German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS カリフォルニアからお客様

<<   作成日時 : 2016/07/24 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前記事のBBQパーティーの2日後から、夫のいとこにあたる3姉妹が家族を連れて、数十年ぶりにウィスコンシンに遊びに来ました。 義パパさんには、姪っ子たちに当たるので、旅行が決まった時から、それはそれは心待ちにしていたようです。


接待役として、いろいろとお手伝いをしましたが、とっても楽しかった反面、超疲れました〜 


その間のイベントをまとめてご紹介します。


まず、1日は、ミルウォーキーのツアーを任されてたので、お義父さんのお宅で皆さんと初対面。 すごく気さくで楽しい人たちだったので、すぐに仲良くなりました。 


まず、全員スポーツファンとのことなので、ミルウォーキーの大リーグチーム、「ブルーワーズ」 の球場、ミラーパークのツアーに参加しました。


私も、初めて参加したツアーだったけど、球場の中を隈なく見せてくれて、フィールドの中まで入れたりして、とっても内容の濃いツアーでした。 うちの父を連れてってあげたいな〜って思いました。


画像
    あら、義パパさんが、右端に。。。


画像



画像
    相手チームのロッカールーム。  ブルーワーズのロッカールームはもっと豪華らしいけど、私物などもあるので、そこだけは見せてもらえなかったです。


画像


テレビでよく写ってるインタビュールーム

あとは、放送席や、ブルペン、トレーニングルーム、本当にすべての部屋を見せてくれてたみたい。  

画像


ベンチの中も入れました。

画像


中も外も、すご〜〜〜くきれいな球場です。 開閉式の屋根も、迫力ありました。 芝は天然なんだって〜 毎日、お手入れしているそうです。


この後は、レイクフロントのレストランでランチをして、ミシガン湖のビーチ沿いをドライブしながら、今度は、ミラービールの工場見学。  これも、ビール好きが多いので急遽決めました。


写真、ないのですが、 見学の後は、ビールのサンプルがいっぱいサービスされて、おいしかったです!


この後は、義パパさんのお家に戻り、ピザパーティ〜


そして、翌朝は、我が家で朝ごはんBBQ を計画しました。 もう、この週は、食べてばっかり。


朝からこのボリューム

画像



畑からの野菜でオムレツを作ったりしたけど、、、私は、前日のピザでお腹がいっぱい。全く食欲なかったんだけど、この方々、結構食べる食べる。 無理して食べて下さったのかもしれませんが、楽しい朝ごはんでした。

画像



皆さん、犬好きの方たちで、二匹とも、お友達になってもらえましたよ〜

画像



そして、この後は、場所を変えて、アルファの弟のお家でさらに、パーティー

簡便してくれ〜という食事がまたまた振舞われ、楽しい時間は続きます。


そして、お客さんたちは、翌日は、ウィスコンシンのアメフトチームの本拠地、グリーンベイ に日帰り旅行。


私とアルファは、シカゴでコンサートがありました。(ちょっと家族と離れて休憩)


去年も参加したけど、野外でのクラッシックコンサート。 みんなでお弁当を持ち寄り、ピクニックしながら楽しみました。

画像



そして、翌日は、またまた一大イベント。 年に一度の行事ですが、遠い親戚たちも交えての、ファミリーピクニック。 


ファミリーごとに、毎年幹事を持ち回りしていますが、今年は、義パパさんの番だったので、まじめなパパさんは、一年前から、念入りに計画を練っていました。 この日だけは、遅刻できない。。。と、私たちも、がんばって早起き、疲れた体に鞭打って、がんばりました。



画像



カリフォルニアの家族も、このピクニックに参加するのが、もともとの目的でした。

画像


いとこ同士だけど、アルファ側は、男ばっか。 カリフォルニアチームは、女性姉妹のみ。 おもしろいですね。


ピクニックには100人以上参加されて、ビンゴゲームや、くじ引き、子供のゲームなどなど、余興もあって楽しかったですよ。

画像



私たちは、このピクニックが終わって、もうお腹も体力も限界、、、って退散させてもらいましたが、お客様たちは、この後、さらに、スペアリブのおいしい、レストランに行くと言ってた。。 どんな胃袋してるんだか。


でも、彼らも、ウィスコンシンがとっても気に入ったようで、良かった〜


次は、ラスベガスあたりで会おうって、約束しました。 


で、怒涛のような一週間が過ぎて、数日経ってますが、なかなか疲れが取れない。。。というのも、ウィスコンシン、現在、かなりの暑さ。 熱中症になりそうな毎日です。 暑さにすっかりご無沙汰なせいか、堪えるんですよね〜

ワンコも、ちょっと外にだしたら、あっという間に呼吸が速ってしまうので、おトイレに外に出すだけ。

早く、冬にならないかな。。。って、一人呟いております。 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

少しは休息日とれましたか?

それにしても、食べる、食べる、すごい
ボリュームですね。
見ているだけでお腹が一杯になりそう〜

シェパちゃんたちも参加できてよかったです。
あちらのかたがたは初対面でも気が
遣えないので。。。
でもkikiさん、相当参ったのでは?

夏バテお気をつけくださ〜い!
私のところは今週息子家族が帰国するので、
その準備ですでにバテています。笑
Sarah mama
2016/07/24 14:38
Sarah mama さん
お陰さまで、パーティー疲れは取れました。 ほんと、こんなに食べる人たち、初めて見たかも。。というくらい、気持ちの良い食べっぷりなファミリーでしたよ。
あちらも、犬好きの方たちで、大型犬に慣れてたし、何の問題もなく、参加出来ました。
今、ウィスコンシン、猛暑で、こんなに暑い夏は、人生で初めてかも。。。というくらい暑いです。日本の夏も20年以上後無沙汰してるのですが、どちらが暑いのかな〜?
ママさんも、息子さん夫婦と楽しい夏をお過ごし下さい。
Kiki
2016/07/25 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カリフォルニアからお客様 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる