アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「菜園」のブログ記事

みんなの「菜園」ブログ

タイトル 日 時
かわいいヘルパーさんたち
かわいいヘルパーさんたち 畑もそろそろおしまいか、と思いきや、まだまだ、これから 「きくいも」 「さつまいも」 などが出来てくるので、あとひとがんばりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 08:29
草食系 バンちゃん
草食系 バンちゃん 毎朝、2匹と一緒に、お庭で収穫物チェックです。  今頃になって、ラズベリーがたくさん採れてます。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/17 00:01
みんなで瓶詰め作業
みんなで瓶詰め作業 ウィスコンシンは、一気に涼しくなってきました。 そうなると、一気に野菜の収穫が減ってきます。。。 嬉しいやら、寂しいやら、野菜作りは、本当に体力勝負ですが、新鮮な野菜を山ほど食べれるのは、とっても贅沢なことですものね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/13 23:13
収穫 真っ盛り
収穫 真っ盛り 今年は、あまり菜園のことを報告してなかったけど、今、収穫真っ盛りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/01 09:24
収穫、始まってま〜す
収穫、始まってま〜す 最近、ブログより、フェイスブックでアップすることが多かったのですが、 思う所がありまして、またブログを中心にしていこうと思っています。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/25 05:49
ルバーブのケーキ
ルバーブのケーキ 日本では、あまりお目にかからない野菜ですが、(ハワイでもあまり見かけなかった) ウィスコンシンではよく見かけるルバーブというフキのような野菜。  よくジャムやケーキに使われています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/14 06:09
大凧祭り Zama
大凧祭り Zama さて、今度は、まさに、地元のイベント。 GW中に、次は、どこに出かけようか〜って考えてたら、母が、この辺の人たち、みんな、大凧祭りに行ってるわよ。 って教えてくれました。 でも、私も含めて、うちの家族、誰も興味がなくって、このお祭りには、行ったことありませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 07:38
春の兆し
春の兆し ウィスコンシンは、不気味なほど暖かい日の連続です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/13 12:31

トップへ | みんなの「菜園」ブログ

German Shepherd BanChan  菜園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる