German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2016/12/22 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

バンちゃんサイズのワンコベッドを見つけるのって、結構大変で、ここ数年は、人間のお古のメモリーフォームのマットレスを半分に切って使ってましした。


それも、かなりボロボロになってきたので、そろそろ新品のベッドを買ってあげなきゃな〜と思ってたら、コストコにかなり大きくて、快適そうなベッドが売っておりました。


デカイし、重い〜〜!!! でもバンちゃんの喜ぶお顔を想像しながら、必死で運びましたよ。


とりあえず、バンちゃんの分だけ買って、花子さんのは、また今度、、なんて思ってたけど、ニューベッドが来た途端、顔がパッと輝いたのは花子さんで、てっきり自分のだって、信じきってるようです。 


やっぱり2個買うべきだったけど、、とりあえず、花子をどかして、バンちゃんに試してもらいました。


あら、、なんか、小さい?
画像




ガーン、やっぱりきつそう
画像




足がはみ出てるし    お店で見たときは、なんて巨大なベッド! って思ったのに。。。

画像



バン様、このベッドの売りでもあるだろう、横についてるピローっぽいおしゃれな部分が邪魔だと言うことで、却下。


その数秒後には、ちゃっかりこの方が確保。

画像
    「お兄ちゃん、ほんとはね、枕の使い方知らないんだよね〜」

花子さま、めちゃくちゃ快適そうだし。。


バンちゃん、引き続き、ベッド探してあげるからね。  


バンちゃんの今のベッドをボロボロにしたのは、もちろん花子でした〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふ。面白くて笑っちゃいました。花子ちゃんは、ちゃんと最初からこのベッドが自分のものになると知ってたのかも。バンちゃんサイズのベッド・・・なかなかありませんよね。分かります。我が家も人間のメモリーフォームを切って二枚重ねにして金太用にしてます。ちょっとヘタレてきちゃってますがもう少しがんばって使って貰うつもり。アルファさん、Kikiさん、バンちゃん、花子ちゃん。メリークリマス!
あいりーん
2016/12/22 23:59
あいり〜んさん
金ちゃんも、メモリーフォーム愛用してましたね〜
特大サイズのベッド、あっても、すご〜〜く高かったりと、なかなか、買うのも勇気がいりますよね〜
我が家も、また手作りで作ろうかと思います。
そちらも、素敵なクリスマスを!
Kiki
2016/12/23 05:52
本当に愉快な花子さま。
やっぱり最後は彼女のものにおさまったのですね。ふふふ

ばんちゃん用のって、なかなか探しても
難しそうですね。
我が家は人間のお昼寝用の長座布団をセールの
時に数枚かって使っています。その下に
お古の毛布をたっぷりのせます。
私のにおいがするので、喜びます。

ばんちゃん&花子ちゃんと
楽しいホワイトクリスマスを!
こちらは今日20Cです。
Sarah mama
2016/12/23 09:27
Sarah mama さん
今日も、いろいろと笑わせてくれた花子でした〜
日本の座布団は、気持ち良さそうですね! こちらのクッションになると、変に分厚かったり、フワフワしすぎてたりして、あまり使い物にはなりません。
毛布のお古を重ねるという手もありますね! 検討してみます。
ひゃ〜そちらは20℃なんですか!!!
どうしちゃったんでしょうね。 でも、暖かい気候を楽しめる時に楽しんでおいて下さい!いつ寒波がくるかわかりませんから。。。
こちらも今日からしばらくは、やっと氷点下から開放されるようです。
Kiki
2016/12/23 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる