German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に元気になったよ

<<   作成日時 : 2016/02/27 14:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

バンちゃんったら、この前の検査結果の先生との会話が聞こえてたのか、あれ以来、急に元気になってきました!


お友達からも言われたけど、意外と繊細なところもある彼、 11月からパパが長期でいなくなり、戻ってきて、パパとママが二人してラスベガスに行ってしまい、今度は私の日本旅行、、寂しいのが原因だったのかもしれないですね〜


画像
「あの〜 おかわり〜」


当分はワンコサービスに励みましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか・・・続いちゃったんだぁ。
そりゃ元気もなくなるよねぇ。
バンちゃん大好きなパパとママがいない日が多くて我慢してたんだよねぇ。
人間の子供なら文句も言えるけど、黙って一生懸命耐えてたんだよね。
もういっぱい甘えちゃって・・・
きっと花ちゃんはお兄ちゃんがいたから大丈夫だったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/02/27 14:54
あなきんさん
結構、ドタバタと旅行続きだったからね。。。
やはり、一人欠けると、ワンコはへこんじゃうみたいだね。
バンちゃん、我慢しちゃう子だからね〜
そうそう、花子は、バンちゃんがいれば、大丈夫。
で、不満があると、発散しちゃうから、溜めないタイプ!
でも、来月、またパパさんしばらく留守にするから、気をつけないと〜
Kiki
2016/02/28 00:45
よかったですね、バンちゃん元気になって。

確かにシェパはとっても繊細な心を持って
います。我が家もその仲間かな?
年取ると不安も大きくなるし飼い主
にべったりしてきますね。
でも何よりも元気になってくれてよかったぁ〜
Sarah mama
2016/02/28 12:14
バンちゃん元気取り戻して良かった(*´ω`*)
年齢上がってくると色々心配ですよね。
繊細なバンちゃんはやっぱり寂しかったのかな?
パパさんママさんに思いっきり甘えて
妹をとっちめたらいいよ〜(*´ω`*)←
わか
2016/02/28 19:32
Sarah mamaさん
お医者さまからも、全く健康体です。。とお墨付きを頂いたので、ご安心ください。
シェパって本当に神経が細やかすぎで、こちらが想像する以上にいろいろ考えちゃうんでしょうね。
こちらも勉強になりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

Kiki
2016/02/29 02:06
わかさん
ご心配おかけしました。
本当に、シニアになってくると、余計な心配までしちゃいますね。。。 しばらくは、出来るだけ一緒にいてあげて、甘やかしてしまいそうです。
一方、繊細な神経など全く持ち合わせていない誰かさん、、、全く関係ないね〜って顔してます。。。  イライラ、イライラ〜
Kiki
2016/02/29 02:11
久しぶりに遊びにきました。
Kiki様日本は楽しめたかななんて思いながら・・・
皆様のコメントみてシェパらしい〜と我息子と重ねて読みました。
ちゃー君は、3才半で元気の塊、時々プチ脱出して困らせる甘えん坊君です。
バン花言葉が話せない分きっとパパママのことを心配していたのかも・・・ですね。ホントにいいお兄ちゃんだな・・・
バンちゃんよかったよかった(安)花ちゃんは心配してる風?
これからも目が離せん!!!
ちゃーくんお母さん
2016/02/29 12:30
ちゃーくんお母さん
こんにちは〜 お陰さまで日本は思い切り楽しめました。
ちゃー君、プチ脱出しちゃうんですね〜 今が腕白盛りですものね! でも、一番楽しい時期かも〜
バンちゃんは、すっかり元気になり、昨日もドックランでいっぱい遊んで来ましたよ〜
花子は、超マイペース、お兄ちゃんの心配もまったくしてないようで、、、相変わらず不思議ちゃんです。
Kiki
2016/03/01 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
急に元気になったよ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる