German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 正面衝突

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今朝、なんと、バンちゃんに思い切り正面から追突されて、私は、み〜ご〜と、宙にふっ飛ばされました〜


こ〜んな感じでバンちゃんが花子を追いかけながらやってきたのですが、あまりの興奮度に、私が目に入らなかったようです。  わざとだったら、一生、許さないぞ!



でも、犬って、普通、上手に避けますよね〜〜私も、バンちゃんが横に避けるだろうと思って、そのまま突っ立ってたんですよ〜〜

そしたら、彼、全くコースを変えずに、そのまま激突。 うっそ、、って思ったときには、宙を舞ってました。

幸か不幸か、最近の雨続きのために、地面は、ぬかるみ。 怪我しなかったけど、洋服は、泥だらけ。

手にも顔にも、泥がついてました。。。(涙)   

バンちゃんパワー、ダンプカーみたいでした。。。車に追突されるのってあんな感じなのかな〜?

ぜんぜん反省してない、こいつ!  っていうか、ママをぶっ飛ばしたの、気づいてない?
画像


鈍感! 


みなさん、こんな経験ありますか〜〜〜? 


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


この記事で今年を締めるのは、悲しいので、またアップしてみま〜す。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわ!大丈夫ですか〜?!
交通事故ですよね、本当><
私も吹っ飛ぶまではなくても
激突はありますよー><
吹っ飛んでたのはニューファンの
レオ母^^;凛とレオが追いかけっこ
してて後ろからドーン!
見事に宙を舞いました…。
何かに夢中になってる時のダッシュは
本当危険ですよね;;
お大事に〜〜〜
わか
URL
2010/12/30 14:03
バンちゃん、わざとじゃないよね〜!私も経験あります。走っているときは、ご注意を!でも怪我しなくて、不幸中の幸いでした。それだけ元気なので、バンちゃんに代わってお許しを!
Sarah ママ
2010/12/30 15:13
わかさ〜ん
なんとか大丈夫でしたが、今、だんだん体が痛くなってきてます〜〜〜〜全身筋肉痛みたいな感じです。
おぉ〜〜〜あのレオたんからの激突は、バンの3倍くらい強力そうですよね〜〜  空中回転できちゃいそうな勢いだったのでは。。。 わたしも、目の前の景色が、くるりと回りました〜
これからは、2匹が夢中の時は、近くに寄らないようにします。。。
今日は、一日、なんとなくバンちゃんを避けちゃいましたよ〜〜
Kiki
2010/12/30 17:34
Sarah ママ さん
ご経験ありますか〜? 今までは、暴走しても、ちゃんと人を避けて走ってたので、当然、避けるだろうなと過信してしまいました〜
やはり、ハイになったら、回りが見えてないんですね〜〜 それが、よ〜〜〜くわかりましたよ〜〜

昨日、やはり、癒し系の2匹になるには、まだまだ時間がかかりそうです〜〜(泣)
わざとじゃないので、許してあげなきゃね〜〜 でも、わたくし、結構、根に持つタイプなので、、、ぐちぐち言っちゃいそうです。。。

Kiki
2010/12/30 17:38
え〜本当に怪我なかったの?
ダンプカーだったら死んでるって!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ〜冗談言えるくらいだから無事でよかったよ。
麗亜も私めがけて思い切り走ってきてそのまま飛び込んでくるよ!
結構衝撃あるんだけどまぁ後ろに倒れるくらいかなぁ。
大きいって言ってもそこはチワワだからねぇ。
バンちゃんもママ〜って胸に飛び込んだんじゃない?
違うかなぁ。
あなきん
2010/12/30 20:00
あっはっは、バンちゃんったら
ちょっと羽目外し過ぎだよぉ〜
ママは人間なんだから(笑)

Kikiさん本当に大丈夫だった?
明日とか、明後日とかに色々出てこないかな?
泥だらけではしゃぐのって楽しくないですか?
童心に戻って一緒に遊んじゃいたくなっちゃう(笑)
くぅママ
URL
2010/12/31 02:27
絶対わざとです!!!爆ウソウソ

恐るべしダンプバン!!ですね!!
この体で体当たりされるとホントぶっ飛びますよね!?^^;;
怪我はなかったのですか!?
雪でもあればクッションになるんですけどね〜〜
toyo
URL
2010/12/31 09:45
きゃあ〜、大丈夫ですか?
車に追突されても宙は舞わないし、泥も付きませんわよ。バンちゃん激突事故は、どちらかというとバイク事故に近いんじゃないかと・・・。
バンちゃんに吹っ飛ばされてムーンサルト二回ひねりで着地失敗したKikiさん。どうぞお大事になさって下さいませ。今後は「バンちゃんが避ける」という想定ではなく、闘牛士の如く猛進してくる牛まがいのシェパはギリギリでかわしてくださいね〜。
あいりーん
2010/12/31 11:26
ハワイは暖かくていいな〜!こっちは寒くてかなわんよ〜!
あと数時間で今年も終わり。バンちゃんと花子ちゃんにはとっても楽しませていただいた1年だったわ〜!
来年はハワイに行かなきゃ!必ずバンちゃんと花子ちゃんに合いに行くわよ〜!(気合い
来年も楽しい記事を楽しみにしてますよ!これからもよろしくね!
それでは、良いお年を!

ガルッチ
URL
2010/12/31 11:53
あなきんさん
だいじょーぶでした〜〜
でも、なんだか、全身筋肉痛なの〜〜 
バンは、最後にやっぱり何かやらかしてくれたな〜〜って苦笑してます。
麗亜ちゃんの飛び込みでも、後ろに倒れちゃう?
じゃあ、45キロのバンの威力、わかるかな〜?
これからは、気をつけます〜
Kiki
2010/12/31 13:13
くぅママさん
ちょこっと筋肉痛みたいな痛みが出てきました〜〜
でも、大丈夫です! 元気元気
泥だらけする気で用意万端だったら楽しいよね〜きっと。。。不意打ちの泥だらけは、かなり恥ずかしいし、ムカ〜〜〜っときました〜〜〜
昨日は、夫がバンのこと一生懸命かばってあげてましたが、私は、ちょっと冷たかったかも〜〜
避けなかったわたしがいけないのよね〜〜(反省)
Kiki
2010/12/31 13:16
toyo さん
え〜〜〜 バンの本音はそうでしょうか〜?
でも、絶対に、私のことは見えてたはずなのに〜〜〜
やっぱり、わざとかも、、、怪しいわ〜
ほんと、下が雪だったら、大喜びで、空中大回転がんばっちゃいますが、、、ぬかるみはちょっと。。。。
でも、ぬかるみも、それなりに、クッションになってくれてたようです〜〜
怪我はありません。。。でも、筋肉痛です〜〜

Kiki
2010/12/31 13:18
あいり〜んさん
そうね、バイクの衝突事故!まさにそれに近いかもです。
く〜〜あと20歳若かったら、多分、着地成功してたと思うのですが! くやし〜〜
この想定は、きっと金ちゃんにも当てはまると思われますので、おきをつけあそばせ〜〜
Kiki
2010/12/31 13:20
ガルッチさん
ほ〜んと、今年は、ガルくん、あずちゃん、ガルッチさんと知り合えて、楽しい一年でした〜
来年、是非是非、ハワイまでいらっしゃってくださ〜い
楽しみにしております。 私も、春ごろ実家に戻るので、ガルッチさんを訪ねていきま〜す。
よいお年をお迎えくださいませ〜


Kiki
2010/12/31 13:23
ガルッチさん(おまけ)
ハワイも今、寒いのよ〜〜(ガタガタ)
なんたって、長袖が必要なくらいです〜〜〜(ププッ)

Kiki
2010/12/31 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正面衝突 German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる