German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真いっぱい

<<   作成日時 : 2016/03/24 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

池の氷もすっかり溶けて、お散歩も春の日差しを感じます


画像



長年のモデル業で、写真だよ〜 って言うと、嫌々ながら、ちゃんとポーズ取ります。 

画像



でも、今日から、お天気が豹変し、雪に警戒らしいです。  朝も、チラホラ雪が降ってました。 


家から出るのはやめとこう。


昨日はテロのニュースとか、天気予報とかめずらしくちゃんとテレビを見ようとスタンバイしてたのに、なぜか、目の前にこの方がドン登場。 


かわいい度アップ連写です。  

画像




画像




画像



画像



全然、テレビが見えないよ



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃってます、久々のコメお許しあれぇ〜
今時期に「雪」ってワードを聞くと、不思議な感じ
こっちは桜も咲き出してるよ。
ドアップ、可愛すぎっ!
TVどころじゃなくなっちゃうね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って、どっちだろ? 
アッチよね?(←自信無し:汗)
くぅママ
2016/03/24 21:44
くぅママ さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。 最近は、FBを使うことが多くなってて、ブログはサボり気味。
この時期にまだ雪ですよぉ〜〜さすがウィスコンシン!
しかも、ベチョベチョの氷雨みたいな、雪みたいな、中途半端なもので、雪遊びも出来ないの!

どアップさんは、バンちゃんでした〜 いつもこういうことするのは花子さんなんだけどね。(笑)
Kiki
2016/03/24 23:26
こちらもそうですよ。

春かと思えば寒の戻りと本当に
めまぐるしい毎日です。お花見も予定
が変わります。でも今週末はそろそろ
かしら?

サラも私の前にデンと座って何かを
訴えていますが、わかりません。
でもテレビで言ってましたが、ワンコと
アイコンタクトすると幸せホルモンが
どば〜っと出てくるらしいですよ。
Sarah mama
2016/03/25 12:38
バ〜ンちゃ〜ん かわいすぎる!!この表情はホントにたまりません。
いいお顔です!
バンちゃんも甘えた顔するんですね
モデルの2匹の写真もポストカードのように様になってますね。
羨ましいで〜す。
ちゃーくんお母さん
2016/03/25 12:46
Sarah mamaさん
本当にお天気目まぐるしいですね。
こちらは、大雪の翌日は、超快晴で、雪もあっという間に溶けました。
アイコンタクトで幸せホルモンが出るってわかります〜
二匹とは、いつも、にらめっこ状態になってしまいますよ。
Kiki
2016/03/27 04:52
ちゃーくんお母さん
いっぱい褒めて頂いてありがとうございます〜
本当に、ときどき、思い切りかわいい表情を見せてくれますよね〜 外から見たら、ただの強面シェパなのでしょうが、そのギャップに萌えてしまいますね。 
これからも、かわいい写真、いっぱい撮らなきゃ〜
Kiki
2016/03/27 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真いっぱい German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる