German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波の合間にドックパーク 

<<   作成日時 : 2016/04/05 05:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて、土曜日は雪。 昨日の日曜日は、20度まで気温が上がり晴天。 そして、今日月曜日は、また雪がちらつくという、ジェットコースターのようなお天気です。


なので、昨日の暖かい日を無駄にしてはいけないと、ドックパークに行ってきました。


地面は、雪とか雨が続いていたので、もう、ドロドロ。 覚悟して行きました。


久しぶりだったので、二匹も大喜び。 走り回ってきましたよ〜


画像



画像


写真はないけど、バンちゃん、昨日は7匹のチワワ軍団に取り囲まれて、四方八方から、遊ぼう攻撃で、とっても困ってました。 どうやって遊べばいいんだか。。。 って。   ↑は、助け舟を出して、バンちゃんを呼んだら、 スタコラと戻ってきたところ。


花子さんも、すっかり慣れてきて、楽しく遊べるようになりました。

画像


でも、慣れてきたら慣れてきたで、時間がたつと。他のワンコさんに、「もっと遊べ」 と、要求吼えをするようになってきてしまいました。  それが起こる前に退散するのが良さそうです。


花子が吼える → バン様の容赦ない〆が入る → シェパードの喧嘩勃発かと、周りが硬直。  

画像



まあ、昨日は、寛大な人ばかりで何の問題もなかったけど、やはり、一人で二匹は、気をつけなければね〜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜バンちゃんチワワちゃんに?
チワワって怖いもの知らずだからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
困ってるバンちゃん想像したら可愛かったぁ。
花ちゃんバンちゃんに怒られちゃうんだぁ。
確かに知らない人が見たら喧嘩?ってちょっと怖いかもねぇ。
あなきん
2016/04/05 09:51
あなきんさん
チワワさんって、結構積極的?
でもドックパークに行くと、結構小さい子たちに、誘われてるの。 あまりに大きさが違うから、こちらがドキドキしちゃいますよー
花子が、うるさいと、バンちゃんが、注意してくれるけど、かなりスパルタなので、周りは怖いよね〜
Kiki
2016/04/06 11:52
くぅもある程度年齢を重ねてからは
大きなわんちゃんに挑む事があってビックリ
ムリよぉ〜ってリードを引っ張ってます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バンちゃん、優しいから困っちゃうよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2016/04/07 00:24
くぅママさん
年齢も関係あるかもね〜
花子も、ちょっと前までは、ドックパークなんて有り得ないほど、シャイだったしね。
悪気がなくても、チワワちゃんたち、踏み潰したら大変だものね〜 
でも、小型犬に人気者のバンちゃんなんです。
Kiki
2016/04/08 04:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒波の合間にドックパーク  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる