アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「冬」のブログ記事

みんなの「冬」ブログ

タイトル 日 時
花ちゃん、困った
花ちゃん、困った 昨晩降り続いた大雪で、目が覚めたら、膝上まで雪が積もっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 12:15
さらに積もってます。
さらに積もってます。 今日は、実況中継です。 昨日から降り続けている雪、すでに30センチくらい積もっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 09:10
雪散歩
雪散歩 先週末、大雪が降りました。 こんなに積もっているのを見たのは初めてかも。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/16 02:52
まだ降るのか
まだ降るのか 今年は比較的暖冬だったせいか、ここに来て、だらだらといつまでも雪マークが出ています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/03 08:05
冬の大嵐
冬の大嵐 昨日は、今までの穏やかな気候が一気に帳消しになったような大荒れのウィスコンシン地方でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/30 00:14
初雪 積もりました〜
初雪 積もりました〜 金曜日の夜から、ちらほら舞い始めた雪ですが、土曜日の朝になったら、こんなに積もっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 03:38
少〜〜しだけ春の兆し
少〜〜しだけ春の兆し 今日は、また一日中雪なのですが、春の兆しも少しずつ見えてるような、、、気のせいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/04 00:58
退屈のピーク
退屈のピーク 相変わらず激寒な毎日です。  数日おきに、すこ〜〜しだけ寒さが緩むので、お散歩に行くことが出来ますが、それ以外はほとんどお家。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/28 08:36
ドア 壊さないで〜
ドア 壊さないで〜 マイナス40度を体験した後、数日は、マイナス20−30度の世界でお散歩とかは、まず無理でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/22 08:12
キタ〜マイナス40度
キタ〜マイナス40度 今夜は、マイナス25度。 体感気温はマイナス40度だそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/19 09:26
極寒になる前に
極寒になる前に 今日から、しばらく極寒が続くということなので、昨日は、長めのお散歩頑張りました。。  お昼頃に行ったけど、その辺りから、ぐんぐん気温が下がっていくのがわかって、さすが、ウィスコンシンだわ〜 と、ある意味感動。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 08:10
スキーの練習
スキーの練習 わたくしのバランスが悪いせいか、簡単そうに見えるクロスカントリーも、へっぴり腰。  坂とは言えないような傾斜でも、転んでしまいます。 まだまだ練習不足 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/09 03:28
除雪車
除雪車 さすが極寒地方だけあり、大雪が降った日の公共サービスは、驚くほど整っているんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/05 00:39
大雪
大雪 先週、暖かくて、雪も溶けちゃったりして、つまんないな〜 と呟いてたところでしたが、「雪よ降れ〜」 って願いが簡単にかなってしまい、日曜日は、大雪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/04 00:46
スポーツジムへ
スポーツジムへ 年明けから、ジムに入会してますの。  バンちゃんがやってくる前は、結構、夫も私も、頻繁にジムに通ってたんだけど、 犬の散歩があるから、もういいかな〜と思い、5,6年前に辞めちゃいました〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/13 01:22
足が凍っちゃった
足が凍っちゃった 2日前までは、寒さも、余裕のよっちゃんだったのです。。  最高気温マイナス2度なんて、ぜんぜんへっちゃら〜  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/06 03:02
雪が降りました
雪が降りました ウィスコンシンではめずらしく、12月に全く雪が降らず、ちょっとがっかりでしたが、やっと、降りましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/05 01:02
うんざりなのだ
うんざりなのだ 前記時からの続きっぽくなりますが、 同じ日の朝、 これは、クリスマスカード用のワンコ写真を撮るには、持ってこいだわ〜と思い、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/27 03:38
雪が積もるまで
雪が積もるまで 2日前ですが、午前中は、暖かく、10度くらいまで気温が上がりました。 久しぶりに二匹と公園で遊びました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 02:59
入れて〜
入れて〜 アルファさん、無事にハワイに到着しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/19 12:37
お留守番
お留守番 今日から一ヶ月ちょっと、アルファさん、ハワイでお仕事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/18 07:53
初雪
初雪 薄っすらですが、昨日の明け方、雪が降ってましたよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/11/01 22:55
最後の雪? とオーロラかも  
最後の雪? とオーロラかも   昨晩、雪が降って、少し積もりました。  気温マイナス13度 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/27 00:53
雪解けとリス犬
雪解けとリス犬 ウィスコンシンも、寒さのピークは、過ぎ去ったようで、今、まさに、三寒四温。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 06:17
スキー ビデオ編
スキー ビデオ編 どうにか、ビデオをアップロードできたようなので、よろしければ、どうぞ、ご覧ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/14 04:45
スキー犬
スキー犬 我が家にりっぱなスキー犬が誕生しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/13 08:55
日本人会
日本人会 先週、ミルウォーキーの日本人会で、「古本市」 というイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/09 01:57
春っぽい
春っぽい バンちゃんのお尻のことで、ご心配をかけたまま、ご報告が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/08 03:37
自然がいっぱい
自然がいっぱい バンちゃんのお尻の件、ご心配おかけしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/04 05:55
あまりの寒さに撤退
あまりの寒さに撤退 昨日もスキージョアリングを楽しみに公園に向かいましたが、公園に着くと、やけに、風がびゅーびゅー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/27 04:05
スキージョアリング SKIJORING 2
スキージョアリング SKIJORING 2 さて、二日目も、一匹ずつ練習です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/24 02:34
スキージョアリング SKIJORING
スキージョアリング SKIJORING 極寒地方、今週のはじめに、二日間だけ、ポカポカ陽気がありました。 しかも、前日には、かなりの積雪があったため、雪遊びにはもって来いの二日間。 ここぞとばかりに、アウトドアしてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/21 10:09
暖炉で大失敗
暖炉で大失敗 今朝は、朝から大失敗をしてしまいました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/11 09:17
だら〜〜んとお裁縫
だら〜〜んとお裁縫 昨日の雪道散歩の後、久しぶりのお散歩で、二匹もいい感じに疲れたようで、爆睡してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/21 11:56
楽しくやってま〜す♪
楽しくやってま〜す♪ お留守番、今日で4日目ですが、結構楽しくやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/19 12:16
ブラックアイス現象
ブラックアイス現象 二匹のお泊りトライアル、無事に終了しました。 やはり初めての場所にいきなり、置き去りにされて、かなり気疲れしたようです。  朝、一番で迎に行きましたが、一目散に、車の中に飛び乗り、早く帰ろうって感じでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/01/13 11:58
花子 5歳になりました〜♪
花子 5歳になりました〜♪ 早いもので、花子ちゃん、本日無事に5歳を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/01/07 07:10
大寒波
大寒波 どうやら、今晩、土曜日の夜から、こちらアメリカ中西部に、大、大、大寒波が到来するそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/05 02:31
また大雪
また大雪 また、日曜日に大雪が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/23 13:08
かわいい町 Cedarburg
かわいい町 Cedarburg 続けての投稿です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/17 01:52
危険な雪道
危険な雪道 昨日、私達が大雪で大はしゃぎしている裏で、道路はあちこちで、大混乱、事故が多発してたようです。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/10 11:25
雪遊び
雪遊び 今朝から、ちらほら雪が舞い始め、数時間後には、一面が白くなってきたと思ったら、瞬く間に、雪が積もり始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/09 11:57
マイナス17度体験
マイナス17度体験 今週も寒かった〜 日中も冷凍庫の中より寒い気温でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/08 03:17
冬支度
冬支度 感謝祭が木曜日、金曜日は、通常生活に戻る人も多いですが、お休みをとって、4連休という人もたくさんいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/04 00:47
First Snow 
First Snow  昨晩、11月7日の夜、初雪が降りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/11/09 00:03
さぶい
さぶい いきなり、 きた〜〜〜 って感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/23 02:08

トップへ | みんなの「冬」ブログ

German Shepherd BanChan  冬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる