German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本でシェパ友さんと

<<   作成日時 : 2016/05/23 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅行前に、アルファさんに、「日本で何を一番したい?」  って聞いたところ、「シェパード連れて、山をハイキング」 と即答でした。  この6年、私一人で里帰りしてたけど、いつも、素敵なシェパ友と楽しい時間を過ごさせて頂き、その話ばかり聞かされていたアルファさん、 


で、念願のお山のハイキングはまた後日報告しますが、まずは、毎回、お世話になっている 「関東長毛女子シェパ連合」 の総長 (勝手に命名) である、この方にご挨拶  


画像
     ラナちゃんです。  ちょうど子供の日の前だったので、あちこちに、鯉のぼりが、、なぜか、花子に似合いそうね〜 って思ってました。 (女の子なのに) 


画像
      相変わらず、お美しい



そして、今回、お会いするのは、初めましての 「ルーママご一家」  以前からブログやら、共通のお友達を通してのお話やらで、なんとなく、知ってるような感覚でした。  なんと、BBQにご招待頂き、ラナちゃんたちと、遊びに行きました。


お家のすぐ近くの公園でのBBQ. 素敵なバラ園とかもあり、GWで、天気もよかったせいか、あちこちで皆様、楽しんでおられました。

画像



画像


BBQ参加者:  ルーパパ、ルーママ、ラムPop, ラムMom naocoさん、 そして私たち、& ご近所のクロちゃんとその娘さん



エース&ディープくん、ラムちゃん、ラナちゃん

画像


公園でも、本当にいい子なシェパたち。 (うちの子たち、いなくて正解だったかも)



画像
    やっぱり、男の子は、甘えん坊さんが多いのね~ かわいかった〜


BBQでは、あまりにおいしいお食事の連発で、写真があまりないの。。。(いつものことですが)  でも、アルファさん、日本人もこんなに食べるのか。。。と、かなりびっくりしてましたよ〜
画像

画像


アルファさんも、後から、何度も思い出し笑いをしてるくらい楽しかったみたい。 日本語、英語、チャンポンの会話だけど、シェパード好きって言うだけで、わかりあえちゃうんですね〜


画像



こんな素敵な方々と知り合えたのも、バンちゃんと花子ちゃんのお陰なんだわ〜  感謝しなきゃね〜

画像



本当に、思い出に残る1日となりました。 皆さん、お世話になりました。 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本でシェパ友さんと German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる