German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコとビアガーデン

<<   作成日時 : 2016/09/28 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こちらのイベントも毎年恒例になってきましたが、夏の間オープンしている、ビアガーデンをワンコに開放してくれる楽しいイベントです。


飼い主たちは、ビールを飲んでハッピーだし、ワンコにも、楽しい企画がたくさん用意されています。

画像



ビールを買う列。。ワンコたちも、良い子に並んでいます。

画像



ビアーガーデンには欠かせない プレッツェル。 かなり塩気のあるパンです。 

画像



ゆる〜〜〜い感じの、ミルウォーキーのK9 ユニット。 後ほど、デモンストレーションをしてくれるそうですよ。 

画像



オフィサーとウノ君

画像


子供相手に、どうやって犬をトレーニングするかとか、普段のウノ君はどんな子か、説明してくれてます。

画像



子供の列に混じって、一緒になって真剣に聞いている、お子ちゃ魔 
画像
   ウノ君とは、天と地の違いです。  


さて、犯人を捕まえるデモです。 犯人役。 黒人の女性警官。  すごいな〜

画像



私も、あの役やってみた〜い。。でも、多分、ぎっくり腰くらいでは済まないでしょう。。。

画像



さて、2匹は、いつものように、すべてのお店を回って、オヤツをおねだり。 無理やり、アジリティーコースに連れていかれて、嫌々、コースを回ったり。。。

画像

     


最後は、アメリカでも、大人気、 「ポケモンGO!」 に変身

画像



これだけは、普段からモデル犬のお二人さん、お店の人にも、かわゆくポーズをとっておりました。

画像



このイベントは、ちょうど一週間前。 夏の終わりを感じる気候でしたが、今日は、最低気温、10度を切りました。

一気に冬に向かっていますよ〜

でも、まだまだこれからきれいな紅葉が楽しめそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは急に冬の訪れがあるのですね。

ワンコ同伴のイベントがあって、楽しそうですね。
お二人さんポケモンGOのモデル犬として
活躍され、とってもかわいいです。

ウノ君格好いい〜〜!
やはりシェパちゃんですね。
Sarah mama
2016/09/28 09:22
きゃー新種のポケモン発見!!
花ちゃん!かわいい
もちバン様も素敵です。でもごめんなさい。なんていうポケモンかわかりません。
日本も台風の影響で気温の変化が著しいです。
数日湿度がたかくて参っています。そちらのお天気が羨ましいです。
ちゃーくんおかあさん
2016/09/29 12:36
Sarah mamaさん
犬のイベントも、年々増えているような気がします。
運動系は苦手な2匹ですが、モデル業は、なかなか上手ですよ〜
去年と同じお店の人が2匹のことを覚えていてくれて、なんだか、嬉しかったです。
K9ユニットは、本当にかっこいいですね!
私も、あとウン十年若ければ、めざしていたかも〜
Kiki
2016/09/30 04:01
ちゃーくんおかあさん
ポケモンの名前、実は、私も全くわかりませ〜ん
ポケモンGO がはやっている、、くらいは、知ってるのですが、、、それだけ。(笑)
今年の日本は、台風が多かったですね! 未だに、影響があるなんて、びっくりです。
今は、ウィスコンシン、とっても気持ちが良い気候ですが、あと少しで厳しい冬が来るんでしょうね〜
短い夏も終わりましたが、今年は、本当に暑い夏でした〜
Kiki
2016/09/30 04:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコとビアガーデン German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる