German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコとプチバケーション 水の中のハイキング編

<<   作成日時 : 2016/07/03 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

赤い唇の二匹を連れて、ドックパークの後に向かったのは、こういう場所

画像


アルファ隊長の下調べによると、足元が濡れるけど、楽しい場所っぽい、、とのこと。 足元くらいなら、ウォーターシューズを履いていけばいいわね。  と思い、靴だけ履き替えて歩き始めました。


デルズでは、行く先々で、大人気の二匹だったの。 どの人も、シェパード大好きのようで、すれ違う人、みんなに声をかけられちゃいました。   花子も楽しかったのか、この2日間は、他のワンコとも仲良くしちゃって、まるで別犬

画像



川に行くまでは、まあ、普通のハイキングコース
画像


あっという間に川に到着。  二匹も、飛び込みたくってウズウズ。。 

画像




画像



画像


でも、話に聞いてたよりも、深そうなんですけど〜〜  パンツが濡れちゃうじゃない?

「わたくし、ここで待ってます〜」 って言っても、団体行動でそれは許されず、しょうがない、二匹のために、川に入りましたよ。

画像



画像



普通のアメリカ人には、膝くらいの深さでも、私は、太ももまで濡れる。 


画像


でも、なんだか、気持ちよくって、転ばないように、ゆ〜〜〜っくりと進んでいきました。


そして、最後には、小さい滝があり、ここで、とりあえず、行き止まり。

画像


滝の流れる先は、数メートルの深さの池になってます。 でも、若者チャレンジャーたちは、こういう所で、ダイブするんですよね〜


画像


バンも花子も、人がダイブする度に、ワンワン大騒ぎ。 まるで、「人が溺れてる、だれか、助けて〜〜!!!!」 って言ってるみたいで、そのたびに、近くの人たちも、「大丈夫だから、彼女、生きてるから、心配しないでね」 って声をかけてくれました。  でも、あまりにうるさいので、私たちは、ここでUターン


画像


こんな水中ハイキングは、初めてだったので、とっても楽しかったです!


画像

バンちゃんも、こ〜〜んなお顔してますが、楽しんでましたよ〜 (多分) 




ちょっと深い所では、(私は、ここはパスでした) 二匹と一緒に泳ぐことも出来ました。 花子ちゃん、溺れ泳法から、普通に泳げるようになってます。 (ちょっとつまんないけど、良かった良かった)




お次は、さらにハードなハイキング



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お2人さんの赤い唇はお薬効果が出てきて
よかったですね。

わぁ〜〜
水中ハイキングとは?
パパさんが一番はしゃいでいましたね。フフフ。。。

2匹のシェパ連れのハイカーさんは
珍しいのでは?
であった人たちになでなでしてもらった、
花子さんはフレンドリー犬になりましたね。

次回楽しみにしていま〜す!
Sarah mama
2016/07/03 09:52
Sarah mamaさん
水の中がハイキングコースって、なかなかないですよね〜
おもしろい経験しました〜 でも、次回は、水着で行くようにします。
次のハイキングもまたすごくって、なかなか犬連れの人は、行けないような場所でした。。。私たちも、知ってたら、連れていかなかったかも。

お楽しみに〜
Kiki
2016/07/05 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコとプチバケーション 水の中のハイキング編 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる