になれたプリンちゃん、とっても
フレンドリーのようですね。
やはり犬たちの交流が大切なのかしら?
我が家のシェパはセコムだけに生きている
ような?それで満足しているみたいです。笑

ばんちゃん&はなちゃん、見失うと戻って
くるそうで、おりこうさん!
Sarah mama
2015/12/12 11:29
Sarah mamaさん
ドックパーク通いでさらに健康になってきたかも知れないですね〜
でも、あと少しでまた寒〜〜〜くなりそうなので、しばらくは、ドックパークもお預けかもしれません。
プリンちゃんは、本当に他のワンコとお遊び上手で、花子もたくさん見習って欲しいですね。
大型犬がとっても多いので、あまり油断せずに、よ〜〜〜く監視しながら遊ばせてます。
でも、楽しみが一つ増えて嬉しいです!
Kiki
2015/12/13 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドックパーク 続き German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる