アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
週末旅行 ビーバーダム湖 つづき
週末旅行 ビーバーダム湖 つづき レイクフロントに住んでいる人たちは、ほぼ、例外なく、マイボートを持っています。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 02:51
週末旅行 ビーバーダム湖 
週末旅行 ビーバーダム湖  先週のお話。 我が家から1時間ちょっと、さらに田舎に行った場所に住んでいるアルファの高校時代からのお友達のお家に一泊旅行に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/01 03:41
ワンコとプチバケーション ロッククライミング編
ワンコとプチバケーション ロッククライミング編 デルズでの最終日、二匹は、無事に車中で夜を明かし、朝6時におしっこ散歩に連れ出しました。まだまだ早朝は涼しいのですが、何せ、日差しが強く、お日様が昇ってくるに連れて、気温はグングン上昇します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/05 08:22
ワンコとプチバケーション 水の中のハイキング編
ワンコとプチバケーション 水の中のハイキング編 赤い唇の二匹を連れて、ドックパークの後に向かったのは、こういう場所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 02:52
ワンコとプチバケーション トラブル編
ワンコとプチバケーション トラブル編 火曜日は、1日、ワンコを連れ出して、2箇所で簡単なハイキングをする予定でした。   下調べもして、朝早く、ケンネルにお迎えに行くと、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 03:10
ワンコとプチバケーション
ワンコとプチバケーション ウィスコンシンの夏は、本当に過ごしやすくて、最高です。 (たまに、暑すぎる日もありますが。。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 00:23
日本でのハイライトーシェパとお山をハイキング
日本でのハイライトーシェパとお山をハイキング またまた間が開いてしまいましたが、あと一つ、日本でのハイライトがあったので、それだけは、ご報告したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/11 02:53
大凧祭り Zama
大凧祭り Zama さて、今度は、まさに、地元のイベント。 GW中に、次は、どこに出かけようか〜って考えてたら、母が、この辺の人たち、みんな、大凧祭りに行ってるわよ。 って教えてくれました。 でも、私も含めて、うちの家族、誰も興味がなくって、このお祭りには、行ったことありませんでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 07:38
都内をブラブラ
都内をブラブラ GWの間は、都内は空いてるかな〜と期待して、1日は、都内をブラブラしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/26 04:48
日本でシェパ友さんと
日本でシェパ友さんと 今回の旅行前に、アルファさんに、「日本で何を一番したい?」  って聞いたところ、「シェパード連れて、山をハイキング」 と即答でした。  この6年、私一人で里帰りしてたけど、いつも、素敵なシェパ友と楽しい時間を過ごさせて頂き、その話ばかり聞かされていたアルファさん、  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 02:12
小田原城へ
小田原城へ 滞在3日目には、時差ぼけもすっきりしてきたので、近場で、ちょっと遠い、「小田原城」 に行って参りました。  全く知らずに行ったら、なんと、お城のリニューアルオープンの日だったようで、かなりの人出でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/17 08:53
お久しぶりです 日本に行ってました。
お久しぶりです 日本に行ってました。 とってもご無沙汰していましたが、全員元気にしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2016/05/16 04:16
日本滞在
日本滞在 あっという間の日本滞在でした。 今は、寒い寒いウィスコンシンに戻ってきています。 いつもの事ながら、日本に滞在中は、家族、親戚、友人に囲まれて、本当に天国のような毎日で、日本を発つのが辛いのですが、首を長くして待っててくれるお子ちゃ魔〜ズと、だんな様がいるので、しょうがないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/11 11:14
ラスベガス旅行 後半
ラスベガス旅行 後半 さて、3日目もお天気良しで、朝ゆっくり起きて、「今日は、何する〜?」 って所からはじまり、まずは、早めのランチ行こう〜って、評判が良いというタイ料理屋さんへ。  しかし、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/21 05:56
ラスベガス旅行 前半
ラスベガス旅行 前半 久しぶりに夫と2人で旅行です。 3泊4日だけど、最初の1日は、移動だけ。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/18 06:29
鬼のいぬ間に
鬼のいぬ間に 2015年もがんばってお仕事したご褒美に、ラスベガス旅行に行ってきました。 3泊4日の旅行で、昨日戻ってきました。 落ち着いたら、また旅行記を書きたいと思いますが、おもしろいことが一つ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/16 01:10
ハワイから戻りました
ハワイから戻りました またまたお久しぶりで〜す。 ブログ、またさぼり癖がついてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/18 01:51
ハワイのおうち レンタルに
ハワイのおうち レンタルに 今回のハワイの目的は、お家をしばらく貸し出すため、 その引き渡しを済ませるためでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 05:07
お留守番組
お留守番組 ウィスコンシンのお友達に、2匹がかなり泣いてた、、と報告したら、早速様子を見に行ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/08 00:40
ハワイへ
ハワイへ かなり急に決まったので出発前はバタバタしましたが、 ハワイに一週間滞在します。 パパさんがかなり長期でハワイにいるため、応援に。 ついでにバケーションも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 04:17
週末旅行の目的は、、
週末旅行の目的は、、 実は、その一週間前に、これまた、別の友人宅で、10人くらい集まって、フットボールゲームを見ながら、パーティーをしていました。  というのも、ウィスコンシンのプロチーム、「グリーンベイパッカーズ」 が予選を勝ち進んでいたから。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/24 01:27
続 週末旅行
続 週末旅行 すごく楽しい週末でした。  我が家からほんの1時間ドライブしただけで、全く雰囲気の違う場所になるんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/20 10:17
週末旅行
週末旅行 週末、我が家から、さらに一時間ほど田舎に住んでるお友達のお家に泊まりに来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/19 11:16
ハワイ旅行ハイライト 続き 
ハワイ旅行ハイライト 続き  4日目は、ちょこっとお仕事の手伝いをしながら、家の近所で過ごしました。 夕方、私にとっては、もう一人のお子ちゃ魔娘、「ニーナ」 と再会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/31 03:51
ハワイ旅行ハイライト 2014
ハワイ旅行ハイライト 2014 簡単ですが、1週間のハワイ旅行のハイライトです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/30 03:27
ハワイ旅行 行きのハプニング
ハワイ旅行 行きのハプニング 忘れもしない12月3日の朝、一人でハワイまでの長旅です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/24 03:31
しばし南国へ
しばし南国へ あさってから、一週間だけですが、ハワイに行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/02 00:56
シカゴまで フットボール観戦
シカゴまで フットボール観戦 フットボール観戦のため、シカゴ近郊のエバンストン という街まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/08 00:13
お久しぶりでーす
お久しぶりでーす かなり間が開いてしまいましたが、楽しかった日本での日々はあっという間に過ぎて、無事に、ウィスコンシンに戻ってきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/16 01:37
ハワイでのお買い物
ハワイでのお買い物 ハワイに住んでた時は、気がつかなかったんだけど、ハワイでも冬物が結構売られているんですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/19 10:52
やっぱりハワイは楽しいね〜
やっぱりハワイは楽しいね〜 おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/31 04:59
ハワイです
ハワイです ひゃ〜 あったかい! 空港に着いた途端、冷えついた体に血が通ったって感じだったわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/28 02:05
日本に行ってました〜
日本に行ってました〜 お久しぶりで〜す。 お元気ですか〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/28 23:59
(超)大型犬の空輸について
(超)大型犬の空輸について 前前回の記事の続きになりますが、記録を残しておくため、詳しく付け加えたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/28 07:48
カウアイ島 三日目
カウアイ島 三日目 カウアイ島での三日目。 ホテルの人に聞いたら、海岸線を歩いてお隣のビーチまで、片道3キロくらいのハイキングコースがあるとのこと。  朝早く、(といっても8時ごろ) 歩いて見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/19 05:19
カウアイ島 二日目
カウアイ島 二日目 カウアイ島 二日目は、午前中は、ちょこっとショッピングに付き合ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/17 19:13
カウアイ島 −グランドハイアット ホテル と花子の経過
カウアイ島 −グランドハイアット ホテル と花子の経過 まず最初に、花子のおできの検査結果が出ました。 結果は、予想通り 「良性腫瘍」 だったので、こちらの方は、安心です。  よほど巨大にならない限り、このまま放置しておきます。 (現在 直径4センチくらい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/16 04:59
カウアイ島 一日目
カウアイ島 一日目 では、カウアイ島一日目です。  オアフ島から、飛行機で20分くらい。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/13 03:59
カウアイ島へ 初 Zipper Lane
カウアイ島へ 初 Zipper Lane モロカイ島の続き、今度は、カウアイ島に遊びに行ってきました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/10 08:52
シッターさんに感謝
シッターさんに感謝 少々、間が開いてしまいました。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/08 05:27
モロカイ島 カラウパパの町
モロカイ島 カラウパパの町 カラウパパの記事を書くこと、 私のつたない文章では、きっとうまく伝わらないと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/03/04 01:51
モロカイ島 ミュールライド
モロカイ島 ミュールライド さて、二日目は、旅のハイライト、 カラウパパの町へ、ミュールに乗って向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/28 08:23
モロカイ島 ホテルにて
モロカイ島 ホテルにて さて、続いていきますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/27 04:51
モロカイ島 くじらの親子
モロカイ島 くじらの親子 普通、アメリカ国内の空港でレンタカーをする場合、飛行機を降りて、レンタカーの場所まで行って、手続きをして〜って、軽く一時間以上は、空港内でもたもたしますが、モロカイ島では、飛行機を降りて、レンタカーに乗るまで、ほんの5分くらいだったかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/27 03:32
モロカイ島へ − 出発
モロカイ島へ − 出発 アロハ〜   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/26 04:10
大聖堂と近所のドライブ
大聖堂と近所のドライブ 「おにーちゃん、ごはんまだかな〜?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/30 09:36
暖炉のある家
暖炉のある家 暖炉のある家といえば、小阪明子の 「あなた」 を思い出してしまう方は、同年代ね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/27 17:22
ウィスコンシンのレストラン
ウィスコンシンのレストラン 2匹は、久しぶりに全員揃って、安心したんでしょう。 寝てばかりです。 なぜか、一列に。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/26 09:21
シッターキラー バンさま
シッターキラー バンさま お久しぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/25 10:20
スロ〜〜〜〜に熱海
スロ〜〜〜〜に熱海 また日本の記事になりますが、今回、両親と一緒に、熱海の温泉に一泊旅行で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/29 03:33
お帰りアタック 
2匹の 「歓迎お帰りなさいアタック」 は、うれしいのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/23 07:57
2次会へ
ラムちゃん亭の後は、場所を、ラナ邸に移し、ご馳走もそのまま移動し、夜中近くまで、ワイワイとおしゃべりは続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/22 17:07
Tokyo 長毛レディース大集合 
アップが大変遅れました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/21 12:11
今日、ハワイに戻ります
楽しかった、日本滞在も、あっという間に過ぎてしまい、今晩、ハワイに戻ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/17 11:20
ウィスコンシン旅行 2011−お馬さんに挑戦
ウィスコンシンの大自然の中で、お馬さんに乗るって、なんとな〜く、憧れてたんですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/25 06:27
ウィスコンシン旅行 2011−金曜日はフィッシュフライね
ウィスコンシン旅行は、今回で、4回目(かな?)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/21 11:16
ウィスコンシン旅行 2011−スタバもかわいい
スタバもあちこちにありましたが、どこも外観がかわいかった〜 ハワイとは大違い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/18 06:02
ウィスコンシン旅行 2011−パパさん宅 
昨日の散歩後、結構、ムシムシと暑かったので、そのままプールへ直行してたバンちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/16 06:13
お久しぶりです
お久しぶりでございます。 2日前に、ハワイに戻ってきました。  ブログのさぼり癖がついてしまいましたが、がんばって少しずつですが、旅行記を載せて行こうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/15 08:15
Nippon シェパ視察旅行 山中湖へ
京都のお次は、山中湖へ移動です。 。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/09 14:37
京都でビックリツアー
昨日の記事で、花子のかわいい浴衣をプレゼントしてくださった 「あなきんさん」 は、チワワの麗亜ちゃんの人気ブログを書いていらっしゃるのですが、偶然、ブログを始めた時期が一緒で、初期のころからのお付き合いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/07 15:18
Nippon シェパ視察旅行  保護者会
さてさて、きれいなお山を後にして、わかさん宅で少し休憩してから、今度は夕方散歩ということで、これまたわかさんの日記でお馴染みの、広い河川敷に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/05 11:30
Nippon シェパ視察旅行  凛ちゃん&アルたん
さて、降り立った空港は、大阪の 「伊丹空港」 でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 11:16
Nippon シェパ視察旅行 富士山を越えて〜
コメントのお返事、少しお待ちくださいね〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/02 10:33
Nippon シェパ視察旅行  東京レディース
さて、ラナ邸でおいしい朝食を頂いたあと、向かった先は、待ちに待った、東京シェパレディースの集合場所(?)にもなっているらしい、代々木公園のドックラン でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/31 06:57
Nippon シェパ視察旅行 そのに
今日は、花子のトレーニングに行ったり、夕方は、みんなでゆっくり散歩に行ったりと、普通の生活に戻りつつあります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/29 19:10
Nippon シェパ視察旅行 そのいち
こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/05/28 10:57
里帰り〜♪
2週間ほど、一人で日本を満喫してきま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/13 00:24
カウアイ島 ボタ二カルガーデンとビーチめぐり
潮吹き岩からすぐ近くに、地味〜な入り口があって、そこを入っていくと、巨大な敷地に広がる、「National Tropical Botanical Garden」 があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/02 13:48
カウアイ島 オールドコロアタウン
カウアイ島の旅行記、記憶が薄れないうちに、書きとめておかなくては! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 08:59
カウアイ島 ワイルアリバー
一泊二日で、夫と、女友達二人とで、カウアイ島に行ってきました。 2匹は、リサさんとお留守番です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/21 16:42
これぞ、ハワイアン ヘビー級
マカハリゾートホテルについて、ホテルのプールで、ちょっと泳いで、暗くなったころ、ホテルのレストランへ向かいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/26 17:50
ジョーズ!!
随分前に、ホテルの宿泊券を頂いてたのですが、なかなか使う機会がなく、気がついたらあと一週間で期限切れ! 慌てて、予約を入れてみて、急遽、一泊旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/25 15:57
ウィスコンシン お花とシカさんとそっくりさん
ウィスコンシンに滞在したのは、2泊3日だけでした。 次回は絶対に、もっとゆっくりしたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/19 12:43
ウィスコンシン ご近所散策
みなさん、結構、「大草原の小さな家」 世代なんですね! ウフッ   ローラが生まれたのは、ウィスコンシンでしたね〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/17 06:18
ウィスコンシン 弟宅でパーティー
いきなりですが、モップではないですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/15 17:45
ウィスコンシンに到着
チーズキャッスルを後に、ハイウェイを北に1時間くらい走ると、「ミルウォーキー」という街が見えてきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/12 10:53
チーズ キャッスル
「CHEESE CASTLE」  ってすごい名前ですが、チーズの専門店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/10 08:34
一生の友
旅のメインイベント、「同窓会」 と書きましたが、実はちょっと違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/08 05:26
シカゴ観光のはずが〜
泊まったホテルは、空港近くだったので、窓から、飛行機がいっぱい見えました。 空港で飛行機を見るのが大好きなので、この景色は、楽しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 05:40
シカゴは遠かった〜
ようやく、シカゴ、ウィスコンシン旅行の記事です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/05 10:42
ただいま〜
こんにちは〜 一週間ぶりです。 昨日、無事にアメリカ中西部からハワイに戻ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/01 09:24
パッケージツアーの不思議
今晩から、一週間ほど、アルファの故郷である、シカゴとウィスコンシンに旅行に行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 06:48
お相撲で締めた旅行
こうやって、思い出していると、かなり内容の濃かった一週間でしたが、とうとう最終日。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/02 17:43
おのぼりさんで〜す
私、一応、東京生まれなんですが、今はすっかり田舎もん。  今回は、おのぼりさん丸出しでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/01 18:05
びっくりプレゼント
北海道から実家に戻ったら、大阪からパッケージが届いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/31 13:31
東京と言えばこの美人ちゃん
北海道から戻った翌日は、早速、東京でのメインイベント!  東京にいる、わたしの 「隠し子」 に会いに。 しばらく見ないうちに、さらに美人になってるかな〜?   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 07:49
かわいい町 函館
函館、かなり気に入りました。 サブちゃんのせいで、演歌が合いそうな町ですが、洋館とか、教会とかもいっぱいあって、私は、どちらかと言うと、洋風な印象を受けました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/29 05:52
道南、観光名所めぐり
二日目は、登別から、函館までの、道のりを、観光名所に立ち寄りながら、移動しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/27 16:15
本物の登別温泉
ハワイでもよくお世話になっている 白濁色の 「登別の温泉のもと」 人生初、正真正銘の 「登別温泉」 に到着です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/26 09:20
憧れの北海道へ。。。 小樽の町
結婚した当初からアルファが行きたいと言っていた、憧れの北海道。  なぜ憧れていたかは、やはり自然が多いという所らしいです。 あとは、自分もウィスコンシンという寒い所で育ったから、興味があったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/25 09:01
おそかったじゃないかよ〜
成田について、シッターさんのリサに電話して、「無事に家に入れた。。。」 というところまで聞き、その日は、わたしたちも、成田から、羽田近くのホテルに移動して、翌日の北海道旅行に備えて、バタンQ でした。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/24 10:54
無事に帰国〜
ちょっとご無沙汰しておりました。 今朝、無事にハワイに戻って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 17:12
マウイ島 二日目
お留守番の一人+2匹。  お勉強意欲に燃える花子。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/24 14:05
マウイ島へプチ旅行
女友達と旅行なんて、最後に行ったのはいつのことやら、思い出せないくらい大昔のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/23 11:19

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

German Shepherd BanChan  旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる