アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
かわいいヘルパーさんたち
かわいいヘルパーさんたち 畑もそろそろおしまいか、と思いきや、まだまだ、これから 「きくいも」 「さつまいも」 などが出来てくるので、あとひとがんばりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 08:29
記念すべき日とシカゴ
記念すべき日とシカゴ 足掛け三年、 ウィスコンシンでようやく、信頼できる、シッターさんを見つけました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/23 02:00
日本でシェパ友さんと
日本でシェパ友さんと 今回の旅行前に、アルファさんに、「日本で何を一番したい?」  って聞いたところ、「シェパード連れて、山をハイキング」 と即答でした。  この6年、私一人で里帰りしてたけど、いつも、素敵なシェパ友と楽しい時間を過ごさせて頂き、その話ばかり聞かされていたアルファさん、  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 02:12
予防接種とLINEのスタンプグッズ
予防接種とLINEのスタンプグッズ 昨日は、年に一度の花子ちゃんの予防接種の日でした。 前記事でも触れましたが、健康面だけは、親孝行の花子さん、ここ数年は全くの病気知らずなので、病院に行くのは、年に一度のこの日だけ。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/09 03:15
日本滞在
日本滞在 あっという間の日本滞在でした。 今は、寒い寒いウィスコンシンに戻ってきています。 いつもの事ながら、日本に滞在中は、家族、親戚、友人に囲まれて、本当に天国のような毎日で、日本を発つのが辛いのですが、首を長くして待っててくれるお子ちゃ魔〜ズと、だんな様がいるので、しょうがないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/11 11:14
ドックパーク 続き
ドックパーク 続き 週末は、土日とドックパークに遊びに行きました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/08 07:53
ドックパークに行ってきました
ドックパークに行ってきました 寂しいお散歩続きでしたが、今日は、天気もよく、またまた暖かい1日だったので (と言っても7度くらいですが) どこかドックパークでも連れてってあげたいな〜 と考えていたら、お友達から嬉しいお誘いが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/06 07:45
幸せのバトン 
幸せのバトン  ブログ友達の中でも、一番古いお友達、あなきんさんから、幸せのバトンが回ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/09 02:17
凛ちゃんスタンプとお散歩
凛ちゃんスタンプとお散歩 お友達のわかさんより許可を頂いたので、大々的に宣伝しちゃいま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/30 01:22
お土産とリンゴ
お土産とリンゴ ハワイからのお友達、こんなにたくさんお土産を持ってきてくれました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/10/29 04:49
Ice Age Trail ハイキング
Ice Age Trail ハイキング 去年もこの場所に行きました。 あまりの美しさに他の場所に行く気がしなくって、ここばかり歩いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 00:22
お友達 ご到着 
お友達 ご到着  さて、ハワイから、飛行機を2回も乗り継いで、お友達が遊びに来てくれたのが10月11日のことでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 23:57
ご近所さんとパーティー と パンプキン
ご近所さんとパーティー と パンプキン この一週間、ハワイからお友達が遊びに来てくれていて、PCに全く向かわない生活をしていました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 05:31
ハワイのニューフェイス
ハワイのニューフェイス ハワイのシェパ友の中で、今も、親しくさせてもらってるK子さんのお家に、なんと、また家族が増えました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/17 01:13
美女に弱い子
美女に弱い子 なんだか、うちの子たちを見てると、犬でもきれいな人っていうのはわかるのかな〜って思っちゃうくらい、美女に弱い二匹。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/12 07:41
紅葉ドライブ
紅葉ドライブ お友達が滞在中、ちょうど紅葉がきれいな時期だったので、ドライブを楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/18 00:31
バンちゃん6歳のバースデー
バンちゃん6歳のバースデー 土曜日、6月15日は、バンちゃんの6歳のお誕生日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/17 16:31
張り合いたい
張り合いたい シェパードで、よく訓練系とか、ショー系とか、言われてるけど、実は、わたし、その辺の違いがよくわからなくって、どっちも、シェパードじゃん、同じでしょ? みたいに思っていました。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/06/14 16:03
ニーナちゃん、いらっしゃ〜い
ニーナちゃん、いらっしゃ〜い ちょっと下の記事で、花子の幼馴染のニーナちゃんのこと、ご紹介しましたが、ニーナママが数日、旅行に行くため、またお預かりすることになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/09 19:15
ニーナちゃんと
ニーナちゃんと 近所のシェパ友、ニーナちゃんのこと覚えてるかな〜? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/24 07:07
ジャス君 続編
ジャス君 続編 バンちゃんとジャス君の仲良しショットです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/12 16:16
たくましい子とへなちょこ娘
たくましい子とへなちょこ娘 なんだか、引越しの準備が、いよいよ、本格化してきたので、気ばかり焦ってしまい、結局、何も手につかないという、と〜〜っても効率の悪い毎日を過ごしております。  まだ、時期については、はっきりご報告できませんが、本当に可能なんだろうか。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/09 09:17
バンちゃん その後のその後
バンちゃん その後のその後 記録として残しておくために、ここ数週間の経過を書き留めておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/05/05 04:54
ジェット君 ラブ
ジェット君 ラブ 今日は、花子ちゃんの数少ないボーイフレンドをご紹介しまーす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/02 08:02
食事のこと
食事のこと こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/25 08:56
ハワイ旅行中のSakuraファミリーと会えた
ハワイ旅行中のSakuraファミリーと会えた すみません、ちょっとコメントのお返事が遅れてますが、少々、お待ちくださいませ。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/03/26 16:43
シェパ友とお散歩
シェパ友とお散歩 シェパ友さんが、わざわざ我が家に寄ってくださり、夕方散歩にお付き合いしてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/09 09:36
ヴィント君 安らかに
ブログを通しての大切なお友達、ヴィント君が、2月1日に、虹の橋に、旅立っていきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 13:50
大晦日 in Hawaii
大晦日 in Hawaii 日本は、もう年が明けているんですよね〜  ハワイは、今日が大晦日。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/01 04:33
激しい子
激しい子 ジャス君のママから、「彼、激しいの。。。」 と聞いていましたが、何が激しいのか、よくわからなかったの。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/27 14:57
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー ハワイは、一応、今日がクリスマスなので、 皆様、メリークリスマス  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/26 10:30
ジャス君参上
ジャス君参上 昨日から、ジャス君の合宿が始まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/24 07:21
ポインセチア
ポインセチア お友達のジャス君のお家から、きれいなポインセチアの鉢をいくつか頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/17 13:26
サンクスギビングデー 続き
サンクスギビングデー 続き さて、ニーナちゃんのお次のゲストは、マカナくんと、ブルート君。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/25 19:08
ニーナの里帰り − サンクスギビングデー
ニーナの里帰り − サンクスギビングデー 昨日のサンクスギビングの日、ニーナが里帰りをしてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/24 14:40
軍用犬のブルート君登場 - 訂正あります。 
軍用犬のブルート君登場 -  訂正あります。  この記事で、私の書き方が足りなかったため、ちょっと誤解を招いてしまったようなので、訂正しますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/16 06:19
ニーナ 楽しかったよ
ニーナ 楽しかったよ ニーナちゃん、無事に10日間の合宿生活を終えて、昨日、無事にママとパパの元に元気に戻って行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/11 03:40
Dog Park
Dog Park ニーナを思い切り走らせてあげたくって、ニーナちゃんのママに許可を頂き、3匹をドックパークに連れてってみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/09 17:47
静かな争い
静かな争い 3匹は、一度も喧嘩になってないのですが、静かな争いは、あちこちで勃発してますの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/08 14:49
みんなでお散歩
みんなでお散歩 ニーナちゃん、お散歩もすごく上手に歩いてくれるので、2匹も3匹も変わらないって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/07 16:35
Hanako & Nina
Hanako & Nina ニーナと花子、意外にも、仲良しになっちゃって笑えます。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/06 14:08
Nina Day 2
Nina  Day 2 こちらのブログサーバーさんがダウンしてたため、続きがなかなかアップデート出来ませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/05 15:59
Welcome Nina!
Welcome Nina! 今日から、10日間、飼い主さんが旅行に行くため、ニーナちゃんを我が家でお預かりすることになりました。 Nina is staying with us for 10 days. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/31 13:59
お子ちゃ魔同士
お子ちゃ魔同士 来週になりますが、お友達シェパ、ニーナちゃんを10日間ほど、お預かりすることになってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/23 06:36
ジャスくん襲われる
ジャスくん襲われる 今朝、ジャス君のママから連絡があって、なんと、ジャスくんとのお散歩中、いきなり、ノーリーシュの犬が現れて、ジャス君を襲い掛かったそうです。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/20 09:30
歯茎合戦
歯茎合戦 ちょこっと内輪話になってしまうけど、この連休に、海を越えた3姉妹、(あーたん、はーたんX2) の歯茎の見せ合い合戦 オフ会が開かれるようです。 ハワイのはーたんは、また欠席ですが、心はそちらにいますので、是非、楽しいオフ会を開催してください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/06 09:41
不思議なご縁
不思議なご縁 ワンズの話とは無関係ですが、今回のウィスコンシン旅行で、不思議なご縁にめぐり合いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/10/04 03:24
スライドショー初挑戦
スライドショー初挑戦 こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/28 04:45
ハワイでブログ友達と♪
ハワイでブログ友達と♪ 今日は、ブログを通じてお知り合いになったジュンさんと、お会いすることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/09 17:46
マカちゃんと、アルファの帰宅
マカちゃんと、アルファの帰宅 バンちゃんの弟分、「マカちゃん」 とママのK子さんが、わざわざ遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/23 05:39
2次会へ
ラムちゃん亭の後は、場所を、ラナ邸に移し、ご馳走もそのまま移動し、夜中近くまで、ワイワイとおしゃべりは続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/22 17:07
Tokyo 長毛レディース大集合 
アップが大変遅れました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/21 12:11
花子のお誕生日 パーチー 続編
今回の集まりで、もう一方、特別ゲストがいらっしゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/18 09:44
花子のお誕生日 パーチー
花子の3歳記念にと計画していた、ワンコパーティーが、昨日、実現しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/16 09:43
みんなでお鍋 
でも、お鍋の写真はありません。  あ〜〜誰かさんのように、ご飯の写真の撮り忘れが多い今日この頃。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/13 04:25
Xmas プレゼント
ハワイも少し肌寒い日が続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/11 05:29
地元でハロウィンイベント
昨夜のハロウィンナイト、 ワンコは別室に隔離して、近所の子供たちが、「Trick or Treat] ってやってくるたびに、玄関でお菓子をあげてました。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/02 11:51
ワイキキ散歩
バンちゃんを連れて、ワイキキに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/24 16:48
丸太になってたカイくん
お散歩友達のカイくんのお宅が、増築工事をされていて、なかなかお散歩に連れてってもらえてないようで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/03 10:10
花子選手、さらにがんばる − ジェット君と
最近、メキメキと、他犬との交流を深めている花子選手。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/30 17:48
チワ3姉妹とお散歩
先週に引き続き、チワ3姉妹と同じ公園で、お散歩してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/27 14:33
苦手な子 2 お散歩編
お約束通り、 今朝、チワワ3姉妹と花子とでお散歩に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/21 16:50
苦手な子
花子と、お友達のチワワちゃん、タンタン。 なんだか、ますます犬猿の仲になってきちゃって、悩んでおります。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/20 09:19
憧れのシェパグループ写真
こんにちは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/17 08:28
大好きなおじさんだから許しちゃう
しばらく、お目にかからなかったけど、最近、またよく朝散歩でお見かけする、サービスドックの、ジェットくんと、車椅子のおじさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/15 08:16
初プール
さて、無事にほとんどの写真をダウンロードすることができましたが。。。 やはり、PCメモリーがいっぱいいっぱいだったみたいで、古い写真を、CDに落としてなど、大嫌いなチマチマ作業をするはめに。。。  普段、整理しないツケが、こういうときにやってくるのね。   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/07 12:11
お山、海、プール♪
アメリカは、独立記念日で、三連休でした。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/06 06:46
ダウンタウンと 花子とチワワさん
最近、土曜日に用事でダウンタウン方面に出かけることがちょくちょくあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/27 08:51
思いがけないお客様
昨日は、思いもかけず、ブログお友達の 「ポロリさん」 と、ハワイでお会いすることができました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/15 13:20
Nippon シェパ視察旅行 山中湖へ
京都のお次は、山中湖へ移動です。 。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/09 14:37
京都でビックリツアー
昨日の記事で、花子のかわいい浴衣をプレゼントしてくださった 「あなきんさん」 は、チワワの麗亜ちゃんの人気ブログを書いていらっしゃるのですが、偶然、ブログを始めた時期が一緒で、初期のころからのお付き合いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/07 15:18
Nippon シェパ視察旅行  保護者会
さてさて、きれいなお山を後にして、わかさん宅で少し休憩してから、今度は夕方散歩ということで、これまたわかさんの日記でお馴染みの、広い河川敷に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/05 11:30
Nippon シェパ視察旅行  凛ちゃん&アルたん
さて、降り立った空港は、大阪の 「伊丹空港」 でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 11:16
Nippon シェパ視察旅行 富士山を越えて〜
コメントのお返事、少しお待ちくださいね〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/02 10:33
Nippon シェパ視察旅行  東京レディース
さて、ラナ邸でおいしい朝食を頂いたあと、向かった先は、待ちに待った、東京シェパレディースの集合場所(?)にもなっているらしい、代々木公園のドックラン でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/31 06:57
Nippon シェパ視察旅行 そのに
今日は、花子のトレーニングに行ったり、夕方は、みんなでゆっくり散歩に行ったりと、普通の生活に戻りつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/29 19:10
ホッ。。
お散歩中、公園で一休みしたりします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/07 05:00
オカマパパさん登場
メリーさんの飼い主さんが、昨日の夕方、登場しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/26 04:46
迷子の迷子のワンコちゃん
プチ復活の予定が、わたくしの人生初の出来事が起こったので(大げさ) 書き留めておこうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/25 04:20
お散歩仲間増えた〜 ちっちゃいけど〜
ポンちゃんとフラッフィーくん (以前、仮名:クロスケで登場してます) カイくんのお宅にホームステイしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/22 18:02
怖がりカップル誕生
近所のフィリピン人のお友達が、以前から天ぷらが食べたいな〜〜と、つぶやいていたので、急遽、我が家で天ぷらをごちそうすることに。。。  日本人のお友達も招待してみたら、来てくれるってお返事が。 わ〜〜い、と思って、バンちゃんにも、「Kちゃんと、Mちゃんが来るよ〜」 って教えてあげたら、バンちゃん、玄関にすっ飛んで、じ〜〜っと外を見て待ってました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/10 10:33
シェパード お国事情
カイちゃんのママと娘さんたちとのウォーキング! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/08 11:03
くろすけ vs 花子
実は、花子は、シェパの毛皮をまとった、中身はちっちゃいちっちゃいワンコ。。。という事実は、みなさま、ご存知だと思いますが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/07 03:43
花子とオリバーくん
ニーナちゃんのお兄ちゃんであるウィペットのオリバーくんと花子とで、デートしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/24 05:58
光る首輪
ずっと必要だな〜と思いながら、買ってなかったもの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/22 05:57
お子ちゃ魔同士
さて、シェパ友が復活して、翌日さっそく、花子とニーナちゃんと2匹でデートの約束をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/21 03:40
シェパ友復活!
一年以上前になりますが、シェパ友が出来た〜 って喜んでいたところ、彼女の周辺でいろいろあって、 すっかり連絡が途絶えてしまってましたが、   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/18 07:23
カフェでランチ&2匹のそっくり。。。
大切なお友達のお誕生日だったので、「Cafe Laufer」 という、お店でお昼を食べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/12 17:28
花子に初ラブレター?
花子の心のボーイフレンド、好青年 「くうちゃん」 から、花子にバースデーカードと、素敵なプレゼントが届きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 11:32
彼女とのその後
先日、お伝えした、バンちゃんの淡い恋心、、、↓こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 19:12
気になる彼女
バンちゃんもそろそろお年頃なのかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/29 05:20
プレゼントと手作りカレンダー
昨夜の皆既月食。 ハワイでは、天気が悪いながらも、ときどき、雲の合間から、赤い月が見えました〜 こういうの大好きなアルファさんに、お月様の見張りをお任せして、「赤い月が見えたら教えてね〜♪」 ってちゃっかりお願いしながら。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/22 10:48
連日BBQ
以前勤めていた会社の同僚がだんなさまと、ご両親とハワイに遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/20 18:58
花子のお友達
クラス8週目。 花子の緊張もようやく解けてきていて、いい感じでクラスの輪に入っていくことが出来ています。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/25 04:48
チワワ軍団と朝散歩
以前、トレーニングクラブでご一緒していたママさんに誘われて、バンを連れて、大きな公園に散歩に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/21 06:52
おぬし、ここまで怖がりだったとは、あっぱれじゃ
以前、一度ご紹介しましたが、お友達のポンちゃん宅へ、お呼ばれしたので、花子を連れて遊びに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/11 12:53
走ったほうがいいかな? 
朝の散歩で、そう言われたような気がしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/10 13:58
大切なブログお友達
また旅行記中断ですが、昨日は、うれしい出来事があったので! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/16 15:13
びっくりプレゼント
北海道から実家に戻ったら、大阪からパッケージが届いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/31 13:31
東京と言えばこの美人ちゃん
北海道から戻った翌日は、早速、東京でのメインイベント!  東京にいる、わたしの 「隠し子」 に会いに。 しばらく見ないうちに、さらに美人になってるかな〜?   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 07:49
大好きなお客様
バンちゃんったら〜〜 いくら大好きなお姉さまが遊びに来てくれたからって〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/09 03:22
ガールズランチ
お友達にも会いたいし〜、おいしいランチも食べたいし〜 ワンコも連れ出したいし〜 と、お友達に連絡してみたら、「じゃあ、お弁当作ってあげるから、ワンコ連れでピクニックしよう〜」 と、夢のようなお言葉が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/27 04:36
甘え方とシェパ映画
バンと花子の甘え方って、随分違います。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/15 14:20
ポンちゃん
これは、ハムスターでしょうか?   それとも、ワンコ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/14 20:15
しとめてやるぜ!
今日は、日本からのお客様がおうちに遊びに来てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/12 14:18
二つのパーティー
2週間続けて、パーティーにおよばれしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/19 17:13
ペニーちゃん、安らかに。  
今日は、花子のトレーニング 6週目。 クラスが終わって、いつものようにニーナちゃんにご挨拶しに行ったら、悲しいニュースが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/11 18:42
花子のトレーニング 5週目
花子にまたお友達が出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 16:43
おうちへようこそ〜
今日は、日本からのお友達 YOKOちゃん、 プラス、バン花のゴッドマザーでもある、二人のお姉さまが、遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/03 16:54
ウィペットと追いかけっこ 
毎朝、鳥を追っかけて、猛烈ダッシュしている花子、かなり俊足だと自負していたのですが、上には、上がいます。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/09/12 09:17
4シェパ 集合〜
以前お話した、5シェパの集合写真。。。 なかなか思うようにはいかないのが、世の常。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/03 06:52
うれしい偶然
毎日何があるかわからないから、カメラはいつも持ち歩かないといけないな〜〜って思った出来事です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/24 05:24
小さい子がお好き
前回、花子も、ミニチュアチワワくんが、かなりお気に召してたけど、 血は争えないようで、バンちゃんも、ミニチュアチワワくんのお友達が出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/18 16:27
お友達が出来ました
今日は、とってもうれしい出来事がありました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/09 05:37
素敵なプレゼント 
マイケルジャクソンの遺言状で。子供たちのガーディアンが、いろいろ騒ぎになってますが、 家の子たちのガーディアンは、このお姉さま方にお願いしちゃおうかな〜って思っちゃうくらい、バンが、大好きなお姉さま方から、バンに素敵な誕生日プレゼントを頂きました。   いつも、本当にありがとう。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/03 04:21
「バンちゃんとお友達になろう」 の 会
勝手にそんな名前で開催しちゃいました。 数年ぶりの、我家でのホームパーティー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/08 06:21
ちょっと怪しいワイキキビーチ
今日は、ワイキキのビーチパークで、ポットラックパーティーがありました。 オケージョンは、なんと、日本人のお友達が、サモアに嫁いでいくため。  ハワイにいると、いろんな国際結婚を目にしますが、サモアっていうのは、はじめてだな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/01 06:19
ティー パーティー 
な〜〜んてしゃれた集まりではないんだけど、3つ下の記事で紹介した、近所のお友達のお家に、ある午後、またお邪魔してきました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/06 11:10
ご近所さん
今朝は、花子を連れて、近所のお友達のお家を訪問してみました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 16:33
週末の夜
バンちゃんのフリスビー、あまりのお気に入りに、最近は頭に乗せて歩いてるんですよ〜   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/20 04:39
バンちゃんが運んでくれたお友達
激写!   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/02 08:46
東京でデート♪
今朝ほど、ハワイに無事戻ってきました! 日本も驚くほど、暖冬だったけど、やっぱハワイはあったか〜い、というか、暑〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/14 17:13
日本式お正月 In Hawaii
まず、最初に、今年は、丑年ということで、牛っぽい、バンちゃんの写真からスタートです〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 14:13
クリスマスパレード
バンちゃんの学校のあるミリラニタウン この町では、毎年Xmas パレードが盛大に行われています。 バンちゃんの学校も、毎年パレードに参加しているので、今年は、バンちゃんも初参加です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 08:35
サンクスギビングと問題児バンちゃん
昨日は、お友達のお宅で大きなターキーを頂いてきました!!   毎年、ここのご主人が、腕をふるって、おいしいご馳走を用意してくれます。 ずうずうしく、当然のようにお邪魔する私たち。 今年は、お許しを頂いてバンちゃんもお供することに。。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 07:36
お友達
二人はとっても仲良しさん。  近所の子供から、1ドルで買い上げたこの子。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 09:31

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

German Shepherd BanChan  お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる