German Shepherd BanChan

アクセスカウンタ

zoom RSS 特大サイズのバスロープ

<<   作成日時 : 2011/01/26 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

バンちゃんのバスロープも完成したので、写真いきま〜す!


画像


安売りのバスタオル4枚使いました。 でも、色のチョイスがなかったので、ちょこっと地味かな〜?


画像


花子って、こういう表情をよくしますが、何かに似てるってず〜〜〜っと気になってたんですが、ようやく、すっきりしました〜

ムーミンの 「スニフ」 だぁ〜〜   臆病な性格も似てる〜 


後姿。。。 2匹の大きさの違いがよくわかりますね〜
画像


フードも、花子のがちょっと小さすぎたので、バンちゃんのは、思いっきり大きく作りました。
着こなしがきちゃなくって、すみません。。。 


前から見ると。。。。

画像


修道女っぽいバンちゃんと、、前回コメントで頂いた、、戦いに挑む前のボクサー花子って感じでしょうか〜?
へなちょこだけど、花子パンチは得意ですから〜〜



いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく可愛くできましたねー。二人揃って着てると、可愛さ倍増。リングに上がる直前のバン花タッグチーム、これからもKikiさんの手作りお洋服でファッションショーしてね〜。
アイリーン
2011/01/26 11:29
わぁ〜バンちゃん似合ってるよ!
バンちゃんサイズのお洋服もあったらいいのにねぇ。
花ちゃんサイズだったらあるでしょう?
この前も大型犬の可愛いお洋服入荷しましたぁ〜ってメルマガ届いて花ちゃんなら着れるかな?なんて思ってたんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スニフか…確かにそうかな?
でも花ちゃん美人だよねぇ。
改めてどんな顔してる時も美人だわ!
あなきん
2011/01/26 11:45
わ〜〜バンちゃんのも完成したんですね
背中で結ぶおリボンがかわいいです!
一枚目のバンちゃん、ウィンクしてるみたいですねとっても嬉しそう!
フードも大きめにすれば、頭もしっかり拭けていいですよね。…それにしてもバスタオル4枚とは!やっぱりバンちゃんは特大サイズのシェパですねぇ(^^)
バンちゃんサイズより一回り小さくして作ってみようかなと思います。(う〜〜ん、ちゃんと仕上がるかどうか??)
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
wind mama
2011/01/26 11:52
修道士バンさま、なんだか優しい貫禄が〜
そして試合前の花ちゃん、ラムもプロレスやボクシング(ラム☆パンチ)好きなので、是非 楽ちく一戦交えさせたいです〜
バスローブ着た兄妹の後ろ姿、なんてキュート

花子ちゃんのこの表情=スニフ!似てるかも〜〜
よくミ−に「弱虫!」って言われてた気弱キャラですよね。困ったときの表情が似てる・・って、kikiさんたらホント「わかる!わかるぅ!」ってツボついてきます( ̄ー+ ̄)
そういえばお正月の代々木公園ドッグランで、ヘムレンさん(そっくりなおじさん)がいたんですよー!(いつも網持って蝶を追いかけてた昆虫学者)おんなじように自分の犬追いかけてました。
あまりに似ていたので思わずnaocoさんに言ったところ、スグに「ヘムレンさん」をわかってくれたことがさすがだわ!と、先ず嬉しかったです
ラムmam
2011/01/26 12:29
バンちゃんのバスローブはやはり大きいですね。貫禄100%!

こうして、お二人の姿を見ているとホンワカします。
でも、おとなしく、着せて見せてくれるのですから、KiKiさんに感謝、感謝だと思いますよ!
お二人さん大切にしてね。
Sarahママ
2011/01/26 12:53
バンちゃんのウィンクったらクールだわぁ〜!
ふたりロッキーって感じよね。
うちのガル君にも作っていただきたいわ〜!
修道女?もフフフ
ガルッチ
URL
2011/01/26 21:02
わぁ、もう完成しちゃったの!
バスタオル4枚っ、もう想像できないよ(笑)
大人しく着てくれるんだね。
ほーんとこのバスローブ良さそうだわ。
使ったらまた感想を聞かせてね。
やっぱりくぅのは小さ過ぎて作るの難しいかな?
まずはミシンから準備しなくっちゃ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
URL
2011/01/26 23:15
あいり〜んさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
孫にも衣装?  衣装ってほどの作品でもないからちょっと違うかな〜?
そういえば、2匹おそろのお洋服ってぜんぜん持ってないので、次回作は何かお揃いのお洋服にしてみようかな〜? 妄想はいろいろ膨らみますが、腕の方が、なかなか。。。
Kiki
2011/01/27 04:45
あなきんさん
そう、花子サイズの洋服は結構見つかるんですが、何せ、洋服嫌いの彼女、固まってしまうので、お金の無駄かな〜? なんて思っちゃいます。
バンは嫌がらずに着てくれるけど、サイズがないじゃない? なかなか思うようには行かないですね〜〜

麗亜ちゃんみたいにモデル根性があればいいんだけどね。。。
美人ちゃんですか〜? ありがとう。バンと比べると目も大きいし、女の子っぽい顔してますよね〜
Kiki
2011/01/27 05:07
wind mama さん
本当に大ざっぱですが、早く仕上げたくって、一応完成しました!
バスタオル4枚、うまく裁断すれば3枚で足りたかもしれません。 
ちょっと無駄遣いしちゃいました〜  でも、どうせだったら、たっぷり大きめの方がいいですよね〜

ヴィンちゃんのも楽しみです〜
きっとママさんの作品は丁寧に出来上がるんだろうな〜〜
Kiki
2011/01/27 05:11
バンさまと呼んでくださるラムmamさん!
まだまださま付けには程遠い「悪」ですが、写真じゃわからないと思うので、そういうことにしておきましょ。
やっぱり、2匹でおそろはかわいさがぐ〜〜んとアップしますよね〜(こら!おやバカ!)

ラムmam さんなら、ムーミンキャラも詳しいと思ったら、なんと、ヘムレンさんまで登場しましたか〜〜!!  フラフラと犬を追っかけていた姿、想像しただけで、爆笑しちゃう〜 それをすぐにわかってくれたnaoxo さん、やっぱり、同期だわ〜〜
この前、ムーミン、英語ですが、こちらで放送されてたので、ついつい、ず〜〜〜っと見ちゃいました。。
花子、性格はミーかな〜? バンは、ムラはありますが、ムーミンっぽいかも。。。ラムちゃんは、ノンノン? 
Kiki
2011/01/27 05:20
Sarahママ さん
本当に大切にしてね!って叫んでしまいます。。。
実は、完成間際、バンが、ロープの紐の部分を踏んづけて、走ろうとした途端、ビリビリ〜〜って裂けてしまいました。。。
簡単にやり直しできる箇所だったので、セーフでしたが、、、強度にちょっと問題ありのようです。。。
着せっぱなしは危険みたい。。。

たしかに、バンは、自分のが出来たってわかったら、うわ〜〜って笑顔になってました〜〜
単純なところが、かわいいですよね〜〜〜

Kiki
2011/01/27 05:23
ガルッチさん
ロッキー兄妹、お相手は、ガル&あずちゃんでマッチさせましょうか?
うっふっふ、どちらが勝つかな〜?
花子はすぐに裏切って、ガルちゃんチームに入っちゃいそう。

次回作は、ガルッチさんのお洋服をまねて、バンに洋服作ってあげたいです! わきの下のカイカイ防止になるかな〜?

Kiki
2011/01/27 05:27
くうママさん
この前シャンプーの後、さっそく使いましたよ〜
でも、ブルブルする前に着せるのは無理でした〜〜
バンはシャンプー後もタオル4枚くらい使ってたから、それを考えたら、かなり楽かも。
着せてそのまま日なた干ししてたら、ほとんど乾いてました〜 (洋服もいっしょに)

うん。。小さいサイズの方が絶対に難しそうよ〜〜
くうちゃんサイズのお人形でもあれば、試着させながら、作れるんだけど〜〜
Kiki
2011/01/27 05:31
バンちゃんのも完成したんですね〜〜!!!
似合ってる似合ってる^^♪♪
あと2人分作るの大変ですが、よろしくお願いします^^笑
そのバスロープ着たまま小樽に来てもいいと思います!!!
ハワイの暑さに慣れてるであろう、バンと花子には北海道の寒さがこたえると思うんで^^!!
後姿が犬に見えない!!!笑
なんか抱きしめたくなりますね^^♪♪

toyo
URL
2011/01/27 11:24
toyo さん
はいはい。 次回の小樽訪問の時には、バスロープ持参でみんなで伺います! 2匹には、着せたままですね! 了解で〜す。
ほ〜んと、暑さになれているうちの2匹、寒い所に行ったら、びっくりするだろうな〜〜
なんだか、バンの後姿は、おしりが大きくって、わたしみたいです。。。(笑)
困ったな〜 親に似てきちゃったようです〜〜
Kiki
2011/01/27 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特大サイズのバスロープ German Shepherd BanChan /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる