German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQパーティー

<<   作成日時 : 2016/07/12 04:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏の短いウィスコンシンの週末は、本当に忙しくって、お祭りか、BBQパーティーか、何かしら、行われております。

我が家でも、昨日、日本人会のメンバーでBBQパーティーを行いました。 普段、アメリカ人に混じっての、ホットドックやら、ハンバーガーやらのパーティーばかりなので、日本人のパーティーになると、お食事のレベルがグンと上がる気がします。 

まずは、焼き鳥

画像



画像
  
牛肉ステーキ、 手羽先、海老もあったし、スモークリブ、 焼きおにぎり。。。新鮮野菜、、


他にも、皆さん、持ち寄ってくれて、すご〜〜い数のお料理でした。 


昨日は、この夏作った、↓のファイアーピットと、BBQグリルと、スモーカー(燻製器) も、持ち出して、どんどん焼いて、みんな食べたわ〜

画像



画像


画像
   途中からワンコも参加


いつもの、「頂戴、頂戴」 作戦で、昨日、犠牲になってしまった、かわいい男の子たち

画像


でも、二匹とも、昨日は、いつもより行儀も良くって、(日本人の集まりだったからかしら)  普段なら、「くれくれ〜」 なのが、昨日は、「ちょっと頂けませんでしょうか?」 って態度


男の子たちも、慣れてきたら、わざと、出し惜しみしちゃったりして、すごくかわいい光景だったのです。

画像



広い庭も、こういう時は、本当に便利です。

一角では、アルファ指導のもと、またゲームとか、いろいろ楽しんでました。

画像



お天気も良くって、すごく楽しい、おいしい1日でした♪  そして、今週は、アルファファミリーの親戚一同 (150人ほど) が集まるイベントがいろいろあって、またまた忙しい一週間になりそうです。  



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは暑い毎日で今からバテ
気味です。

ひろ〜いお庭でのパーティ〜
羨ましい〜〜の一言です。

ばんちゃん&はなこさんが男の子達も
前でチョコンとお座りしている光景
いいですねぇ!
とってもお行儀のよいシェパちゃんです。
株あげたでしょう?

お持ちよりで日本語で、気心知れた
集まりって楽しいだろうなぁ〜!
Sarah mama
2016/07/12 08:39
Sarah mama さん
ウィスコンシンも毎日、暑いんですよ〜 今年は、今まで経験したことないような暑さかも。 日本と変わらないのでは。。と思ってしまいます。
なんだか、この日は、二匹とも、やけにお行儀が良くって、びっくりしました。 日本人ばかりで、いつもと違う雰囲気だったのかもね〜 お客様もお行儀の良い方ばかりだから(笑)

本当に楽しい1日でした。 今週は、義ファミリーに振り回されて、とっても疲れる毎日ですが、、、
がんばります。
Kiki
2016/07/14 02:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQパーティー German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる