German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお出かけ

<<   作成日時 : 2016/06/24 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まず、かわいい鹿さんの写真から。
画像


車で通りかかったら、子鹿さんが目に入ったので、車を停めて、写真をバチバチ撮ってたら、普通は、すぐに逃げていくのに、この子鹿さん、全く動きません。 車から降りて近づいてみても、平気な顔しちゃって。。。しかも、笑顔


画像


細い顔が花子ちゃんに似てるわね〜 なんて思いながら、通りすがりの鹿さんにご挨拶しました。 


先週は、コンサートに行く機会が続きました。  まず、最初は、「ヨーヨーマ」 のコンサートへ。。。  生で聴くのは初めてでしたが、素晴らしいの一言。 この演奏は、一生忘れられないかも。  アルファさんも、がんばってスーツを着ました。(笑)

画像



画像



そして、数日後には、またクラッシックコンサートへ。。。 この日は、随分前から、計画してたんだけど、「着物クラブ」 のグループで、着物を着て行こうという大胆な試み。 でも、先生も一緒だから、着付けは安心。


コンサートの前には、ホテルでお食事。

画像



コンサートは、ジャズっぽい曲が多く、これはこれで、とっても楽しめました。

画像



そして、演奏の後、日本人で、トロンボーン奏者の方も入れて、記念撮影。

画像


さて、この中で、着付けの師匠はどちらかな?  やはり、先生の着こなしは、かっこいい。  私は、まだまだ修行が必要です。 でも、着物に魅せられ、コレクションも増えてきましたよ〜 日本に行く度に、着物を持って帰るのが楽しみになっちゃいました。    


お二人さんは、この週も、お留守番が多くて、ちょっとごめんね。  

画像






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお出かけ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる