German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな背中

<<   作成日時 : 2016/06/12 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

足元でゴロンしてるバンちゃん、大きな背中。 かわいいなあ〜

画像


その横では、パパさんもゴロ寝。 どっちがパパだかわかりませんね〜

画像



あと数日で9歳になるバンちゃん。 どんどん若返ってるみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンちゃ〜ん 
ほんとに可愛いですね!頼もしい背中
フワンフワンですね〜
アルファ隊長と一緒でいい写真ですね〜
愛情たっぷり伝わります。
ちゃーくんおかあさん
2016/06/15 12:24
ちゃーくんおかあさん
バンちゃんの大きな背中をみると、思わず、抱きついてしまいます。 よく男同士、並んで昼寝してるんですよ。
それをあきれた目で見てる私と花子です。(笑)
Kiki
2016/06/17 01:38
手をつないでいる所が何ともホンワカ♪
足の大きさが、くぅとはけた違いではありますが…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2016/06/23 00:12
くぅママさん
確かに、手の大きさは、私より大きいからね。
くうちゃんの小さいお手手、握ってみた〜い
Kiki
2016/06/24 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな背中 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる