German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末旅行 ビーバーダム湖 つづき

<<   作成日時 : 2016/10/02 02:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

レイクフロントに住んでいる人たちは、ほぼ、例外なく、マイボートを持っています。 


そして、夕方、翌日、3回くらいクルージングに連れて行ってくれました。


ワンコたちも、乗る気満々


画像



車も、ボートも、何でも前に行きたがるのね〜

画像



でも、かなりスピードが出るボートですよ。 お二人さん、大丈夫かしらね〜


賢いバンちゃんは、すぐに、「やばい」 と思ったのか、ボートの後方に避難。


花子ちゃんは、がんばって、前を死守しております。

画像



だんだんスピードが出てきて、「花子、大丈夫〜?」 と、声をかけたら、、、


画像


あらあら、、、  「もう、帰る。。。」 って。


伏せてたらいいんじゃない? と教えてあげたら、一応、素直に、こんなになってました〜


画像



一方、バンちゃんは、 うっかりして、フリスビーをくわえたまま乗船させてしまったので、 ボートの中で、「フリスビー投げろよ」 って、うるさいうるさい。


キャプテンさん、運転に、フリスビーのお相手に、大変そうでした。

画像



次回からは、フリスビー持込禁止です。


花子さんも、だんだん落ち着いて、お友達とこんな風におしゃべり中?
画像
    「はじめまちて、あたくし、はなこです。 おじちゃんは?」   


レイク沿いには、レストランとか、バーとかありますが、 ボートでそのまま乗り付けれるように、桟橋があってお客さん用に、停泊場所があるんです。  

画像




彼の家からだと、車で行くより、ボートで行く方が近いんだとか。。。


なんだか、楽しそうな生活ですね。  ワンコも、人間も思い切り楽しんで、のんびりした週末を過ごすことが出来ました。  優しいお友達に感謝です。



ただ、、ちょっとびっくりだったのが。。。  このお友達、とても素敵な奥さんがいたのに、去年、電撃離婚。 大学生になったばかりの娘さんは、お父さんとこの家に残り、奥さんも、まだ近くにお住まいのよう。  

そして、今回、彼がどんなやもめ暮らしをしてるんだか、、と、その様子も楽しみに(?)してたら、彼ったら、なんと、新しい彼女が出来ていて、かなりルンルン。  で、さらに、びっくりなのが、新しい彼女さんって、娘さんの同級生のお母さん。 彼女も、最近離婚したそうです。  しかも、どこから見ても、別れた奥さんにそ〜〜〜っくりなの。 顔も性格も。 


小さい田舎町での出来事なので、それはそれは、あちこちでいろんな噂が立っているようですわ。 別れた奥さんも、この彼女さんも、顔見知りだったようだし、いい気分はしないだろうな〜  でも、さすが、アメリカ。 自由だわ〜 と感じたのでした。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんちゃん&花子さんボートに乗れるのですから、
度胸ありますよ。私はダメ!
揺れるものは胃が変になりま〜す!

それにしても車よりもボートで乗り付けて
レストランやバーへって素敵ですね。
済むところが違いすぎです。

ただ、ちょっと心配になったのは、もし地震が
あったら、津波間違いなし。。。
これって、日本人だけの不安でしょうね。

そちらの男女の関係はあまりにも自由すぎで、
理解に苦しことあります。
Sarah mama
2016/10/02 07:29
ステキぃ〜♪
バンちゃん花ちゃんと一緒に
楽しい週末でしたね!

ブログ拝見していつも思うこと。
優しいお友達が多いですね〜
隊長やkikiさんのお人柄ですね☺

ふっふっふ、、、
最後のご近所ゴシップ。
なんだか家政婦は見た的リポート
オモシロく読んじゃいました(^^)


花ちゃん、
その後なんともない様子で
よかったですぅ〜!
ラムmom
2016/10/03 17:28
Sarah mamaさん
2匹とも、とにかく乗り物類は大好きのようなので、こちらがヒヤヒヤするほど、ボートも楽しんでいましたよ〜
アメリカでは、普通の人でも、なんだか贅沢な楽しみ方を出来るって、やっぱり、日本とは違いますね。
アメリカの中西部は、地震の心配はないようです。
火山とかも全くないからでしょうかね。。。

はい。アメリカ人の付き合い方には、いまだに、びっくりすることが多いです!
Kiki
2016/10/04 03:20
ラムmom さん
久しぶりのお泊り旅行だったので、2匹とも、大喜びでした!
アメリカでも、日本でも、素敵なお友達に恵まれて、本当に感謝していま〜す。 シェパ繋がりは、本当に宝物ですね〜

ふっふ、家政婦的には、別れた奥さんと仲良しだったので、彼女の気持ちを考えると複雑。。。って思っていたところ、別れた奥さんも、なにやら楽しくやってるようで、いろいろと一人でモヤモヤ考えてた私って、何だったんでしょう。。

花子様、さらにパワーアップして元気にしています。
ご心配おかけしてすみませんでした〜
ラムちゃんも、元気なようで何より!

Kiki
2016/10/04 03:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末旅行 ビーバーダム湖 つづき German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる