German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティー強化?

<<   作成日時 : 2016/03/10 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

パパさんが、またまたハワイに出張で、我が家は防犯強化週間です。


画像


ずっと、そこから見張っててね!  クッキーをチラつかせながらのお仕事中  



な〜〜んて、実際は、すぐに飽きて、こうなっちゃうけど〜

画像
     


逆に、頼りにされちゃって、一日中、すさまじい金魚のフン状態。 ちょっと背伸びして新聞とるにも、いちいち、二匹が足元でガバッと起き上がり、「置いてかないで〜」 って。 


大丈夫かいな?    


そして、3日間も連続で、気温が20度近くに上がってます。 今までさぼっていたお散歩も再開してますが、私の体がかなりなまってるようで、すぐに疲れてしまいました。


画像
    バンちゃん、ちょっとK9 みたい〜    かっこいい〜 


画像

    バンちゃんは、ちょっと褒めると、すぐに大喜びです。  


花子はんは、K9には、全く見えまへん。。。  未だにパピー座りしてますし。

画像



このままでは暑すぎるし、雑草も伸びてきちゃう〜 また冬に戻って欲しい〜 多分、戻るでしょうけどね。    



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、しばしのお別れですね。

大丈夫ですよ。普段はお二人さん金魚のフンかも
しれませんが、いざと言うときはシェパちゃん
ですから。

我が家もひと月いた息子が海外へでたので、
特にサラは寂しそうでした。でも
すぐにママをセコムしなければと頑張って
います。でも7歳半すぎたら、甘える
ようになってきました。

ホント!
草が茂って目につくようになりました。
膝と相談してすこ〜しガーデンワークを
始めなくては。
Sarah mama
2016/03/10 08:42
バンちゃん頼もしい!
K9ですよ ホントにりりしいお姿です。
うちの犬もバンちゃんのように雄大なワンになってほしい。
わかる・・・バン花ぴったりボディガード状態(羨)かわいすぎです。
2頭のシェパに守られてる状態は羨ましい限り。
花姫のおこちゃま座り、うちもです。
アルファ隊長 御用が終わって無事にご帰還されること祈っています。ちゃー隊員より
ちゃーくんお母さん
2016/03/10 12:54
Sarah mama さん
本当に、金魚のフンでも、いざという時はやはり頼りになりますね。 サラちゃんも、息子さんがいなくなり、寂しくなってしまいましたね。 でも、犬は慣れるのも早いようで、うちの二匹もだんだん通常と変わらなくなってきています。

夫がいない間は、庭の作業はお休みしたいので、どうか雑草が育たないように、まだ冬が続いて欲しいです〜〜
そんなお願いしてるのは私だけかも知れませんが。。。
Kiki
2016/03/11 13:07
ちゃー隊長さん(笑)
あらあら、ちゃーくんも、もう立派な男子シェパですよね〜
ママにはそう見えないだけなのかも。
でも、両側ピッタリシェパにガードされているのは、本当にシェパ冥利につきるかしら。。(なんか変な日本語ですね) 
アルファ隊長、ハワイに着いたとたん、インフルになってしまったようで、ダウンしております。ちょっと心配ですが、長時間のフライトで疲れもあったのでしょうね〜
早く復活してもらわなくては!
Kiki
2016/03/11 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セキュリティー強化? German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる