German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナルドックデー 

<<   作成日時 : 2016/08/28 06:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初耳でしたが、昨日は、「ナショナルドックデー」 という日だったようですよ。


我が家は、毎日、犬中心だから、関係ないですけどね〜


食べて、寝て、遊び、また寝る, 寝る、、そして、まだ寝る 

画像



ちょっと気になるのが、二匹して、最近、下痢気味。 二匹揃ってなので、ご飯が原因かな〜 ハワイアンルアウで残った豚肉をいっぱい上げ過ぎていたかも。。。


なので、下痢に良いらしい、大根おろしとか、オクラをトッピングにしたりしてますが、昨日は、ターキーのつくね。 いろんな野菜をすりおろして混ぜたら、超美味でした。 これは、後から照り焼き風にしたので人間用ですが、犬用は、たれを作る前まで同じもの。

画像




ズッキーニの豆乳スープも最後の塩コショウをする前で、ワンコ用になります。

画像




でも、まだ緩いPが続いているので、今日の朝は、絶食。 夜は、チキンスープだけにしようかなあ


バンちゃん、我慢できるかな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナショナルドックデー  German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる