German Shepherd BanChan

zoom RSS ラスベガス旅行 後半

<<   作成日時 : 2016/01/21 05:56   >>

さて、3日目もお天気良しで、朝ゆっくり起きて、「今日は、何する〜?」 って所からはじまり、まずは、早めのランチ行こう〜って、評判が良いというタイ料理屋さんへ。  しかし、、、

こちらのお店、ぜんぜんおいしくなかったんです。  トムヤムクンとか、グリーンカレーとか、、 今回、唯一、がっかりでした。。。

また夕食に期待しようって、昼間のアクティビティーへ。   ホテルの部屋からも見えてた 「世界一高い観覧車」 に乗ってみることにしました。

10人くらいはゆったり乗れるゴンドラでしたが、空いてたので、貸切でした。

30分で一回りするようです。 高所恐怖症ではないけど、やはり、かなりの高さで真下を見ると、怖かった〜

近くには、ホテル群、遠くには、ロッキー山脈がよく見えました。

観覧車を降りて、隣の 「フラミンゴホテル」 で、フラミンゴいるのかね? って歩いてみたら、いましたよ。

その後は、「フォーラムショップ」 という、ベラージオホテルから歩いて行ける、小さなモールへ。

こちらは、屋内ですが、時間ごとに天井の空の色が変わるおもしろい仕掛けがありました。

ラスベガス、何から何まで楽しませてくれますね〜

ハッピーアワーで、一杯飲んで休憩

帰り道は、もう暗かったけど、ネオンがまたまた綺麗なんです。

今度は通りから噴水のショーを楽しみました。

良かったら、ビデオでごらん下さい。

そして、この夜は、メインイベントと言っても良い、シルクドソレイユの 「O」 のショー

舞台は幻想的なプールです。 とても人間業とは思えないパフォーマンスの数々。 一生に一度、見れて幸せ〜 って思いました〜 欲を言えば、次回、目の前の席でもう1回、見たいかな。

まだまだ終わりませんよ〜

ショーの後は、またまた、お寿司食べ放題に行っちゃいました。 今度は、別のお店。 こちら、ほとんど宣伝されてないようですが、誰かのブログで見かけて試してみたけど、大正解でした。 前日行ったお店より、全然おいしかった!
お値段も、食べ放題で23ドル。 すごく安くないですか? メニューにあったにぎりは、ほとんど食べたかも(笑)

翌朝、もう帰る日です。 お昼には空港に行かないといけないので、 ちょっと早起きして、ホテルの中をもう一度散策。  歩いても歩いても、見切れないほど大きなベラージオホテルでした。

プールサイドでコーヒーを飲んでたら、なんと、泳いでる人たちが。。。 外は、15度くらいですが、、一応、温水プールになってます。 でも、寒いよね〜

ジャグジーとかも充実してて、次回は、こういう施設も使わなきゃね、、ってもう、来年、来る気でいます。

一体、どんな胃袋してるんじゃい、、、って思われちゃうけど、空港に行くがてら、最初に行った、飲茶に立ち寄り、朝粥を頂きました〜 でも、それだけじゃ済まず、またいろいろオーダーしちゃって、ミルウォーキーまでお持ち帰りしちゃいました。

帰り道は、とてもスムーズで、3時間ちょっとでミルウォーキーへ。。。 ただ、、 ラスベガスとの時差、私、逆に考えてて、ミルウォーキー着は、午後3時くらいだろうと考えてたら、実は、夜の7時でした。。。

ってことは、二匹のケンネルはもう閉まってて、お迎えに行きそびれてしまいましたの。。。

一泊延泊になっちゃった。  ごめんね〜 でも、二匹も元気に戻ってきて、めでたしめでたしでした。

来年、絶対、また行くぞ〜 ファミリーやお友達と行っても楽しそうだし、来年は、いろいろ誘ってみよう。

あさってから、久しぶりに日本に帰国します。 二週間くらい音沙汰ないかも知れないですが、どうぞご心配なく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ステキな写真をたくさん、ありがとうございました。
旅ログも好きなので、自分も行った気に慣れて、楽しかったです。

噴水のショー、とっても素敵ですね。
しかも、暗いのに、こんなにきれいに撮れているなんて。。。驚き!Kikiさん、決してカメラのプロじゃ、なかったですよね。なんて、そうじゃなかったらごめんなさい。

日本は今、とっても寒いですよwww−−−。
と言っても、WIに比べれば、はるか〜〜に暖かいわね。
美味しいもの、いっぱい食べてくださいね。
くれぐれも、飛行機の中で、腸炎性のフル―など移されませんように。私はこれで、待ち焦がれた日本帰国が台無しになりましたから。。。
ジェシカのmama
2016/01/21 22:53
ジェシカのmamaさん
ラスベガスの夜の写真、どれもこれも、きれいに撮れてて、私もびっくりしています。
それだけ街が明るかったということでしょうか? もちろん、私は、カメラは、全くの素人ですよ〜
IPhone ですべて撮ってます。

日本の寒さ、こちらから比べたら、トロピカルかも〜なんて、思っていますが、甘いかしら。 何せ、今週は、マイナス30度近くを経験したので。。。
飛行機の中は、本当に心配ですよね。 私も、いつもマスクは必ず着用して、エアラインの毛布も使わないようにしています。
ご心配ありがとうございます!
Kiki
2016/01/21 23:37
kikiさんこんにちはー(*´ω`*)
夕べ夢にkikiさんが出てきたのです!
この所パソコンがぶっ壊れたりで全然サイトめぐりも
できずにいたので、これは行かねばと久しぶりに
お邪魔させていただきました(*´ω`*)ノ

ラスベガス旅行行かれてたのですね〜。
うらやましい〜!
10数年前、ちょうど噴水ショーが開始される年に
行って、まだ正式にショーが開始される前の
だ〜れもいない試運転状態の時に見たのが懐かしい思い出です。
ラスベガスはまた是非行きたい場所なので
楽しく拝見させて頂きました^^
わか
2016/01/23 16:44
あ、途中で送信を…。
シルクはすごく好きで日本での公演も
行きましたし、DVDも何枚か持ってるので
ラスベガスのショーをはしごしたいって言うのも夢です。
いつかかなうといいなぁ〜(*´ω`*)
kikiさん達に会いにウィスコンシンにも
行ってみたいです〜!
わか
2016/01/23 16:45
わかさん
夢に]出していただいたなんて、光栄でございます。
日本まえ来ていて、お返事が遅くなりましたが、今、実家でだらだらしています。
こあらさんにもお会いする予定で、楽しみにしております。
さて、ラスベガス、行かれたことあるんですね。 おもしろい場所ですよね。 私たちも、大好きです。
シルクの]ショーも、ラスベガスでは、何本もあるので、迷いました。
いつかラスベガスでお会いしたいな〜 もちろん、ウィスコンシンでもお待ちしています!! ぜひぜひ、いつか計画しましょう〜〜
Kiki
2016/01/25 07:08

ラスベガス旅行 後半 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ