German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんありがとう

<<   作成日時 : 2010/12/28 04:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

では、ワンコ関係の戦勝品をご紹介しま〜す。

画像




ちょっと地味ですが、気持ちよさそうなベッド 羽布団みたいに軽いんです。
画像



今までのベッドの半分くらいの大きさですが、花子にはぴったりです。
画像



そして、彼女に必要だったもの。。。 マイハウス
画像
  結構、喜んで使っています。


おやつ、お兄ちゃんからがっちり守れるもんね〜
画像



バンちゃんは、鼻先しか入れることができませ〜〜ん ↓ (36インチの大きさ)
画像



ヴィトンのワンコ付きキーホールダー (なんちゃって!)
画像



バンちゃんのシルクハット、実は、中からおもちゃうを取り出せる仕組みになってま〜す。
こういうの、まじめに取り組むバンちゃん ↓  多分彼はA型 
画像



これは、ワンコに関係ないけど、アルファが取引先から頂いた、ソーラーパネルがついている仕事バックです。 カメラや携帯の充電がバックの中で出来るんですよ〜
画像




2匹には、愛情たっぷりの、シェパード型クッキー 
画像
 


カイカイが出ませんようにと願いながら、ちょっとだけトッピングをあげちゃいました〜
画像



そして、私にとっての一番ヒットだったのが、このCDです。
画像



http://www.throughadogsear.com/samples.htm
↑ サンプルで数曲、聴けるようです。  2曲目が好きです〜


ワンコをリラックスさせると実証された音楽が入っています。 すべてピアノのソロの曲ばかり。 うちの2匹に効き目があるかどうかは、まだよくわかりませんが、私のお昼寝には、ばっちりでした〜〜


2匹で留守番中にこういう音楽を流しておくのはいいかもしれないですね〜


そんな感じのクリスマスでした〜


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!たくさんの戦賞品!!
花ちゃんマイハウス良かったですね!笑顔が満足ですね〜
クッキーのシェパ型!これすっごくほしいんです〜絶対売ってないだろうけど・・
CD聴いてみたいです〜〜
そんな曲か気になる〜〜
kikiさんのお昼寝にはバッチリには爆笑しました〜(>▽<)
めぐたん
URL
2010/12/28 05:53
バンちゃん、花ちゃんBIG X'MASでしたね。いつも、おりこうさんだったので?CD素敵なのがあるのですね。My HOUSEで、良い夢みてね!
サラママ
2010/12/28 07:45
花ちゃんたくさんプレゼントもらったんだぁ。
逃げ込む場所があるっていいよねぇ。
麗亜はゲージは1ヶ月そこそこで卒業しちゃったんだけどいろんなところに自分の陣地作ってるからなぁ。
ソーラーバッグいいねぇ。
ほんと最近は充電器具だらけだもんね!
あなきん
2010/12/28 08:15
バンちゃん、花ちゃんプレゼントいっぱいもらえたね。
花ちゃんのハウス、家のシェパのぽろりと一緒だぁ
いいねぇ。ベットももらえたんだ〜
バンちゃん、ちゃんと帽子を手で押えて中出そうとしよんだね
kikiさんにもリラックス効果バッチリでしたね
ぽろり
2010/12/28 10:49
すごいすごい!
やっぱりちゃんとサンタさんきたねぇ、バンちゃん(笑)

ソーラーパネル付きのバッグっていいなぁ。
こっちにもあるのかな。探してみよ〜。
そのCDもかなり興味あります。
試してみたいわ。
でも犬より先に寝ちゃう自信満々ですけど(笑)
naoco
2010/12/28 12:52
すいません。。。1番食いつきたいのは「ソーラーパネル付きバッグ」です!!!^^
カメラとかの充電まで出来ちゃうなんて、いざというとき活躍しますね!!!

「私のおうちよ!!」っていう感じの「いいでしょ!?」って言う顔の花子、かわいい^^♪♪
そういう部屋もいいですね!!
探してみよう!!!
toyo
URL
2010/12/28 13:44
めぐたん
花子のケージ、ずっと欲しかったんですが、結構場所を取るので、今まで、伸ばし伸ばしにしてしまいました〜
やっぱり、こういう場所があると落ち着くみたいですね。
シェパのクッキー型、こちらのネットで見つけたんだけど、いろんな犬種の型がありましたよ〜
日本にもきっと売ってるはずです! ネットで見つけてみて〜
CD、すご〜〜くいいですよ〜〜 私に(笑)
2匹には効いているのかいないのか、微妙な感じですが〜〜
Kiki
2010/12/28 14:50
サラママさん
2匹とも、ここ何日かはとってもおりこうだったので、サンタさん、来てくれたみたいでした〜
このCD、とってもお勧めです〜
でも、絶対、犬より人間に効き目があると思います。
花子の自分のお家、とっても気に入ってます。
すぐ出てきちゃうけど〜〜
Kiki
2010/12/28 14:55
あなきんさん
花子もパピーの時は、クレートトレーニングしてたけど、大きなサイズをなかなか買ってあげれなくって、、、花子、バンに比べたらオヤツとか食べるの遅いので、この中なら安心してゆっくり食べられるかな〜?
ソーラーパネルのバック、外出先で、電源が切れちゃったときなんかは、すごくいいですよね〜〜
これが一番いいプレゼントだったかな?

Kiki
2010/12/28 14:59
ぽろりさん
お陰さまで、クリスマスも無事に終わりました〜
そちらのぽろりちゃんと同じケージですか〜?
花子は出たり入ったりしてますが、とりあえず、バンにこっぴどくやられそうになったら、中に逃げ込んでいます。
バンのおもちゃの遊び方、ちゃんと手を使って、おもしろいですよね〜〜
一生懸命、帽子の中のおもちゃを取り出してました〜〜 
Kiki
2010/12/28 15:07
naoco さん
お陰さまで、なんとかクリスマス乗り切りました〜
ソーラーバック、いいですよね〜
取引先からのプレゼントですが、これが一番高価なものだったみたい。
naoco さんみたいなアウトドアー派には、すごく使えそうですよね〜〜

CDもすごくいい曲ばかりで、思い切りリラックスできますよ〜 私も、よく眠れました〜
2匹には、どうなんだろう? 微妙な感じです〜〜

Kiki
2010/12/28 15:13
toyo さん
このソーラーバックいいですよね〜
特に、ワンコ飼いには、外で電源が切れちゃった場合の救世主ですよね〜
日本にもきっと売ってますよ〜 

花子のお家、ようやく、買ってあげれました〜〜
彼女もごらんのとおり、喜んでいるようなので、よかったです♪
これで、落ち着いて、いたずらが少し減るかな〜〜〜?
Kiki
2010/12/28 15:16
たくさんのプレゼント
すごいですね〜^^
私もソーラーパネルバッグに
釘付けでした(笑)

花ちゃんもアルと同じく
一国一城の主だね♪♪
これでまた妹達が偉そうに
なっちゃわないことを祈りましょう(笑)
わか
URL
2010/12/28 15:41
ん?なんだか花ちゃんばっかり沢山プレゼントもらってるような。お布団気持ちよさそう〜。金太もマイハウスが大好きなんです。一緒にベッドで横になっていても、寝る時にはいつも自分のハウスに行ってしまいます。つれないなあ・・・とパパさんと母ちゃんは 
ちょっと寂しいのですよ(笑)。
あいりーん
2010/12/29 02:32
わかさん
ソーラーパネルバック、私も初めて見ました。
今、ハワイもずっと天気が悪くって、なかなかこのバック使えないでいます。
どれくらいパワフルなのか、楽しみです。

はい。花子にも、ちっちゃいお部屋が出来ました。 ちょっと小さすぎて、ここにずっと閉じ込めておくのは無理っぽいけど、いざというときにこういう場所があるのはいいですよね〜〜
重宝しそうですよ〜〜
Kiki
2010/12/29 04:53
あいり〜んさん
あはは、実は、花子の実用品ばっかだったりして〜〜 (気にしない気にしない!)
このお布団は、Costco にありました〜
軽くってよさそうですよ〜〜 でも、金ちゃんには多分、小さすぎるかな〜? バンが乗っかると、ぺっちゃんこになっちゃいます。
金ちゃん、マイハウス大好きなんだ〜 花子は、すぐ出てきちゃいますよ〜〜
バンをからかって、その逃げ場として使ってるみたい。。。使い方、ちょっと違うかな?
Kiki
2010/12/29 04:57
さすが花ちゃん、サンタさんに監視されてただけあって
沢山プレゼント貰ったね。
お家もベッドもおニューで素敵なクリスマスになったね。
バンちゃんのシルクハットには、そんな仕掛けがあったんだ!
ドラえもんのポッケみたいに色々と出てくると良いね(笑)
ソーラーバッグもキーホルダーも
そしてCDも、いっぱいサンタさんが来たんだ!
羨ましいぞぉーーー
くぅママ
URL
2010/12/29 21:02
くぅママさん
そうね〜花子、ちょっと一人勝ちしちゃったかしら〜?
厳しい監視の中、結構がんばってたので、いいかな〜?
バンちゃんは、シルクハット、かぶるのと、遊ぶのと、ダブル効果で、ご満悦です〜
みんなそれぞれ、いいものゲットしたので、幸せなクリスマスでした〜
来年は、がんばって教会に行きま〜す
Kiki
2010/12/30 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんありがとう German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる